忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっΣ(*゚Д`;)



なんと大百科に私の名前が!?
ありがとうございます!!!


ああなんか、どんどんすごいことに・・・!
恐れ多いです、一般市民なのに。


素敵な大石さんありがとうございます^^
でもシャワーは浴びません。
では、記念とお礼にみなさんに鳥取さんをプレゼント(いらんわい



※ニコニコではもうジョジョは鉄板だと思ってましたから。動画では多くの方がジョジョネタを振ったとき頭の上に「?」マークが出ている気がして少し悲しかったです。でも、知っている方もいらっしゃってよかった^^まるでゼロだなんて悲しすぎますから。大概の漫画は読んでます。さわりだけとか、途中までとかも多いんですが。テニプリは跡部さんが出てきたあたりでやめました、すいませんorz

tottori.PNG




























前回の絵を描いたときに一緒に描いたものです。
これもまた割とてけとーに描いていますが、一応ちゃんとしているかとorz

妙に乙女なのは私の中の鳥取さん像が乙女な方向に美化されているからだと思われます。
さっき確認したら髪はもっとおちついたブラウンでした笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ こんにちはっ!!

どうも、ごぶさたしております、朧(おぼろ)です♪
きゆさんは本当に何でもできるんですねww
絵がもう神の領域ですよ!ってか越えましたね((笑
尊敬しまくりです(◎^^◎)

ではでは、次回の動画も頑張ってください!
またちょくちょく遊びに来ますねっ

2008/09/16(Tuesday)23:44:31 Edit
◎ 初めまして

こんにちは、優月といいます!
R&Dからずっと実況プレイを拝見しているのですが、きゆさんは本当に発言が男前ですね・・・!笑
素敵すぎますw
絵もお上手で。鳥取さんが可愛すぎる・・・
あ、それから大百科おめでとうございます!
動画がアップされるの、いつも心待ちにしておりますよ♪
それではまたお邪魔しますー。

優月 2008/09/16(Tuesday)15:45:26 Edit
◎ 無題

こんばんわ^^
R&Dのときからずっと見てました。
きゆさんのさばさばした性格がだいすきで、いつも笑わせてもらってますw
絵お上手ですね。私もたまに絵描きますがこんなに慣れた手つきでしゃしゃっと描けないです笑

ネタのことは気にしなくていいと思います。
中には理解してくれる方もいますし。
私もきゆさんと同年代なので、どちらかと言えば昔の漫画の方がすきですよ。
前の記事に忍空やらDBというワードを見て興奮しました笑
封神演義や蒼天の拳とかもご存知じゃないでしょうか?

話それましたが、更新楽しみにしてるんで、きゆさんなりのペースで頑張ってください。
またちょくちょく書き込みさせて頂きますね。
では。

りな 2008/09/16(Tuesday)02:50:58 Edit
◎ 無題

と、鳥取さん…!

やっぱり絵がお上手ですね
見た瞬間に萌えつきましたよw
私もマンガはよく読む方なんですが、ジョジョは知らなかったりします…
有名な時を越える合い言葉(?)とかは一応知ってるんですけどね

もち 2008/09/15(Monday)23:44:05 Edit
◎ うおおおおおッ!

絵を見た瞬間に思わず「うまっ!」と叫んでしまいました・・・!
欲しいです鳥取さんwwプレゼントされたいです鳥取さんwww←

大百科おめでとうございます!
私もすごくうれしくなりました!そして大石に吹きましたwww


きゆ姉のジョジョネタはブチャラティ以外分からないのですが、兄が持っているので今度借りて読んでみようかと思います^-^

ではでは!

2008/09/15(Monday)23:06:21 Edit
◎ はじめましてー

きゆさん絵おじょうず!サラっと描けてますねー描きなれてるかんじがいいです。

前の話題になりますが、私、きゆさんのネタを古いと思ったこと一度もありませんよー^^多分年的にも同年代だからかもしれませんが。
きゆさんのペースで進めていけばいいと思います。
これからも色んな意見でると思いますがね~。世間にはいろ~~~んな人がいるもんですし、あんまり気にしないで下さいね!
私はきゆさん好きなんで応援してます♪

minmi 2008/09/15(Monday)22:42:02 Edit
◎ 無題

大百科事典の文に爆笑wwwwww
おめでとうございます^^

NONAME 2008/09/15(Monday)22:23:34 Edit
◎ 無題

大百科改めておめでとうございます!

なんてかわいい鳥取さんなんだ!!
やっぱりかばじ君ですね。似合うと思います。違う学校に行っても元気にね(なぜ鳥取さんにメッセージ?)

きゆ姐さんは絵がうまいんすね!!尊敬です^^
鳥取さんはおいしくいただきます(今見たら他の方もこのネタ使ってたんで、出遅れました←)

ではまた!

めぐ URL 2008/09/15(Monday)22:15:09 Edit
◎ 無題

こんばんはw
鳥取さん可愛いです!!お上手ですねw
弱点吹きました……

プレゼント、ありがたく頂きますね(

2008/09/15(Monday)21:24:02 Edit
◎ 無題

鳥取さん可愛ええww
かばじと言わずにこの僕にください!

可愛い鳥取さんありがとうございます!
鳥取さんもチョコも後で美味しく頂きましょう♪(危

雛井 零 2008/09/15(Monday)21:10:15 Edit
◎ 無題

こんばんは~☀
大百科おめでとうございます~w私も出来てるの確認して凄く嬉しくなりました…ww

はわわ…鳥取さん可愛いです…wこんな可愛い鳥取さんにチョコもらえるんなら私は人間をやめて樺地になるッッ!!(いろいろ違
そして個人的にJOJO大好きなのでもっと連発して欲しいですね…wエコーズとかマジで笑いました…そして露伴は私の嫁。

では素敵な鳥取さんありがとうございました…w後で美味しく頂きます♪あ、チョコをです・よ?

RUNA 2008/09/15(Monday)21:02:07 Edit
◎ 無題

こんばんは!

鳥取さんww
乙女ですね本当ww
可愛いですwww
そして弱点に笑いましたwww

最高ですw

葉流 2008/09/15(Monday)20:48:05 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]