忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩ッけならハッピーターン

甘いのならルマンド

サンドはオレオがおいしいね。

ただしカロリーがものすごいのでめったに食わない。

そして上がりました^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5999894


※返信が大分遅くなってしまいましたね、申し訳ありません。手ブロにきて頂いたかたどうもありがとうございます^^コメントとかもいただいてとてもうれしかったですvvおお、あの動画たちを一日で・・・!ものすごい精神ポイントですね、尊敬します笑にしても日記内容にはノンタッチだなぁ、あれか技の名前がいけなかったのか?そうなのか?友達同士でやる分にはすごく楽しかったんだけどなぁ(・∀・)確かにまじめな性格の友人には怒られます。

※なんか私めちゃめちゃ捻くれてるように思われてませんか?www全部とか!全部とかそんなひどい問題の出し方は致しません!選択肢以外の答えなんて非道すぎる!!。゚(゚´Д`゚)゚。ひどいや!みんなひどいや!!笑答えは①のカレーです。一月は昼夜合わせて15日カレーを食しました。酷いね。私からカレー臭がしないか心配です。怖い響きだカレー臭。

※飲酒プレイの方がよく舌がまわるような気がします。というか理性が外れて普段制限している言葉を言ってしまっている気がします。温泉卵美味しいですよね。でも擬人化とかしちゃうとああいう風になるんでしょうか、おお怖い怖い。忍足サンはもうすこし言葉を選んで喋っていただきたいですね、言葉が少しでも違っていたならお話をもっとまともに聞けるかもしれません^^自分の中では前回のMVPは国風さんです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はじめまして

はじめまして。
きゆさんの実況プレイ動画が好きで、いつも楽しみにしています。そして、楽しく視聴させていただいています。
ドキサバ山その6まで見ました。
続きがどうなるか楽しみです^^
寒い日が続いていますが、
お体に気を付けてください。
応援しています!!

蜜樹 2009/02/02(Monday)19:58:44 Edit
◎ 無題

手塚はきゆさんを案じて
「油断せずにいこう」と言ってくれていたんですよw

それにしても、このペースで進めば忍足の好感度はギリギリMAXになりそうですね
おこたからの告白も見てみたいですが、きゆさんの精神的ダメージを考えると…

もちプリン。 2009/02/02(Monday)01:39:04 Edit
◎ 無題

こんばんはです~♪
忍足は昭和歌謡が好きですよw
動画で好きな音楽教えてくれなかったので一応w
今回爆笑していたようで私もつられましたw
逆に今回のが酔ってる気がしt(ry
お仕事もあってお疲れでしょうのでゆっくりお過ごしください♪

裕茄 URL 2009/02/01(Sunday)22:47:32 Edit
◎ タカさんや赤也のように忍足にも愛情を。

動画観させていただきました。
油断せずに行きましょうですね!www
きゆさんの少し忍足に愛情が伝わってきたのかな?って思ってしまいましたがw
きゆさん!どんどん忍足に愛情を!!
では~www

2009/02/01(Sunday)21:16:28 Edit
◎ ルマンド最高です!

コメントの返信、ありがとうございます☆精神ポイントって私のことですよねwwあれはきゆ姐のおもしろツッコミに支えられて見れたものですよーwww

11と手ブロ見ました!
今回、より一層忍足危険ですね。でも犬の時と違ってきゆ姐が大爆笑過ぎて「きゆ姐が壊れた!」ってコメントに思わずうなづいてしまいました。。
でもあれは笑うしかないですかねーww

手ブロ、すごく絵、上手ですね!そしてコメントの卵と忍足率の高さがww

canna 2009/02/01(Sunday)18:56:01 Edit
◎ うわw

見ました!
最近忍足がやばいのでコメントさせていただきました。
私的には犬よりも忍足のがヤバイと思いますww

体調は万全で実況に望んでくださいね!
じゃないとヤツに殺られると思うのでw

では失礼します~

kina 2009/02/01(Sunday)14:27:52 Edit
◎ wwwwwwwwwwwwww

11見ました!
忍足が・・・!でも姐様笑ってたことにビックリしました!
いつもならさわるな!とか悲鳴あげてましたのにww

しかし忍足はさわってくるやつ多いですねww
ちゃっぴーは一回だけだったのに・・・!

では、この辺で!

2009/02/01(Sunday)13:21:38 Edit
◎ 無題

うp乙です! ハッピターンの粉は最高!!

ハヤト 2009/02/01(Sunday)08:10:02 Edit
◎ 無題

きwwwゆwwwさwwwんwwww
今回も最高!!でしたねwww

あの笑いは止められませんwww
きゆさんがわらうとうちもついwww
忍足と犬だったらどっちがすきなんでしょうねぇww

そして忍足のターン長いですねww
これからもがんばってください!!!!!
いろいろ・・・ね♪

如月 URL 2009/01/31(Saturday)23:38:33 Edit
◎ 無題

見ました\(^O^)/
いつも少し見なおしたら
ヤツが行動を
起こしますねww
爆笑でたまりません!!!!

忍足本当は
いいやつだと………
思いたいですねww

もっと好きに
なってあげてください。
そして幸せになって
くださいねー\(^O^)/

たぴ 2009/01/31(Saturday)23:34:08 Edit
◎ 無題



非道な考え方してすみませんでした(>_<。)

そして、うpお疲れ様でした!!今回はずっと忍足さんでしたね^^;
回を増すたびに危険度も増していて、この先が怖いです…

一方で、手塚部長の素敵な赤鉛筆作品が見られて嬉しかったです♪

2009/01/31(Saturday)22:42:40 Edit
◎ 無題

うp乙です!

忍足祭りでしたねwww日に日にきゆ姉のライフが削れていって心配です(´・ω・)


にしてもきゆ姉笑いすぎですwwwwwそんな私は笑いすぎてお腹が痛くなりました………

これからも頑張って下さい!

柚一 2009/01/31(Saturday)21:40:06 Edit
◎ 無題

こんばんは☆うpお疲れ様でした!

今回ゎずっと変態のターンでしたねwよって腹筋がww腹筋がいつもよりダメージを受けましたwww
そして大石フルボッコでしたねwwwざまぁ(^p^)←

次の実況も楽しみにしています!

水無瀬三波 2009/01/31(Saturday)21:34:02 Edit
◎ 無題

初コメします!
きゆさん毎度面白い実況をありがとうございます。
個人的に手塚が好きなのでいつも手塚を面白くいじってくれていて嬉しいですw笑
テニプリをたいして知らない人は中々手塚の可愛さや面白さに気づきにくいものなのですが、きゆさんはさすがですねwww^^
今回も笑わせていただきましたw
これからも続きを楽しみにしております。
お仕事忙しいかと思いますので、無理をせずに実況を楽しんでもらえたらと思います^^

kalea 2009/01/31(Saturday)20:49:20 Edit
◎ みっちゃん様へ

えーと、この前手ブロについて聞いた空耳ですw
みっちゃん様!助かりました!!
ありがとうございます!この場をかりて
お礼しますw


きゆ姐さん、うpお疲れさんでしたあ!w

今回もとても笑いましたww
忍足のターンもよかったんですが
私的には手塚の名作。もかなり笑いましたwww

ではではwノ

空耳 2009/01/31(Saturday)20:44:27 Edit
◎ 無題

うpお疲れさまです!!

今回はずっと忍足のターンで笑い過ぎましたwww途中のきゆさんの崩壊も面白かったですwww

全部とか言ってすみませんでしたぁー!!
キユサンイイヒトスナオナヒトw

では、失礼致します。

千海 2009/01/31(Saturday)17:41:42 Edit
◎ 無題

姐さんうp乙です!

見てきましたよ!
爆笑しましたっ!もう涙が、目からとまりませんでしたよ((色々と違う意味で。

忍足のターン恐ろしかったです!
従姉妹の子供【7歳】も結構嫌がってました!

とにかく、姐さん最高でしたぁ!
次回も楽しみにしてます!

緋邑 2009/01/31(Saturday)15:58:27 Edit
◎ すんませんf^_^;

ポケモンは違う実況者でしたorz

ニコニコ 2009/01/31(Saturday)15:26:29 Edit
◎ サプライズ(°д°≡°д°)?

うPお疲れ様です!実は自分、カレー五日目なんです。゜(゜´Д`゜)゜。カレー臭がっWそしてポケモンが!!((゚Д゚ll))
続けて見さして貰いますね⊂(´0`)⊃

ニコニコ 2009/01/31(Saturday)15:05:15 Edit
◎ 無題

勉強の合間に来て見たら・・・!!!
うp乙ですwwwwwwww
ハッピーターン私も好きっすb
後味がうまい←

2009/01/31(Saturday)14:40:41 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]