忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音声のみでお楽しみください。(移動しながらの会話です)



「ありえねぇ、こんな髪の長い男ありえねぇ」

「まず何で無駄にキラキラしているの?粉ふってるの?」

「ベビーパウダーの匂いがしそう」

「この青二才め」

「このガンダム00ってやつ4人並んでるけどなんでほぼ長髪なの?挑発してんの?」

「全員スポーツ刈りにしたら人気爆発間違いなし」

「島耕作をガンダムに乗せたらいい」

「全員島耕作にすればいい」

「負ける気がしない」

「うおっ、眼鏡で長髪で優しそうな男が描かれていますよ、この漫画」

「そんな男が描かれている漫画は18禁だからおよしなさい」

「じゃあどんな漫画ならいいのさ」

「はだしのゲン」

「でも1巻と10巻しかない」

「1巻と10巻を買えばいい」

「間の巻を持っていった奴が憎い・・・・・」

「もっと憎め、憎めば憎むほど入荷の時期が早くなるのだから」

「この憎しみではだしのゲンのページ数が増えたなら・・・・!!」




「じゃ、うちこれ買ってくる」

「あ、うんうちも行く」






以上
友人と、本屋にて。

この親友に限りましての会話ですが
こんな感じでいつの間にか小芝居が入るんです。
どうしたら小芝居無く話せるのかまったくわかりません。


ちなみにガンダムシリーズはWとGしか知りません。




あ、あと動画内で職人さんをちょくちょく見かけます、彩り鮮やかで凄いですね!
まさか自分の動画に職人さんが来てくれるとは思わなかったので・・!
自分の名前を見かけたときはビックリしました!職人さんすげぇーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもありがとうございます(´ω`*)


※大変お待たせいたしました!いきなり次回予告は学生の頃よくやってました。自分と友人の名前を入れて奇跡的なストーリーが出来たら見せ合う見たいな可愛いこと(?)もやってました、でもいざキャラクターでやるとなるとあんなに酷い結果になるとは・・・残念だよコシ君。ちなみにカルピスは返却できません、すいません笑aaの方、毎回笑わせていただいています^^

※ついに犬が壊れましたね。最終回も近づいてきたということで寂しくなります。よく2・3日で全部見たといってくださる方々がいらっしゃいますが、しんどくないのですか?笑わたしは日数をおいて犬と向き合っていますが、正直連続だと完敗しそうです。腹筋とか色々。あと、鼻声まで褒めていただいてありがとうございます^^あれはクッパ状態を抜け出てからの声ですのでまだ聞けたほうかとは思います、実際は喋ってる間も鼻水すごかったんですよ。おやおや、MAD職人さんまでこの動画を。コメントは本当にありがたいと思っています。いや、本当、R&Dの時から、驚きつつ感謝しています^^

※永眠言うたの誰ですか(´ω`*)この日記いつ書いたとかわかるんですね、知らなかった笑 どうもご心配をおかけしました。この頃ホント仕事が多くて、いや、いい事なんですけどね。夏休みシーズンが異常なほどに仕事がなくて心配してたんですが、回復してたみたいです、不定期な仕事でうP時期もバラバラになりますがお許しくださいね。コラ、受験生は動画見ちゃいけません!とか言いたいところですが自分も受験の時期は遊びほうけてました、内定貰ってたからってのもありましたが、あれはやりすぎだった。ゴメンネ両親。 名前につきましてはかぶってしまって大変申し訳ありません、ただ私もその動画は見たことが無く、知らずにつけてしまったことをご了承戴けますとありがたいです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

や・・ごめんきゆ姉さん
別におんなじ名前をつけてた人がいたよーって報告なだけなんだよっ!

きゆ姉さんは二週目・・・やるんですか?
個人的にはやって欲しいのですが、
きゆ姉さんの腹筋がもたないですよね。そうですよね。

最終回楽しみにしてます。

NONAME 2008/11/01(Saturday)13:30:46 Edit
◎ 妹、きゆちゃんへ(←ぇ

私も今高校受験生ですww
今日期末がおわったのですが
そんなの関係なく動画見ていましたww
モチロン結果は惨敗です☆
そしてテスト中にきゆさんの動画がながれてくるんですよ(*^。^*)
もう、きゆさんったら♪←
では無駄&乱文になったので失礼しまっすw

如月 URL 2008/10/31(Friday)19:56:53 Edit
◎ 無題

おぉ生きてたか

T.T 2008/10/31(Friday)00:56:25 Edit
◎ こんばんは。

こんばんは、きゆ姐さん。

ドキサバ、きゆ姐さんの反応聞きたさに1からずっと見て、聞いておりました。
調教に苦戦ながらも勇敢に闘っていらっしゃるきゆ姐さん。
声はカッコイイのに、鳥肌が立ってそうなとてもお可愛らしいリアクションに、
毎回ニマニマ、ハァハァとしております。

私 は 健 全 な 女 で す 。 (笑)

最終スパートにかけて、駄犬の調教を頑張って下さいね。

ちなみに、ガンダムはGガンしか知りません(笑)
自分以外にも女性で、Gガンが好きな方が存在すると知り、
とても、とても感激しております!


ではでは、乱文にて大変失礼致しました。

●カゲ●

カゲ 2008/10/31(Friday)00:04:36 Edit
◎ 無題

私は去年受験したので今はのんびりくらしてます。なのできゆ姉の動画で安心して泣きながら腹筋崩壊することができますよ。泣きながら腹筋崩壊を安心してするのもどうかと思いますが(・_・;)とにかく、お仕事も犬告白に耐えるのも無理しない程度に頑張って下さいね。

時雨 2008/10/30(Thursday)21:59:31 Edit
◎ 姉がいるので昔少女漫画見てました。

自分は姉がいるので家でなんとなく姉の少女漫画を見る時がありましたね、少女亜漫画の絵の男キャラは美しくみせたいみたいにキラキラしてますよね;男ですがつい読んでしまう;男が読んだらおかしいかな…;
ガンダムは昔の方がいいかなって思ってる;OOは世界観が難しいかなと思うし男キャラが多いかなって;なんて…;そういうもんで観る訳じゃないですよねアニメは…
「はだしのゲン」はグロイですよね;でも、そうした方がこんなことがあったと実感出来るのでしょう。
ドキサバ犬がどんな告白をするか楽しみですね^^あのキャラがどんなことを言うのか楽しみですよ(男ながら心臓バクバクしそうになる)
お仕事毎ご苦労様です^^やっぱ仕事は暇より仕事がたくさんあるほうがいいですよね。でも元気でなによりです^^



2008/10/30(Thursday)17:38:32 Edit
◎ (*´ω`*)

きっゆね~え←
もう疲れはとれましたか??
お元気そうで良かったです(´・ω・`)

私今めちゃくちゃ受験生ですけど、きゆ姐の動画はかかさず見てます(☆_-)
R&D時代からの大ファンですから(*´ω`*) 
あ、そういえば知ってますか?
きゆ姐と相性ばっちりな←大石のキャラソンで「バレンタイン・キッス」あるんですよw
おすすめなので一度聴いてみてくださいw(´・ω・`)

ではでは~☆

2008/10/30(Thursday)17:14:41 Edit
◎ 無題

初めまして、きゆさんの動画すべて拝見させて頂いてます!

私もそういうファンタジーでもないのに現実にいなさそうなキャラデザ見ると首を傾げてしまいますw
あとOOも名前だけ聞いたことがあるくらいですね。ガンダム好きの子がOOの機体はバックアップ?(うろ覚え)がなくてひょろいからあんまり好きじゃない、みたいなことを言っていたのは記憶にありますけれど。
ちなみにその子も私もW好きですwwもしかしてきゆさんはW世代ですか?

では、失礼します^^

もち 2008/10/30(Thursday)16:46:40 Edit
◎ 無題

ドキサバ毎回楽しまさせてもらってます^^
最近引きこもりがちな死んだ目の友達に動画紹介したら、
とっても喜んでました。
これからも楽しみにしています、よろしくお願いします。

匿名 2008/10/30(Thursday)16:30:04 Edit
◎ 無題

私もそういう絵柄が苦手なので少女漫画は……

ガンダムOOは見てませんね……というかガンダムを見た事が無いですね。
最近は機体はともかくキャラが星しょってる感じがあります……

私も受験生の時普通に遊んでましたよ。
既に前期で合格してましたから結構怠けましたねー……親と塾の先生に感謝してます。

長々とすみません。
では、失礼します。

2008/10/30(Thursday)09:50:02 Edit
◎ 無題

長髪で挑発ですか
スプリングマンさん呼んできましょうか?

AK 2008/10/30(Thursday)04:24:33 Edit
◎ 無題

私も本屋で突っ込みを入れます(^^;)。
「瞳の大きさが顔の直径の半分もある絵の少女マンガ」とかは見た瞬間盛大に噴きます。あと、髪の長い男キャラは現実にいたらキモイなんというかモッサイことが多いですよね。

そういえば、長髪と挑発はかけてるんですか?

kyu 2008/10/30(Thursday)00:30:57 Edit
◎ 無題

いやー、そういう物を見るとツッコミたくなりますよねー
自分は男ですが、そういうの見ると「うはwwこれはねーよww」みたいな感じで友人とツッコんじゃいますね。

00は見てないですが、他のガンダムシリーズは殆ど見てますね。
ガンダムシリーズは、熱い作品が多いですから、結構面白いですよ^^

それでは、失礼します。

千海 2008/10/29(Wednesday)23:40:05 Edit
◎ 無題

自分も受験生ですが
ガンガン見てました(笑)
おかげで合格もらえました
そういえば姉が きゆ姉さんの動画見て
普段お笑い見てもあまり笑わないのに
爆笑してました。


なんだかきゆ姉さんのテンション高いんで
次のうp 楽しみです

山田♀ 2008/10/29(Wednesday)23:18:14 Edit
◎ 無題

コメさせて頂くのは初めてです(ω^)
スーパーマサオと言います(ry

00は主人公くらいしか知らないですね(ω`;)
私は自分の時代と違うのに
初代ガンダムが好きで(ry

はだしのゲンww
学校の図書室にこれの絵本的なものが
あるのですが
かなりグロいです(ω`)w
一度きゆ姐に見せたい・・・!←

スーパーマサオ 2008/10/29(Wednesday)22:05:58 Edit
◎ わかります

 実は私もそういうのツッコんじゃうんですよ~

眼鏡でロンゲ・・・テニプリにもいますよ

関西弁で丸眼鏡で伊達眼鏡の人が

きゆさんも見てるはずです!!


・・・ところで疲れとれましたか?

きゆさんが元気でしたら私も元気です!

お仕事がんばってくださいね!

じゃ、さらば!!

裕茄 2008/10/29(Wednesday)22:00:59 Edit
◎ 無題

あーあるあるあ……あるよwww

いやあ私を見ているようで、親近感をわきますねぇ(`・ω・)


私はガンダム一回も見たことないですねぇ…
某ギアスさんもなんですよ

真理 2008/10/29(Wednesday)21:49:31 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]