忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休みを存分に楽しんだ私でございます。

更に来週、事務所のメンバーを誘い、本格的な正月遊びを計画中です。

羽子板、コマ、凧揚げ、自作福笑い、自作カルタ、カブ、花札、ちんちろりん、麻雀、と色々計画中です。

正月には正月らしいことをするのが一番楽しいはずなんです。
というよりも遊びが大好きな私と友人が、正月にしかできない遊びをしたいだけなのです。
更に言うなら「羽子板で負けた奴の顔に墨で落書きをする」という漫画でしか見たことのないようなことを実践するのが目的であとはおまけです。



年始のバーゲン等で10万近く使ってしまいました。
ああ、思うと割と浪費家度高いなぁ私( ゚д゚)ハッ!
来月からのお財布が心配な今日この頃です(笑



さて、実況を再開しようと思っているのですが、なかなか編集できる時間が取れず、うpまでに多少時間がかかりそうです、今週中に上げられればよいのですが (((´・ω・`)
お待ちいただいて、ありがとうございます!なるべく早く上げられるようにしますね^^

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

あああ

2009/01/08(Thursday)18:25:37 Edit
◎ 無題


私もお正月を満喫しましたよ\(^O^)/
きゆ姐・・・!10万だと!?
バーゲンは買いたくなっちゃいますよねw

スーパーマサオ 2009/01/08(Thursday)17:39:04 Edit
◎ 無題

お正月は素晴らしいですね
ザ・ジャパニーズカルチャーですね
私花札大好きだな~
いっつも暇なときにしてるから(´・ω・`)←

10万wwwなんというwww
バーゲンはオアシスですもんねwww
私もパーッと使いたいです。

2009/01/08(Thursday)16:13:02 Edit
◎ お正月の遊びか…

きゆさんお正月を満喫しているようですね;自分はもうお正月らしいこと何もしてないorz
そういう遊び小学生か中学生しかしてないな~
きゆさん遊びをたくさん楽しんでね動画はそれからでいいと思うよではWWW

2009/01/08(Thursday)15:02:41 Edit
◎ はじめましてm(__)m

明けましておめでとうございます!
そして、新年明けましておめでとうございます。
実は結構前から実況を拝見しておりました^^次回も楽しみにしております
大好きです(笑)

みかちゃん 2009/01/08(Thursday)11:03:43 Edit
◎ 正月って素晴らしいw

同じく休みをマターリと満喫しますた、どーも僕です。

      _∧_∧
   _( ( ´・ω・)__
 / \    ̄ ̄___\
.<\※ \____|\___ヽ
 ヽ\ ※ ※ | |====B=|
  \`ー──-.|\|__◎..|ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄`| | ̄ ̄ ̄ ̄|
        \|     |

きゆ姐もマターリ過ごされたみたいですね(´ω`)ヨカタヨカタ

そんなのも終わってしまい、山積みの仕事を片付けるだけの日々に戻ったorz
冬休みカムバーック!!!←

ちんちろりんてサイコロ振ってシゴロやらなんやら、みたいなやつですよね?
ルールがサッパリわかんねーですが('A`;)
ざわ…ざわ…
    ざわ…ざw(ry

自作福笑いwwwもうベースからしてカオスそうですねw想像してニヤニヤしてたのは内緒なんだからね?(´・ω・`)
良かったら自作福笑い写メうpしてくだしあww

羽子板!!アツいんですよねーアレw
僕は消防時代に姉と対戦して負け、デコにでっかく¨蟻¨と書かれましたよ。マッキーで。その後の大乱闘も含め、今となっては微笑ましい良き思ひ出(#^ω^)
凧上げもデンコちゃんに気をつけてお遊びください←

落ち着いたらの動画うp
お待ちしております∩^ω^∩
それではノシ

餅子#07(ry 2009/01/08(Thursday)08:25:58 Edit
◎ 無題

あけましておめでとうございます(・∀・)

松の内は終わってしまいましたが
きゆ姐さんがまだお正月気分ならズサーですね(*^ω^*)!

わたっしま-つ-わッ
いつ-まで-もま-つ-わッ

2009/01/08(Thursday)07:02:21 Edit
◎ 無題

ちんちろりんではサイコロに化けるのでイカサマで使ってください

NONAME 2009/01/08(Thursday)06:24:01 Edit
◎ 無題

いいですねえ~^^
私はずっと家でごろごろww

RISA 2009/01/08(Thursday)04:35:50 Edit
◎ 無題

羽子板で負けた奴の顔に墨で落書き…私は保育園の時に実際やった事ありますよw
髭を描いたり、眉毛を太くしたり、おでこに肉の字とかベタな落書きを沢山しました
負けて落書きされると結構悔しいので、頑張って下さいw

あ、でも墨のつけすぎには気を付けて下さいね
特に目の周囲は、垂れてきた墨が目に入る可能性がありますので

もちプリン。 2009/01/08(Thursday)02:18:22 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]