忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配信者麻雀大会とっても楽しかったです。
大会中スカイプのド畜生のせいで会話がまったく聞こえてなかったみたいですが。

後ほどアーカイブで見たら殆ど喋ってませんでしたね。
あれ最初の方めちゃくちゃ喋ってたのに、
なんか緊張して全く喋ってないみたいになってて泣きそうになりました。wwwwwwwww
聞こえる声と言えばよくわからんきゆ語ばかり・・・・!
アフリカの奥地から出てきた人みたいになってるじゃない!!!(´;ω;`)ブワッ

まあそれでも皆さんが楽しんでくれたならいいかとも思っています。

キョウガたんちゅっちゅ倶楽部チーム、そして主催者様、解説者様、ご一緒した配信者様
本当に皆さん良い方々ばかりでした。またご一緒できたら嬉しいです(^ω^)

――――――――

GW期間中は本気で暇なので、家での色々な作業の合間に配信したりします。
あ、念のため!外に出て人に会ったりしていると言っておくよ!引きこもり説は打ち砕いておきます(`・ω・´)

GW期間中はいつもとは違った内容になりますので、催促はご遠慮ください。

現在連続配信中→聖剣伝説3(GWクリアを目指す)
考え中→さっくりホラーめぐり(GW単発)・その他

ホラーやりたいやりたいいいながらいい作品に出会って無いので引き続きホラー探し。
3Dだったり、ものっそ怖いのは膀胱のリミッターが外れるのでできないというね。
狭き門をくぐれるホラーさん募集中。

―――――――――

「償いの時計」うpしました!!!
生配信にてプレイしたとんでもゲームです。
女性の方は戸締りをきちんとして視聴してくださいね!(^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10571656

―――――――――


※マイネームイズI
コメントありがとうございます、配信は最近もう頻繁にやっているので、時間が合うときに見てくださいね!
お待ちしております^^WIKI編集ありがとうございます。いつも助かっておりますよ!ちゅっちゅ賞を授与したいくらいですww新人と仰られる方は何を仰ってるのか少しわかりませんが、とにかく頑張ってくださいね!

※イベントイベント
実際慌てふためいていましたね、別の方向で・・・!!ちくしょうスカイプめ!最新版での改悪なんて極悪すぎる!!信じきったユーザーのこの涙をみろおおおお(´;ω;`)ブワッ
ご視聴してくださいましたでしょうか?当日は緊張しつつも張り切っておりましたからいつも以上に五月蝿かったともいますwwとぎれとぎれでしたがorz

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

配信いつも楽しく聞いてまーす
麻雀大会面白かったですwまた参加して下さいね。

きゆたんちゅっちゅっ 2010/05/04(Tuesday)21:20:38 Edit
◎ 無題

こんばんは♪
麻雀大会、お疲れ様でした!
通してではないですが、配信聞かせてもらいました。
きゆ姐さんの声が聞こえなかったの、ある意味すごいおいしいポジションでしたよ^^
きゆ姐の声が途切れ途切れで聞こえるたんびに、チャットは大盛り上がりでしたww
麻雀をほとんど知らない私でも面白かったので、
もしまた機会があればぜひ参加してほしいです…!!

ではでは、これからも応援しています^^

かるま 2010/05/02(Sunday)22:33:30 Edit
◎ 無題

ペルソナ飽きたの?

NONAME 2010/05/02(Sunday)20:31:05 Edit
◎ 無題

こんばんはー!
償いの時計の動画見ました。まさかの18禁に盛大に吹き出しましたw
最近、配信を観れていないのでこうして不定期でも配信内でのきゆさんのプレイを見れると嬉しいです。

NONAME 2010/05/02(Sunday)20:17:02 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]