忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタバレというほどではありませんが、FFDの内容を書いています。




連日仕事続きなこの日々に、ついに潤いが!!!

FFD発売うわーい!!!

PSPとDSは仕事の待ち時間とかにできるから重宝しているんです。
ありがとう携帯ゲーム機!



発売日当日にいそいそと買いに行きましたよ。現金も持たず笑
大手店だったのでカードでいけるだろうと思ったら「予約は現金でしか商品お渡しできません」とか言うので久しぶりにキレかけました。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまあそこは仕方ありません、現金をおろしていざFFDゲットですよ!





ここで皆様にお詫びと訂正がございます。
以前動画内にて「特に好きなシリーズはございません」と発言いたしましたが、訂正いたします。

どれも好きだ・・・・!!!

でもFFをはじめてやったのが9なので多分一番は9なのだと思います。最初が肝心ってね。







まだ最初のほうしかプレイできてませんが
Dは異常です。異常なほどにかっこいいです。

何がカッコいいかって、ゴルベーザとジェクトですよ・・・・!!!!
何あの家族愛!!何あの渋さ!!何あのラオウ!!

よし、好みのタイプは 1位ラオウ 2位ゴルベーザ 3位戦車 に決定だ!φ(`д´)カキカキ

無駄に顔がイケメンぞろいな主人公勢よりも、無駄に心がイケメン揃いの悪役側の方が好きです。
是非皆さんもゴルベーザにメロメロになってください(´∀`*)ウフフ


でもピエロだけがムカつく。ピエロの「はかいのつばさ」真剣にむかつく。



※なんと気の長い方々なのでしょう笑 私も気の長いほうなんですよ、こう見えて( ^▽^)飲食店で店員が間違えて違う料理もってきても、忘れられてても、気長に待ちます。急いでるときは別ですが、お料理は心静かにおいしくいただかないと!もし本気で切れるとしたら、お料理にケチや文句をつける人に対してだけです。「マズイ」等の発言を3回した瞬間に「もうお前とはメシ食わん」宣言です、皆様も料理はおいしくいただきましょうね!(あれ?何故料理の話に)

※便乗でもなんでも、お祝いのお言葉をいただけて、幸せ者ですよ私は!!。゚(゚´Д`゚)゚。ていうか覚えていた方はよく覚えていらっしゃいましたねΣ(゚Д゚; ) たしかにそこかしこに情報はございますが、そんなもの気にも留めないと思っていたのでびっくりです笑 ろうそくの数は19本です!しっかりと覚えましょう! 1 9 本 !せーの 1 9 本 !早く大人になりたい! 嘘丸出しすいませんwww 皆様本当にありがとうございますww

※忍足さんすごいですね笑 そして赤也さんもいつの間にそんなに愛されてたんですか?笑 よかったですね、赤也さん。多分始まりの地が「炊事場」でラストダンジョンが「憩いの場」だったんですよ、おお怖い怖い。そしてFFDの半端ない癒し加減のせいで恐怖の対象メッガーネしのびあしに対峙する気力が生まれないですwwまた月曜か火曜あたりに次回プレイできると思います^^でも怖い!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ガーランドはラオウと同じ声優ですよ。
やりすぎて今日クリアしてしまいましたとさ^q^

馬刺し 2008/12/21(Sunday)22:24:18 Edit
◎ 無題

19歳・・・?

 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ 
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/  だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ  を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ  :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\

NONAME 2008/12/21(Sunday)04:33:28 Edit
◎ う~ん…

大石じゃなくて乾だった気がしてきた

2008/12/21(Sunday)02:53:58 Edit
◎ ちょっと寝る前に;

FF9か~自分はファイナルファンタジーで持ってるゲームはFF8と12しかないので分かりませんが、そのきゆさんが魅力のある素敵なカッコイイ男のキャラ是非!見てみたいですねWWWWW
食べ物はどんな食べ物でも美味しくないと言ってはいけませんよね。前にテニスの王子様が放送していた時タイトルが「立海大を喰え」だったようなタイトルで大石が言ってました。人間美味しくないと思って食べてはダメだと…。

あー…きゆさんさんの誕生日覚えておけば良かったな~ では次回のうPお待ちしておりますね忍足嫌いにならないでね…

2008/12/21(Sunday)02:50:17 Edit
◎ 友達の話ですがw

今日全クリしたそうなw
私はあんまりゲームしないんでよくわからないですけど・・・

忍足は強烈です、気を付いてくださいねw
あと変態ですので、いつでも警戒して挑んでください!←

URL 2008/12/21(Sunday)00:49:31 Edit
◎ FFD持ってます!!!

ピエロは見た目も中身も心底むかつきますよね!!
今回初めて見たんで最初見たときふきましたwww
ジェクトは本編でも感動でした
強くなったな.....←

39 2008/12/21(Sunday)00:11:28 Edit
◎ 無題

おぉ!!俺もDFF買いましたよ!!
めっちゃ面白いですよね^^
確かにゴルベーザ格好いい!!渋い!!でも技がウザイwww

俺は、FF9が好きなんですよ!!ジタンもクジャも好きですけど、一番はフランクですね!!!
なんか一人で盛り上がっててサーセンwww
きゆさんもDFFをゆっくりプレイしながら癒されてくださいね!!

では、失礼します。

千海 2008/12/20(Saturday)21:00:58 Edit
◎ 無題

姐さんFF好きなんですかぁーーーww
私も好きですよーーw
特に、ティーダとか・・・ジダンとか、主人公キャラばっかりですけど;;;

ゴルベーザは敵役ですけどいいですよねbb

FFP欲しいけど、まだ働けない俺には、買えないですねOrz

姐さん頑張ってくださいねーーー!!
さりげなく応援してますww

緋邑 URL 2008/12/20(Saturday)15:56:28 Edit
◎ 無題

きゆ様と何と無く好みの一致が嬉しいです^^
ジェクト大好きなんですよ! かっこいいですよね
FFは齧る程度しか知りませんが、カッコいい悪役、多いです。素敵です。

確かに、レストランとかで「不味い」は失礼ですよね。作った人もショックですし……
一緒にいる人も嫌な気分になりますし……

うpはゆっくりして下さいね(・ω・`)
早いのは嬉しいですけど、FF楽しんでからでお願いしますw

2008/12/20(Saturday)15:34:30 Edit
◎ 無題

赤也さん人気ですね。
初めての攻略キャラでしたし、皆さん愛着があるのでしょうか。
やっぱり「最初が肝心ってね」

最初といえば、赤也さんのヒロインはペガサス子さんでしたね。
にんそくさんのキャラソンの歌詞にも「ペガサス」って出てきますよ。
あれ、結構気が合うんじゃないですか?(゚∀゚)

ななし 2008/12/20(Saturday)15:15:21 Edit
◎ 無題

こんにちは☆
私もFF大好きです…!!なんか嬉しくて思わず書き込み^^
私は7~10くらいしかやってなくてどれも同じくらい好きなんですが、個人的には今回9のキャラの復活は何より嬉しいですねw
うちの周りに9をやった人がいなくて悲しかったので、きゆさんが9好きと聞いてもうトランス状態です!!爆

もちろん私もディシディア買いましたwが、諸事情により封印中でして…☆
早くやりたいですが楽しみはとっときますww
忍足くんは強力過ぎるので、辛いときはFFDでがっつり癒されて!!
どうか頑張ってくださいね…!!
原作知ってる私は彼のキャラは把握してるつもりでしたが、ゲームでここまで強烈だとは思ってなかった^^;
チャッピーでさえ恋しいです……。
早過ぎるラスボス戦ですが、応援&楽しみにしてますッ!!(*_*;

なんだか妙にテンション高くてごめんなさい!失礼します☆(-^▽^-)

みほ 2008/12/20(Saturday)11:57:06 Edit
◎ 無題

学校の先生みたいな嘘つかないでくださいwww

NONAME 2008/12/20(Saturday)11:20:05 Edit
◎ PSP…

今ネコがイビキ掻きました。(笑)

私ゎPSP持っていないので、そのFFDがどのようなものかわからないですが、
やってみたいです(・ω・`)
お金さえあれば…orz
高校生にゎきついです(つд⊂)うぅぅ

山田♀ 2008/12/20(Saturday)11:08:44 Edit
◎ あ、パチこいた!!

きゆ姉さんっ!!
19本はパチですよねww
お酒飲んでた
じゃないですか(・∀・*)

「犯人はお前だっ」
って人に行ってる場合
じゃありませんよww

FFいっぱいやっちゃっても
構いませんから
忍足も忘れないで
下さいねー(・∞・;)

たぴ 2008/12/20(Saturday)11:06:50 Edit
◎ 無題

PSPいいですよね~
暇なときにちょっと出してちょこっとやってちょちょちょって・・・(ry
現金でいざGETです!!

2008/12/20(Saturday)10:49:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]