忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、夜10時より生配信します。

場所はこちらです↓

ぺガ家
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%9A%E3%82%AC%E5%AE%B6

以前のURLとは違いますので、ご注意ください。

・・・・にしても。
緊張は毎回します。
いつも開始の2時間前ぐらいにしか宣伝しないのは、あまり見られると緊張で喋れなくなるからです。
いつも予想は10人くらいなのに皆様思った以上に来てくださるので、嬉しい反面ああみえてバリクソ緊張してます笑

お手柔らかにお願いしますね( ^∀^)


さて、長いこと待たせてしまったレスですが、多分以上だとおもいます。
どうぞ確認して、名前が無ければおっしゃってくださいね!
たくさんのコメントありがとうございました!
http://pegasusko.blog.shinobi.jp/Entry/119/



※ラジオをお聞きくださっていた皆様、ありがとうございました^^まさか自分も2回連続5時終わりになるとは思っていなかったので、皆様の持久力には驚かされましたwwあの場所は最後の放送となってしまいましたが、ご丁寧にustをご紹介してくださった方が数名いらっしゃったので、そちらに移動しようと思います。林檎堂さん詳しいご説明ありがとうございました( ^▽^)よかったらこれからも何度かやってこうと思いますので皆さまお暇でいたらいらしてくださいね★

※深夜のテスト放送なのに多くの方が来てくださって、とても嬉しかったです^^よった私は何を言い始めるかわかりませんので、皆様大変だったでしょうに。゚(゚´Д`゚)゚。私と友人での「物語作ってみたシリーズ」は妙に多いので今回はBL小説とホラー映画の2つをご紹介いたしました^^まだ学園内部活戦争物語やゴルフボール殺人事件。あとアーケードカードゲームとか老婆の館などジャンルのよくわからん物語もたくさんあります。機械があればまたお話しますね^^

※コメントみてびっくりしました、み、ミクシーに私のコミュニティが!!!???友人に招待してもらって、コミュニティーだけ確認して退会しました笑 いや、ほら、日記はひとつで十分ですもの!とにかく私なんかのを作ってくださってありがとうございました( ^▽^)どうぞ皆様で楽しくやっていっていただけるとこちらも嬉しいですwwただひとつ・・あの中でも今回のコメントでも訂正するならば、やはり私はツンデレなんていう可愛いもんじゃありませんよ!目を覚ましてください笑

※最初の実況出だしでも言いましたが、本当に私はゲームへたくそなんですよ、R&Dでパーフェクト勝ちしたのが奇跡なくらいアクション系ゲームはへったくそです。そんな私が生配信!こりゃ放送事故が怖いですww今回は早めにご報告しましたので、見てやるよーっていう方の予定が立てやすかったと思います。しかしながらしつこく何度でもいいますよ私は。あまり期待せずに入ってくださいね!面白いこといえる自身まったくないですから。゚(゚´Д`゚)゚。!!
おや、私の絵を描いてくださったのですね!wwwいったいあの声でどんな化け物が描かれているのやら・・・・と思ったらなんかすごくカッコよく描いてくださっていたのでビックリしました笑 有名な実況者さんに挟まれてたいへん恐縮です!折角ですのでこちらでご紹介させていただきますね^^
【描いてくださいました→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6559085】
友人曰く「だいたいあってる」だそうです笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

初めてラジオ聞いて最後まで聞けました^^
メッチャ幸運です♥
親がおきなかったwww一旦起きたけどおこられなかったwww
今日はねたいのに寝れなさそうですwww

長い時間ほんと楽しかったですw
ありがとうございました^^w
きゆさん最高!!!

如月 URL 2009/04/05(Sunday)05:43:59 Edit
◎ 無題

お疲れ様です^ω^
最後まで聴きたかったんですけど
兄貴に怒られました(;;)
次回は最後まで聴きます^^!
きゆさんの声が凄く好きで
ほんと落ち着きます\(^0^)/
短い時間でしたが
とても楽しかったです(*^ω^*)


けいこ 2009/04/05(Sunday)02:12:05 Edit
◎ 無題

ustのサイトが重くなってるみたいで他の所のチャットも落ちたりしてるみたいです。
なのできゆさんのせいでは無いとはのであまり気にしなくておkです

千海(kengakusya-26) 2009/04/05(Sunday)00:45:50 Edit
◎ 無題

かきこみはチキンで前回匿名でした、はじめまして、お邪魔します。
ミクシ確認有難うございました><。
きゆねえのツンデレ発言をした犯人は俺ですwwwwwww
生配信聞きたいのですが、よっぽど弾かれるのでやっぱりきゆ姉さんはツンデレだなあと思いました^^wwきゆ姉さんかわゆす!

これからも配信&動画頑張ってください!楽しみに毎日生きてますw

けふぃあ 2009/04/04(Saturday)23:53:00 Edit
◎ 無題

ちょwwwww本当にwwwwwガチで姐さんの声が聞こえない…!
ペガ家の人口密度ぱねえっすね(;ω;)

でも聞こえるようになるまでwindowsを開いたまま待っていようと思います!!

ちょご(超神) 2009/04/04(Saturday)22:13:08 Edit
◎ 無題

うおww
絶対いきますね!!!

RISA 2009/04/04(Saturday)21:38:48 Edit
◎ 無題

生配信いまからわっくわくしてます!
最後まで付き合うので覚悟しててください^^←

レスありがとうございましたっ(´Д`*)

sA(らっせーらー) 2009/04/04(Saturday)19:10:53 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]