忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の動画で

「何故プレイ中に足がつるんだ」
「どんなポーズでプレイしてるんだ」

とコメントが流れてきましたが。

確かにその通り。
通常プレイ中に足を攣ったりはしません。


へんなポーズでもしない限り。

そうです。変なポーズをしないかぎりはね。







よいこの皆は、プレイ中に変なポーズを取るのを止めましょう。


とくにヨガ的な。


そしてフルーリーを食べさせてくれると言ってくれた皆さま



関西こいやぁああああああ!!!




嘘です。そんな理由で来てはいけません、すいません調子こきました。


※飲酒プレイにお付き合いください真にありがとうございます^^飲酒をした私は通常ですともうフリーダムもいいところなんですが、今回は理性全開でいきました。なので酒が入ってる割には大人しい仕上がりになってる・・・はず!ゲームは、そうですね。実況するかはわかりませんが、候補にまた入れるようにはします。そしてコラッ!誰ですかエロイとか言ってるのは!笑

※グダグダでもいい・・・・!!なんて心優しいのかしらっ。゚(゚ノД`゚)゚。現代の若者はもう駄目だと嘆いていた友人にも聞かせてやりたい!まあたいして私たちも年齢変わらんのですがね笑 精進いたしますっ!




さて、ある情報をたくさんの方々からいただいたので私なりにお祝いをば。
続きを見る場合は、多分キャラが大崩壊しているのでご注意を。
赤也さんの絵をかいてみました。

diohara.PNG





























すいません。ディオとも切原さんともいえぬ微妙な仕上がり笑
皆さまがご丁寧に「赤也さんが誕生日ですよ」と教えてくださったので
とくに赤也さんに何にもできない私が肖像画を描いてみた。
赤也さんといい仲になったのはペガなのにどうして私が(もごもごもご
おめでとうあかやさん!ε=ヾ(*・∀・)/


さて、動画で容赦なくジョジョネタを盛り込んでますが、わかる人は一体何人いるのかな?ふふふ
大概、皆さまが知らないネタが含まれていたらそれはジョジョネタです。まあDBとかその他古い漫画もありますが。
ストーンオーシャンだけ何故か持ってない。読んだけど持ってない。買わないと!!
絵柄で好き嫌いすると、人生損しますよっ!(´ω`*)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ゲーム中によく足を攣る奴がやってまいりました
とりあえず関西にそんな理由で来てはいけないなんて言ってますが
俺和歌山だから行ってやんよ!

特に名はない 2008/09/28(Sunday)21:14:09 Edit
◎ はじめまして

はじめまして
いつも楽しく動画拝見させていただいてますww
自分もジョジョ好きなんで動画でジョジョネタでるたびににやにやしてますww
特に3部から5部までが好きなんですw

次の動画うpも楽しみに待ってます
お体に気をつけて頑張ってくださいねww

ぜろ 2008/09/27(Saturday)23:35:33 Edit
◎ はじめまして。

はじめましてw
いつも動画を楽しく拝見させていただいてます!

きゆ姐さん絵上手ですね!!
尊敬しますww

もう関西飛んでいってもいいですか!??←
きゆ姐さんのためなら関西行っちゃいますよww

これからわんわん服従計画も佳境に入っていくみたいですので頑張ってください!陰ながら応援してますww

では、話がとびとびで申し訳ありませんがここら辺で失礼いたします。

2008/09/27(Saturday)23:00:10 Edit
◎ 無題

はじめまして!
きゆさんの動画いつも楽しみにしていますw

絵うまーですねw全然関係ないですけど、実は前作のR&Dで切原のことが大好きになりましたww
きゆさんのお蔭です!ありがとうございます^^

これからも応援しています!!
では、失礼いたします


むらちゃ 2008/09/27(Saturday)21:21:30 Edit
◎ 無題

DIO原さんwww
自分的には花教院が好きです

39 2008/09/27(Saturday)21:04:12 Edit
◎ 無題

こんばんは。
お酒を飲んでの実況プレイ動画は新鮮で面白かったですよ。また機会がありましたらやって欲しいです。
きゆ様のお陰であまり好きではなかったテニプリが好きになりました。
最近では昔のジャンプを掘り返して読んだりしてます。
あ、あと脚お大事にして下さいね。

ディオ原……滅茶苦茶上手いですね!
尊敬です。
可愛い絵もカッコいい絵も面白い絵も描けるなんて羨ましいです。
今度もまた絵を描いてくださるのを楽しみにしてます。

長々とすみません。それでは失礼いたします。

2008/09/27(Saturday)20:50:14 Edit
◎ 無題

きゆ姐さんこんばんは!
へべれけプレイのお陰か、挨拶の時の声がすごく男前で惚れ直しました( ´∀`)
きゆさんは宝塚でも通用する気がする。
それにしても20:10の悲劇が足攣りだったとは・・・・!
お犬様が白薔薇咲かせてデレ全開でぎゃあああああかと思ったのにwww
エロかったですよ、あの時の声!

ディオ原さんwwwwwすごく・・・・うまいです
ジョジョはよく知らないんですよ。
本探してみようかな!
もしジョジョにハマったら それはきゆさんのせい
真面目絵の本気絵も見たい気がします!
それでは★

いるかのかばやき 2008/09/27(Saturday)19:22:06 Edit
◎ 無題

初めまして。男前なきゆ姐さんのプレイに惚れました!
今のドキサバプレイは画面上に現れるヒロインのセリフより、きゆ姐さんの
突っ込みの方が、キャラとの遣り取り噛み合ってていい感じですね。
個人的な好みで云えば、試合やミニゲームが沢山あったR&Dでの
神技プレイに胸のすく思いでしたので、出来ればまたR&Dで他キャラを落として頂きたい。

私は操作がヘタでサーブすらまともに打てず、リョマに
「ちゃんとやって!」と投げ遣りに云われ、大層ムカついたので。
次回も“ボッコボコ”にしてやって欲しいです。

ことり 2008/09/27(Saturday)16:08:33 Edit
◎ 無題

初めまして!!
きゆ姐さんの動画を3~4日前から見始めて、前作から全部見てきましたよ~!
オレたちニコ厨はな!「動画を見る」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

これからも頑張ってください!応援してます♪

so- 2008/09/27(Saturday)10:10:07 Edit
◎ 無題

ディオ原さん吹きましたww
前から見てて思いますが、きゆさん絵上手いですよね☆また載せて頂けると嬉しいです!!
今回の動画ではハプニングがありましたが大丈夫でしょうか?そしてツッコミがいつも以上に冴えてて面白かったです(*^▽^*)
ワンワンがだんだん、というかもはやデレてきているのでこの調子で服従させて下さいね!!
それではきゆさんのペースで次回もよろしくお願い致しますvvv

ユリ 2008/09/27(Saturday)09:09:54 Edit
◎ 無題

ディオ原さんw

この絵を見て思い出したんですが、きゆさんはうそこメーカーは知ってますか?
脳内メーカーなどで有名なサイトで、シリーズにバレンタインメーカーというのがあるんですが、先日ペガ→ディオ原さんでやってみたらゲーム内容にシンクロした、とても面白い結果が出たんですよ!
お暇な時で良いので、是非試してみて下さいw
ちなみに両者フルネーム入力の結果です

もち 2008/09/27(Saturday)05:08:51 Edit
◎ 無題

JOJOネタ知らないって世代を感じるな
S・H・I・T

T.T 2008/09/27(Saturday)03:00:09 Edit
◎ 無題

実況プレイをしていて周りの人間にバレたりしないのか?
君は静かに暮らせてるのかい?

yuw 2008/09/27(Saturday)02:14:41 Edit
◎ 無題

こんばんは!★初めまして!
きゆ姐さまのプレイ動画今日初めてみて
もう…めっちゃ笑ってしまいました!∑
最新のでお酒のみつつプレイする素晴らしさ。笑
足はもう大丈夫でしょうか…?
あと、二日酔いも大丈夫でしょうか?∑
吃驚した反面笑ってしまって申し訳ないです、はい。笑
次回もきゆ姐と犬の関係がどうなるか、楽しみに待ってますね★
では失礼しました!

あおい 2008/09/27(Saturday)02:00:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]