忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今実況出来ない環境にありますので、ちまちまと別口で動画を作っております。
10分程の動画なのですが、最早作りが適当すぎて不安です。
でもいいんだ、暇つぶしだから(と言いつつやっぱり不安です、色々と)

現在半分くらい出来上がっております。

動画作るのってどんなヘボイ作品でも体力と気力が要りますね。
はやく戻って来いPS3-!


ブログを楽しみにしているよ、と、いうコメントをいただいたので、久し振りにブログらしいブログを書こうと思います。
いや、一度だってそんなもの書いた覚えは無いけれど。

そうだなぁ、前に霊感云々について質問をいただいたのですが。
私には霊感があるかどうかはわかりません。
頭がおかしいだけと言われればそれきりな気がするので、大真面目に「霊感あります!見えるよホラそこ!」と言いたくないのです( ´3`)

それに私自身怖がりなのでまったくもって信じたくないのです霊なんてものは。

だから寝起きに見たものは全て夢、おめめパッチリにみたときはコンタクトがずれていた、気配を感じれば変態と思うようにしています。
いや、変態も困りますが。

ああでもここまで書いたら、あると言っているのも同じか・・・そうか・・・なにかこう、ごまかせる言い方は無いものか・・・・・。

えーと、私はね、見間違いが大層多い人間なのです。
だから多分今まで見たそれらも見間違いに違いないのです。

いままでに見間違えたもの

・麻婆豆腐→腐乱死体(文字的に)
・お父さん→おばあちゃん(視覚的に)
・トゥウィーティー→ピカチュウ(視覚的に)

とまぁ、軽いのでこんな感じです。
お父さんの一件は容姿も声も全然違うのに何故見間違えたのか、そして何故10分もの間おばあちゃんのつもりで話し続けられたのか私も不思議で仕方ありません。

わおミステリー体験。
というか頑張れ私の脳。

みなさんもこんなミステリー体験しましたよというのがあれば、教えてくださいね( ´∀`)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

私は霊感が全くないのですが姉がものすごく霊感が強くて
親戚が亡くなる時は必ず分かるとかなんとか
夜中に目が覚めると親戚が部屋のドアの前に立っていてその翌日や見えた直後に亡くなったという知らせが入ったという事が何度かあったらしいです

私自身も金縛りには何度かあいましたが夢なのか現実なのか未だにはっきりしていませんww
多分夢だったと思うんですけどね笑


動画の方はいつまでも待ってますので姐さんのペースでやって下さい^^

腹筋 2009/07/18(Saturday)14:02:02 Edit
◎ 無題

霊感はないですね。
でも一度だけ、トイレに入ったら後ろから髪の毛を引っ張られたことがあります。
怖かったというより唖然でした。
あと友達が霊感のある子でしたので、学校帰りに「走って!追われてる!」といわれたことがありますね。
私には姿も見えませんでしたし足音も聞こえなかったんですが、とりあえず怖かったです。

no name 2009/07/18(Saturday)13:55:25 Edit
◎ 無題

霊感がないので心霊体験?みたいなものは一回しか体験したことないです。…良かった……(^_^;

初めて金縛りにあったときなのですが、一晩で金縛りにあったりとけたりを20回くらい繰り返してすっごい怖かったです…(゜∀゜;)

ちか 2009/07/18(Saturday)12:47:28 Edit
◎ さゆ

私は金縛りとかならあります!ってゆうか、金縛りにあう前って『あ、来るな』ってゆうのが気配?でわかります(^ω`;

一番怖かったのは金縛りにあったまま、耳元で女の人の叫び声がした時です(;ω;)うわん

NONAME 2009/07/18(Saturday)00:16:07 Edit
◎ さゆ

私は金縛りとかならあります!ってゆうか、金縛りにあう前って『あ、来るな』ってゆうのが気配?でわかります(^ω`;

一番怖かったのは金縛りにあったまま、耳元で女の人の叫び声がした時です(;ω;)うわん

NONAME 2009/07/18(Saturday)00:01:35 Edit
◎ 無題

私自身は霊感はありませんが、知り合いにすごい人がいます!

その知り合い曰く、私の家には男の人の霊が居候しているそうですww
その男の人のおかげで、ミステリー体験はしょっちゅうあります。
この間も、誰もチャンネルに触れてなかったのに、いきなりテレビがついたりしましたww

私達への害は無いし、結構長い間居候しているので、慣れて怖くなくなってしまいました^^;
自分の慣れが怖いです(苦笑)

動画のほうは、焦らずきゆさんのペースで進めてください(・ω・*
楽しみにまってます♪



2009/07/16(Thursday)20:59:53 Edit
◎ はつこめ^^

いつも楽しく見せてもらってます^^
てか楽しすぎて腹筋が割れそうww

妹が私を母と間違えて
30分くらい話をさせられました←
ずっと
お母さ~ん
とか言ってました;ω;

あや URL 2009/07/16(Thursday)16:47:49 Edit
◎ 無題

霊感とまではいかないと思いますが
保育所~小学校低学年の時金縛りにあったことがあります・・・
疲労から金縛りになるとなぜかその年で知っていたのでそれかと思ったのですが
女の人の笑い声がしまして!
すっごく怖くて隣で寝ていたおじいちゃんの布団動けるようになった瞬間飛び込んだという記憶がありますww

後は友達と学校のトイレに行って
誰もいないのにスリッパが1人分なくて3番目のトイレが入っていないのに開かなかったってこともありました・・・

今思えば結構あるのですがどれも怖かったです・・・^^;

動画も配信もブログもいつも楽しみに見ています!これからも無理せずがんばってくださいw

黒満(ペガ饅頭きなこ味) 2009/07/15(Wednesday)23:23:09 Edit
◎ 無題

みなさん霊感があるんですか・・・
私は全然なくて、少し残念です;;
でも怖いとやだなー笑
実況たのしみにしてまーす!わたしもPS3欲しい(^0^)

minchi 2009/07/15(Wednesday)23:11:37 Edit
◎ 無題

そのまま実況やめないの?
お前もメスだ
ためしにソープで働いてみろよ
お前さんでも物好きは買ってくれるかも知れんぞ
素直になりな

腹ペコ青虫 2009/07/15(Wednesday)14:58:40 Edit
◎ 無題

↓「見えたら」がかぶってました・・・。gdgdでごめんなさいorz

2009/07/15(Wednesday)14:43:19 Edit
◎ こんちわッス

私はすごい怖がりですけど幽霊は信じてます。
霊感はまったくありません^^ もし見えたら自分、見えたら間違いなく気絶しますねww

この間とても怖かった体験を1つ。
夜中の2時に目が覚めてトイレに入ったら、何も触っていないのに、いきなり水が流れました。
でも次の日調べたら自動的に流れるように設定されてたんです・・・。
誰がこんな嫌がらせを・・っ しかもホラー映画観た夜にやるなんて・・・・っっ
そんな心境でしたw

ミステリーでも何でもないですね、スミマセン<(_ _)>
ブログ毎日楽しく見てます!
忙しくて大変だと思いますが頑張ってください(><)b



2009/07/15(Wednesday)14:39:32 Edit
◎ 無題

霊感…私はあると言えばあるし、無いと言えば無いです。
たまに視界の端っこに人影が付いてきたり、金縛りの最中にベッドで横になっていた私と壁の間に女の生首が現れて睨まれたり…
自分に見えても他の人に見えなければ、見間違いだと思い込みますw

更新いつも楽しみにしてます!
きゆさんのペースで無理なくお願いします
( *´ω`)

奏菜 2009/07/15(Wednesday)11:18:03 Edit
◎ 無題

自分は霊感とかそういうのは多分無いと思うのですが、親曰く寝言がひどいらしくて寝ている時に、ばあちゃんの名前をしつこく呼んだり、口笛を吹き出したり、一番ひどかったのは、ふと立ち上がって外へ出て行きしばらくしたら帰ってきて玄関で倒れてたらしいです。
自分はもちろん全然覚えてなくて、朝起きたら親に言われました。なんかとり憑いてるんでしょうかねw

動画と配信楽しみにしています!(`・ω・)

cry 2009/07/15(Wednesday)00:55:56 Edit
◎ 無題

小さいころは目を閉じても閉じても周囲が見えてしまって、
嵐の日のお留守番とかが恐かったような記憶が。
寝てたら亡くなったばーさまが私の腹の上で正座してたこともあったなぁ。

が、大人になってからはまったくないですね。
今思うと恐がらないでもっと楽しめたらよかったのになって。

動画楽しみにしてますー!!

フジ 2009/07/15(Wednesday)00:09:52 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]