忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画内でもメール、ブログコメントでも色々とリクエストをいただきましてありがとうございます^^

まだちょっと実況出来るかは定かではないのですが、やりたいので多分やります(おま
で、やるとしたら何をしようかなーと迷っているわけです。

そこで、先ほどテニプリの実況がどれほどあるか検索してみたんです。
自分が実況をやる前に一度検索かけただけだから、今の状況見てびっくりしました。

めっさおるやないかいΣ(*゚Д`;)

実はもう自分の動画で手一杯で周りがどうなってんのか全然把握しきれてなくて。
あまり被らない様にしたかったのでもしかしたら私より前にやっていた方が居るかもしれないと思うとなんだか
申し訳ないですorz

いらっしゃったら本気ですいません。・゚゚(ノД`)

それも踏まえるとやーっぱり何するか迷うわけですよ、ううん。困った。
ただ独り言喋ってプレイするなら、誰でも出来るだろうし
やっぱり実況するってんだから、自分の色を出したいなとは思ってるんですけども、難しいものですね(´・ω・`)


まあでも、今は犬に全力で当たらないと精神が持ちそうに無いので、当面は打倒犬だけを考えることにします!!


朝が来ないことを切に願うのは初めてです笑


※皆さんもツッコミは大好きなようですねww自分突っ込むことよりもネタにして笑うほうが多い気もしますが、やはりツッコミの部類に入ってしまうのでしょうか。というかツッコミはありますけど、「小芝居!あるある!」って方はやはり居ませんねorz 横断歩道を渡るときに「おっと、白線からはみ出さない方がいいぜ」といきなり会話が始まり「何っ!?どういうことだ」「はみ出すと貴様の家族が・・・おっと!これ以上はいえねぇなあ」「貴様!!卑怯な!肉親を人質に取るとは!」「余所見していていいのか?ホレ、そこ」「何?う、うわぁああああ!!」(わざと白線から足を踏み外す)「・・・・本当は愛してたんだぜ」とよくわからんめちゃくちゃわざとらしい寸劇が日常的にあるんですが、おかしいよねやっぱり。友人とのあのノリは困ったもんだ。

※テンプレ変えに驚かれたみたいで、すいませんwww実を言うとメールフォームのせいです、前のだと入らなかったんですよww新装開店のおはな、ありがとうございます、ありがたくいただくことにします^^あ、さっそくメールを幾人からいただきました!!!とっても嬉しかったです!!!(*´∀`*)ゞわざわざ長文で、感想や嬉しいお言葉をいただきました!!メールくださった方ありがとうございますvvブログにて感謝の言葉をお伝えしておきますvリクエストも少しいただきました、キャラクターは毎回私の独断と偏見によりますが、ゲームは参考にさせていただきますね。テニプリ以外でもゲーム自体大抵好きなので、いいゲームがあれば教えてください^^

※実は私一度も今回が「最終回」だとは言ってないんですよ笑 そういえば動画内で次回が最終回だな的なコメントを見て、私も「あ、次回が最終回なんだ」と思い込んでましたww自分の動画なのにサーセンw でもまあゲーム自体は初めてのプレイですので、読み違いは許してやってください。実のところ風邪が微妙に後を引いていてまだ鼻声なんですが、最終回収録までには鼻声も治っているといいなぁ。もちさん確かに多いですね、皆さま好きなんですか?もち。(´ω`*)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 小芝居…あるあr…あるある!

はじめまして。
前々から動画・ブログ共に拝見させていただいていました。
きゆさんの実況、大好きです。
次の実況は、きゆさんの好きなものをされたらいい思います。
個人的にはやはりテニプリの実況を聞きたいですがw
毎回楽しみにしております。
お体に気をつけて下さい。
ちなみに私も小芝居よくやりますw
小芝居楽しいですよねw

ぽー 2008/11/04(Tuesday)10:15:36 Edit
◎ 無題

個人的には、わんこ1匹と言わず全員クリアしてほしいですwww
全員とまではいかなくともみんなから名前があがったキャラとか…

もち 2008/11/04(Tuesday)00:12:39 Edit
◎ 無題

個人的にはもう2つ連続テニプリゲームときたら「学園祭の王子様」!
とか勝手に思い込んでたのですが、きゆ様のやりたいゲームでいいんじゃないでしょうかね?
とりあえずきゆ様におまかせです^^

最終回もがんばってくださいね。

2008/11/03(Monday)21:26:55 Edit
◎ 自分はきゆさんの実況なら何でもOKです♪

前に最終回って勝手に思い込んでしまいましたね^^;あれは犬との調教の実況が最終回ってことだよねやっぱり;(ふぅ~)
お仕事お疲れなのにブログの返信・動画の実況本当にお疲れ様です。そして実況も続くとなると嬉しいですね^^やっぱ。
テニプリの実況は自分が知ってる限り結構ありますよね;やっぱ皆テニプリ好きだからゲームの実況したくなるのかな?自分も他のテニプリの実況聞く時あります;すみません;
でもドキサバの女性実況の他の人はほとんど静かな実況が多いので私としてはやっぱり!きゆさんのノリのテンションが一番ですね♪きゆさんの実況ならどのゲームでも何でも好きですよ^^
たとえ他のお方と実況が被ってもそんな事きゆさんはきゆさんの味のある実況があるんですから視聴する皆は何も思いませんよ、きゆさんのノリとテンション・きゆさんのいい感じの味のあるコントがあれば他の人とは違ってとてもいい実況になっています。きゆさんは自分の実況に自信を持ってください^^

ゲーム・漫画・アニメはありえない事ばかりですのでゲームの「普通そんなことねーよ」って所をとことん攻めていきましょう(と…私は思うかな?)
犬の調教最終回全力真っ向から攻めちゃいましょう!

後、ツッコミと思ってしまいすみません;確かに思えば子芝居な感じでしたよね!いつも(今更納得しても遅いよね…)
その日常生活の友人との会話面白かったです^^その友人さんノリとテンションきゆさんでも困らせる程とは…侮れませんね;

新装開店新しくなったブログとてもいいよ^^結構見やすくなったし♪ゲームはどんな感じのジャンルが好きなのかな?きゆさんは…

後お身体本当に大切にしてね、風邪治ることを切実に願っています。長々すみませんでした。

2008/11/03(Monday)18:47:03 Edit
◎ 無題

さっそく観ました!!
次回は調教の成果を出すときですよ!!
次回は幸村実況をお願いしたいですね!!
けっこう黒いかたなので、きゆさんにぴったりだt(殴
それに次回作で悩む必要ゼロですよ!
自分のやりたいものをやればいいさ!

それにしても私、実況動画見たのきゆさんが初めてで・・・
きゆさんがやったから人気爆発したのではないかと・・・
勘違いをしてしまいました;;(さっきまでw
では次回きゆさんの調教成果楽しみにしてます!!

如月 URL 2008/11/03(Monday)18:19:17 Edit
◎ こんにちは~

次回作ですが、もうテニスに限らず実況されてないゲームを探す方が大変な状況だと思うのでかぶっちゃっても別にいいんじゃないですか?
と個人的には思います。
どの動画も実況者のファンで見ているという人がかなり多いと思うので。
あとリクエストとしては普通のRPGとかアクションとかは普段やるので今回みたいな自分では絶対やらない感じのゲームを見る方が面白いです笑
それではチャッピーとの最終回楽しみにしてます~^^

サイトー 2008/11/03(Monday)17:03:17 Edit
◎ 無題

テニプリの実況プレイが増えたのはきゆさんが原因だと思いますよ笑
攻略キャラが違えばあまり関係ないんじゃないかな~と思います。

学プリはドキサバと違って一途に行かずともEDを迎えられるので、ドキサバ中他の奴にも話しかけたいと言ってたきゆさんに合うかもしれません。
ただ、初めの方は名前も覚えてもらえず冷たくされ会話も成立せず、イベントで少し好感度を上げてから普通に会話ができるようになるので少し面倒ですが。
上手くやれば三人くらいと仲良くなれます(笑)
個人的には仁王がおすすめです。やって損はないと言い切れるキャラ。
木手と違ってキmげほっ^q^かっこいいので!

長々すみません。きゆさんの動画大好きです*´∀`)
これからも応援してます!

NONAME 2008/11/03(Monday)11:28:48 Edit
◎ 無題

テニプリゲームは攻略キャラ多いし、選択肢によって少し展開変わるからゲーム被ってても大丈夫だと思いますよ。きゆ姉の実況はなにやっても面白いからやりたいゲームやっちゃえば良いと思います。

時雨 2008/11/03(Monday)08:07:35 Edit
◎ 無題

私もずみこさんと同じ意見です
色んな方がテニスの実況してますが、他の人がやるのときゆ姉さまがやるのとでは全然違いますよ
私はきゆ姉さまのテニスキャラに対する反応が楽しみで毎回見てます^^
これからも頑張ってください

マショ 2008/11/03(Monday)07:12:59 Edit
◎ たしかに

テニスの実況たしかに多いですね^^:
でもあんなに増えたのきゆ姉のができてからじゃないですか?
私は他の実況とかは何回かしか見たことないけど、きゆ姉の実況が一番好きです!!
それにこういう実況的なのは一つ一つ個性が出てますから、被っても大丈夫だと思いますし・・・

そういえば、次回作って山篇なんですか?ずっと前動画で撮ったって言ってましたよね?

なんにしても最終回うpと次回作、楽しみに待ってます^^

ふぃっしゅ 2008/11/03(Monday)01:54:05 Edit
◎ 無題

体には気をつけて
永眠しないように・・・

T.T 2008/11/03(Monday)01:48:05 Edit
◎ 無題

ドキサバとか実況やってる人いっぱいいると思うけど、
実況する人によって全然違う面白さがあると思いますよ!
なんで他の人と被る~とか周りの事は気にしなくていいと思います^^
実際、私は今ドキサバの実況きゆさんのともう一人別の方のを見てるのですが、
それぞれ全然違って面白くてどちらも好きですし!

ということで次回作にもwktkしてますw

ずみこ 2008/11/03(Monday)00:03:26 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]