忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰ってきてやることもなかったので

BGM代わりになんか聞いてのんびりしようと思ったんですが
爆笑してしまってのんびり出来ませんでした。


で、観てたのが「ヤンデレの妹に愛されて~」シリーズ。

いやあ、たくさんありますね!ww

私も有名な実況者さんのプレイ動画見てたりするんですが
実況者さん達も会話させられてましたね笑

まおさんとアムロのやつは腹筋が死んだことを認識できないほどに死にました。
妹関係ない上にアムロがおかしいww
ついマイリスしてしまった、と思うよぉ

あと個人的に、坂本ジュリエッタ(エアマスターという漫画に出てくる変態です)があったのが嬉しかったです。
全然妹と会話してませんでしたが(´ω`*)




よっしゃ、ではいっちょ犬と戦ってきます!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

BGMでしたらニコニコで「いいからさっさと帰りなさいよ」で検索する事をお勧めします^^
のんびりできますよv

en 2008/10/13(Monday)18:19:26 Edit
◎ 無題

ヤンデレの~シリーズに幸村との会話がありますよw
ゲームのネタバレ等は多分一切含まれていないので見てみるといいかも知れません。
幸村が動画内で魔王魔王と言われている理由が分かると思いますよ!

そしてついにドキサバは架橋ですねー!
この先最強にむずがゆい展開が待っておりますけど、負けずにどうぞ頑張って下さいね・・・!

楓子 2008/10/12(Sunday)16:05:48 Edit
◎ 無題

まさかエアマスをご存知とはww幅広いっすねw
犬に負けないで頑張って下さい!

ルチャ 2008/10/11(Saturday)20:22:06 Edit
◎ 無題

ワンコに負けないでやっつけちゃってくださいねwwwwwwww

パイ URL 2008/10/11(Saturday)18:23:40 Edit
◎ 無題

面白いですよねぇ~
ヤンデレの妹に(ryシリーズ!
僕も大好きです♪

雛井 零 2008/10/11(Saturday)11:30:18 Edit
◎ 無題

お早う御座います……こんにちは?
私もまお様のクロックタワー動画見てますよw 面白いですよね。
きゆ様のお陰で実況プレイにはまって色んな人のを見てます。

では、犬との対戦頑張って下さい。
奮闘記を待ってます。

失礼します。

2008/10/11(Saturday)09:47:31 Edit
◎ おはつです(´・ω・`)


ここ1週間は、仕事終わって即きゆ姐動画を巡回するのが日課になりつつある。・・・・おかげで睡眠不足だっ!どうしてくれる!!!!←


実況動画でこんなに壷INしたのは初めてですww
爽快Sツッコミにいつも元気もらってます^^←
ありがとうございます∩^ω^∩

あまり寝てないみたいですので、副業(うp)は、あまり無理せずに。お身体壊さない様に気をつけてくださいね(´・ω・`)

もち 2008/10/11(Saturday)08:47:37 Edit
◎ 無題

健闘を祈る

T.T 2008/10/11(Saturday)02:09:27 Edit
◎ はじめましてw

わたしも、マオさんの見ますよー!!!
腹筋崩壊しますよねw

頑張って戦ってきてください。

夕月桜 2008/10/11(Saturday)01:47:46 Edit
◎ いってらっしゃい

ご出陣ですか?! 人間50年~♪ww
ヤンデレのはアカギのもありますよ。

では勝利を願ってます。がんばってください。

momo 2008/10/11(Saturday)00:56:29 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]