忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイトンはいい。とてもいい。

謎解き、推理、クイズ、パズル、なぞなぞ等
頭を使うゲームが好きなんですが如何せん頭そのものが悪いのでどうにもならないww


ここで皆様に問題!

ナゾ 1


うp主には動画のほかに仕事をしている。
どうやら連日仕事に追われているようだ。
さて、どうすればらくに仕事をサボることができる?

ひらがな4文字で答えよう。




仕事だーーー!!仕事が襲ってくるーー!


※第3弾をご視聴くださった皆様どうもありがとうございます^^しかしくじで決めると言ったのに何故にまたキャラクターを薦められているのだ私は(すいません失礼とは思いつつすごく笑いました)私は神ではないのでくじまで思い通りにはできませんwwですからどうぞ思わぬキャラクターになってもお許しくださいwww

※実は正式名称は「ちょこ」ではなく「チョコラータ」です、命名はお察しの通り私です。ほかの二匹が甘いもんつながりで、今回私がつけてもいいとお許しが出たのでチョコラータ。ヴァニラでもイギーでも良かったんですが(´∀`*)よく「ジャーキーほしいのか!?何個欲しいんだ!?3個、3個か!!この・・・いやしんぼめ!」というやりとりをします。ちなみに私はミリオタではないと思われます。そんなにたいした知識はありませんし、気に入ったフォルムのものしか愛でませんから。何が好きかと聞かれたらたぶん武器全般なのでしょう。トランプもバットも薬品もパイプいすも大スキですよ、武器ならば笑でも実際人を傷つけるのはいやです。

※実は友人のこの突拍子も無い発言癖は、私のせいです。私がこの突拍子も無い発言癖の持ち主だったのです(・∀・)またの名を「無茶振り」とも言います。それがきっと感染したのでしょう、ごめんね友人。本日の無茶ぶり「ごめん・・・・今朝、あんたの家の前に瀕死のゴリラ設置したん私やねん・・・でやった?ちゃんと復活した?なあ・・・なぁ!!!」友人の返し「ごめん、あいつ必死に『バナナ5本、いや、3本でいい!』って訴えてきたけど私にはどうすることもできなかった・・・惜しいゴリラを亡くした」。゚(゚´Д`゚)゚。

※すいません、私情でテニプリ動画は禁止しているんです笑 でもサムネで大爆笑しました笑 先ほど私もコメントを確認させていただきましたが、どなたか「私が学校であった怖い話」好きだと知っていたのかしら?新堂さんネタのコメントがあって笑ってしまいましたwwにしても大石の人気はすごいですね、このままでは大石さんもファンの方々への対応で疲れてしまう。と、言うことで大石さんにはお休みを取って頂きましょう^^

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

A.とんずら

これでいかがでしょうか?
…やっぱダメですか?
では…
A.たびだち
…どうとってくださっても…
もしくは

A.いどほり

お仕事お疲れ様です!

mike 2008/12/07(Sunday)21:49:44 Edit
◎ なぞなぞの答えは、

父が危篤。

お仕事お疲れさまっです!!!

いと 2008/12/07(Sunday)18:26:40 Edit
◎ 無題

             (⌒).(⌒)
      (⌒) /.:/___! :| (⌒)
       }: レ;{.:〈= =j.::ト/.:/_) (⌒)
‐ 、    ,ノ = ≡ィ=ミ ミ :/.:/:、! /.:/
`ヽヽ⌒〈: ミ ミ ミ: >べミ.ミ ミ ミ:Y.:/ /¨ヽ
   \`ヽi~/,イフノ ミ ミ ミ ミ i/,//¨  厂 ̄ ̄ ̄`ヽ
-‐=ニ、 ヾj} 〈_ノ' ` ヾ-'⌒>'Y´/    〈4文字か !? |
-―- 、\jリ,/    / `! y<,.} j'´    _,厶_  _____,ノ
┤イ ト丶∨    ノ / 、},。)j/  ┌'´ ̄ ̄´  ` ̄`'┐
┬ 卜 イ ! }  // _ "¨ ン′  | 答えを4文字で 〉
┬ ┤ト 」ハ{/´  fエl ,. '"|    <  ほしいのか? |
L.卜 ┬ /\.〉   iノ┴'‐--'     └、______,r‐'
\_. イ   `ー'´      
イへ./    , ---、_____ヽ丶   、__,/ ̄ ̄ ̄ ̄`'ー┐
}-‐'´    _ノ_,入_`ブ┐    \  4文字…       ヽ
 ̄`7ー'7´/  ノ  jレーく__) ))   | イヤしんぼめ !! |
  {l __{ ..:\__┌<_>‐'´        \_______,/
_____ヽ __,>-‐'´ `´___ ____ ┐7
---‐'´     /___/| ̄又又>|
二ヽ ̄ヽ~'ニ三ヾ⌒ ̄ヽ、又>'´|
  }}  └ =ニ~~}}  `ー--く_|_/
==' _ -‐ ___,ノ、二._ーァー'
___,. -一'¨¨ ̄  `'ー‐'´ ̄

NONAME 2008/12/07(Sunday)17:07:18 Edit
◎ 無題

職業?にんげんなのかぺがさすなのか。

匿名 2008/12/07(Sunday)17:03:14 Edit
◎ 無題

かゆ   うま

ゴロウ 2008/12/07(Sunday)16:48:12 Edit
◎ 無題

ぺがさす

2008/12/07(Sunday)15:17:32 Edit
◎ うぃー

ひらがな四文字と言われたらこれしか思いつきませんね
「おおいし」
大石\(^o^)/

りこん 2008/12/07(Sunday)10:05:30 Edit
◎ 無題

ひらがな四文字ねぇ
ん~
えいみん?

T.T 2008/12/07(Sunday)00:53:55 Edit
◎ 無題

これが一番じゃないですかね、
「親戚死亡」

…はい、ひらがなちゃいますね、完璧に(笑)

あ!今思いついた!!

「けびょう」

こらやったらおっけーですよ(^ω^)


キャラはきゆさんのくじ運に期待して、あの人が当たるのを祈ってます(*´∇`)

あい 2008/12/06(Saturday)23:23:20 Edit
◎ S知ってるか?Mは喜ぶんだ

答えは…『スタンド』を使ってオラオラです!!逆に頑張ってるぅ~(´ω`)
チャッピー『木手』もジャーキー欲しいワンッ
(・ω・)

ニコニコ 2008/12/06(Saturday)23:14:30 Edit
◎ 無題

「けびょう」ですね!
わたしはサボりたい時はそれで・・ゲフンゲフン

レイトン今やってます!
面白いですよねー
レイトン先生の帽子の中見たいですw

はい 2008/12/06(Saturday)22:56:58 Edit
◎ 無題



ずばり!トリップ………

現実から逃げて異次元に一緒いきませんk(ry

柚一 2008/12/06(Saturday)22:32:54 Edit
◎ はじめまして

R&Dの頃から楽しく見せていただいてます(^ω^)

いつもは見てるだけなんですが
今日は勇気を出してコメントします←

問題の答えはですね

「きょ、今日、うちのうちのチョコラータがはじめてたっちしそうなんです!犬ですよ、犬がたっちですよ!これは見逃すなんて 鬼です鬼。あなたにこの思いが伝わっているのなら、今日私を休ませなさい。返事はどうしたのですか?私とチョコラータの邪魔をする人はたまごぶつけますよ。」

ですかね。

あれ4文字に収まらなかった・・・

孤稟 2008/12/06(Saturday)22:12:04 Edit
◎ 無題

きゆ姐さ~ん(´・ω・`)
それはもう、、、
さぼろう
で決定ですね。ちょ
まあ、そのまんま東ですね。違

そういえば、今月きゆ姐の誕生日ですよね(´・ω・`)
たしか私の記憶が正しければw
きゆ姐のためにケーキ作って待ってます 迷惑
きゆ姐が大好きなんだい~←

2008/12/06(Saturday)22:09:08 Edit
◎ 無題

(仕事を)

やすもう
たのもう
まかそう

辛くなったら上の三つのライフカードがあります。
しかし使いすぎには注意ですぜ。

NONAME 2008/12/06(Saturday)21:53:31 Edit
◎ ほう

そのゴリラたんのお墓を作ってあげたいです><
自分ゴリラたんの引取りに立候補します

四文字…
ゴリラ
あ、一文字足りない

てれれれってれー! 2008/12/06(Saturday)21:41:29 Edit
◎ 2番。きゆさん色々と大変だと思うけど、ガンバ。

きゆさんデスノート知ってるんですねwwタイトルの夜神月の台詞似たような文読んで驚いたww
レイトンはCMでやってますが私は謎解きみたいなゲームはこちらも頭悪いので無理ですね;;wwww
問題の答えは…すみません;分かりません;上のかさねさんの答えがあってますね;(笑)
きゆさんお仕事しすぎで倒れないでね;;

攻略キャラは誰になろうとテニプリキャラは個性強いので、誰でもいいよ♪きゆさんの実況聴いてるだけで元気出るしwww
きゆさんの愛犬は「チョコラータ」でしたか、きゆさんの愛犬に対するやり取り笑いますねww甘い食べ物はやっぱ好きなんですねww自分も大好物ですwww

友人さん面白いねwwwゴリラ……ご愁傷様。
大石に対するコメント本当に多いですよね;人気だな~ww大石お休みノシwww

きゆさんお仕事頑張りすぎないでね;体調悪くしないで毎日過ごしてください。では~ww

2008/12/06(Saturday)20:41:21 Edit
◎ ズバリ!

『け・っ・こ・ん』しかないでしょ、きゆ姐さん!!(笑)
金持ちに永久就職しちゃえば一生働かなくていいぞv(≧∇≦)v

それか『ゆ・う・わ・く』かなぁ、上司を(爆)

かさね 2008/12/06(Saturday)20:19:44 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]