忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
お・・・・おひさげぼっ


仕事が激しすぎて何も手がつきませんでした。
久し振りに本腰入れて連日動くとすごい気力いります。
おかげさまで動画がかなり遅れ気味です。
早いところ撮ってあげねば・・・!!!

今日体力が残ってて撮れたなら、明日にムスコがあがります。


【すみません撮れませんでした、またしばらくお待ちくださいませ!今週中には上げたいと思います】


そして今週は少しだけお休みがいただけたのでまた予定が合えば、涅槃の続きを生配信でお送りできたらなと思っております。

もちろん私一人では無理です。
怖くて死にます。いや、正確には怖くないけどほら、なんというか、皆さんの心臓の安全を願うと必然的に一人より二人の方が心身共に優しいであろうというこの配慮がそうさせているだけであって私自身は決して恐怖していると言うわけではなく寧ろ勇敢に立ち向かうこの勇姿こそ皆さまに見せるべき姿なのだろうけどおばあちゃんも友達は多い方がいいよっていってたし老人をいたわる心からしても私は絶対に一人きりで夜中にホラーゲームをするべきではないのだと思うのですだってほらあんないきなりゾンビとか白塗りの顔とか出てきたら誰だってビビルしいや私はビビッて無いビビッて無いむしろ友人の方が恐怖におののきすぎて高笑いしていたもんねだからしかたなくこの私が奴の高度な娯楽に付き合ってあげていると言うわけでありましてむにゃむにゃ。
とりあえず、誘うべき人は誘います。

ちなみに漫画の帯をみて興味を持ったコープスパーティを
ちょうど同時期にオススメしてくださったかたがいらしたので、二人で個人的にやってみました。

面白かったけど涅槃より怖くなかったよ!(失礼な気もしますが恐怖は低めでした)

思うに私は心臓に悪い描写が突然出てくることに極端に弱いだけだと思います。



それでは久し振りにコメントを返そうかと思いますが、貯まっている分全部は無理です。
割と近日のものからになりますのでお許しくださいませ。



※ホラー配信、楽しんでいただけたでしょうか?突然の岩下さんでしたが、皆さま快く受け入れてくださって大変嬉しかったです。そして、口下手なのになんだかんだ言いつつきてくれる岩下さんが好きです。皆好きです笑 私の勇姿はいかがでしたでしょうか?様々な掛け声が皆さまの心に響き、勇気となって明日の日本を支えてくだされば私としても嬉しいのですが(*^-^*)え?何か問題が?そんなのは心配要りません。モウマンタイ。そして忘れましょう。^^

※きゆスレというものがあるのですねΣ(*゚Д`;)すみません素直に驚きました。生配信中のバルーンアートだけをブログに載せてしまって、聞いていない方々は何だこれはと思われたでしょうね笑 私が作ったお花はいかがでしょうか?一応愛をこめて作っているのですが、今はもうチョコちゃんに食いちぎられました。亡骸は既に始末済みです。剣道の試合はきっと私の配信を見なければもっと上にいけるはずですから、部活動、テスト、仕事、バイト等をしている方は体に優しい生活をしてください( ´∀`)

※久し振りに泊まりだったので本当に旅行の仕方を忘れていました。そして下着は真剣に忘れたわけではなくいきしに買ってから行きました。何を言っているんだ私は。パナウェーブ、久し振りに聞きました^^そういえば何をしているんでしょうね彼らは。今回はかろうじて下が黒パンツになったので全身白は免れましたヽ(*´∀`)ノパンツ動きやすい!インフル・・・ついに日本と名がついてしまったのですね。

※コメントありがとうございます^^ただ本当に何度も言いますが私はツンデレではありませんよΣ(*゚Д`;)私の中のツンデレはこう、何か愛すべき感じなのです。私なんかをそう呼んでしまっては世のツンデレに申し訳なくなります、なので私のはただ恐怖しているだけです。だってホラーゲームなんですもの。佐伯さんに負けないよう頑張ります!あと声ですが、私はそんな大層な演技は出来ませんので、野太い色気の無い声でよろしければ今まで通り聞いていただけるとありがたいです^^

コメントありがとうございます!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

仕事お疲れ様です!

今日は許斐先生(テニプリの作者)の誕生日です。知っていましたか?
私はケーキを買って、勝手に祝ってます(笑)
きゆさんも「たしけおめでとう」って言ってあげてください(笑)

次の動画うp楽しみにしています!

vaise 2009/06/26(Friday)18:53:00 Edit
◎ 無題

お仕事お疲れ様でした!

自分は今テスト期間なのですがこっそりPCしてます^^;
英語が全く分かりません! ヘルプ!!(あ)

まず疲れをしっかり取ってまた元気なねぇさんの声を聞かせてくださいな^^
無理せずがんばってください!

黒満(ペガ饅頭きなこ味) 2009/06/26(Friday)00:17:46 Edit
◎ 無題


お仕事おつかれさまでした。
実況や生配信楽しみです。

十分に休んで、また元気な声をきかせてくださいね!

・・・アレ、これお見舞文?

それでは!

まそっぷ 2009/06/26(Friday)00:14:31 Edit
◎ 無題

久コメです!

お仕事がとても忙しかったようで…本当にお疲れさまです(´`

久しぶりに生配信をやっていただけると聞いて、今からもう楽しみにしています♪

私は明日から期末テストです(´∀`)←
きゆさんの生配信は私の元気のもとですから、たとえどんな日でもどんな時間帯でも参加しますよ!

それでは、勇敢なきゆさんのホラーゲームプレイ、楽しみにしています(^^*

2009/06/25(Thursday)22:03:53 Edit
◎ 無題

お仕事お疲れ様でした~
最近期末発表で忙しくてブログ見に来れて無かった……すいません(´・ω・)
あっ!あと最近早寝早起きを心掛けたら身長が5cmぐらい伸びたんです(`・ω・)
今までなかなか身長が伸びなかったんでめっちゃ嬉しかったです!!(´∀`)
この調子で170目指したいと思います。
動画と配信楽しみにしています!

cry 2009/06/25(Thursday)21:06:19 Edit
◎ 無題

2ちゃんねるで自演してるきゆちゃん
かわいいかわいいよハァハァ
喘ぎ声聞かせてくれたらもっと嬉しいな

みやじ 2009/06/25(Thursday)20:38:36 Edit
◎ 無題

きゆねえ日記のテンションが高い(`∀'*)!吹きました!!お仕事お疲れさまでした*動画も楽しみです♪♪あ.でもお体を一番に考えてくださいな!


私もみやじさんの言い方ひどいと思います
きゆねえの為になるわけでもなく、ただ悲しくなるようなコメントをして、結局何を伝えたいのかわかりません('`)。。

さゆ 2009/06/25(Thursday)20:25:14 Edit
◎ お疲れ様です!

はじめまして!いつも動画うpと配信ありがとうございます。楽しくみさせていただいてます(o^∀^o)

お仕事お疲れ様でした(>Д<)お休みをいただけたとの事で、是非お身体にご無理なさらず(・ω・)動画はきゆ姐のペースでとって下さい。気長に楽しみに待ってます(´∀`)ノ♪
それに生配信をやるかもという事なのでそちらも楽しみです!前回のようなきゆ姐と岩下さんの絶叫生配信がきけると思うとワクワクです(笑)


では、最近暑い日も多いのでお身体に気をつけて下さい。失礼しまーす。

えくせる 2009/06/25(Thursday)20:19:07 Edit
◎ 無題

みやじさん!
それは言い過ぎだと思います。
きゆさんのかわいい声が聞きたいって人もたくさんいるのに、
自分の意見だけできゆさんを
悪く言わないでください。
きゆさんだって頑張っているのに
ひどいと思います。

2回も感想書いてそして、
偉そうに言ってしまって
しまい申し訳ありませんでした。

もけろう(も毛ろう) 2009/06/25(Thursday)19:35:46 Edit
◎ 無題

媚びてチヤホヤされて嬉しい?
実況で自分で気持ち悪いと自覚してるのに可愛子ぶった声出すのは 褒めてほしい可愛いといってほしいからだろw

自分を作るなよ 本性はメス豚か

みやじ 2009/06/25(Thursday)18:48:06 Edit
◎ 無題

きゆ姐お仕事お疲れ様です!!
生配信と実況楽しみにしてます(*´∀`)☆

お仕事大変そうですが、身体には気をつけて下さいねー(^^)!!

ちか 2009/06/25(Thursday)17:49:09 Edit
◎ お疲れ様です

きっとバルーンフラワーの茎の部分でツンツンしてたんですね(´ψψ`)動画、生配信『また怖がるキユさん』を楽しみにしてます。

ニコニコ 2009/06/25(Thursday)12:42:53 Edit
◎ 無題

お仕事お疲れ様です(^O^)
動画も生配信も楽しみにしてます!
でもあまり無理はしないで下さいね(´・ω・)

腹筋 2009/06/25(Thursday)12:22:21 Edit
◎ 無題

きゆ様喜んでくダサい!!!!!
テストが終わったので
生配信バッチシデス!!!
そして、お仕事めっちゃテラお疲れ様です!

もけろう(も毛ろう) 2009/06/24(Wednesday)23:57:39 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]