忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揚げたよ!衣はさくっとカロリーオフだよ!だけど中身は一日の平均摂取量を軽くカロリーオーバーしているよ!
アブラぎっとぎとだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6053694



※サプライズの正体は新作でしたがいかがでしたでしょうか?おどろきました?前もってサプライズがあるといわれたらあまり効果はないのかもしれませんね笑 漫画は沢山読んでますよー^^どちらかというと、あまりメジャーではない雑誌の漫画を読んでいると思います。「ミツルギ」とか「ハイスクールオブザデッド」とか「殿といっしょ」とか。この時点で分かる人は少ないはず。どこの雑誌だこれ?というものが多いです。コミック派ならではなのでしょうか。

※この回は何故か爆笑してましたね。私はね、古風なくっさい台詞が大好きなんですよ笑 普段も特定の人物といる時だけ口調が若干時代劇掛かってしまっています。仕事でなんかはたまに「僕」もしくは「我」ですからもうたまったもんじゃないです、私に普通語を慣れさせてくれたまへ。もっと可愛い声でハート飛びまくりの実況とかしてみたいですねwww

※皆様ご丁寧に「きました」とコメントをどんどこいただきまして、ありがとうございますwwおかげで、焦りとやる気が一気に沸いて心労でぶっ倒れそうでしたよ、はっはっは(嘘ですすみません)生放送とかラジオとか、予想された方もいらっしゃるのですね、へぇ、世の中にはそんなものが。多分私のパソコンではできないのだと思います^^ノートPCですから笑 でもできることなら一度くらいは挑戦してみたいものです( ^▽^)

※ムスコ育成がはじまりました。さっそくご視聴くださってありがとうございます^^今回は「まったくテニプリ色のないものを」と思い、妹には借りませんでした、声優さんはしかたありません。このゲームは中古で私が買ってきたものですwwRPGとかやって見たかったんですが、多分私の実況はRPG向けではない気がするのですよ。カットとかの仕方もわかりませんし(ちょ サス幸は奪われてしまいましたが、不幸中の幸い、サス彦だけは残ってくれました、大切に育てていきますので皆様どうぞ応援していてくださいね(・∀・)

※ヒステリア並にぶっちゃけると、「これはこれ、それはそれ。別のゲームなのだから(自分は)テニプリの話題は出してはいけない」と思っていたのですが、皆様が楽しいならばそれはそれで良しとします^^ただ本当に新作のほうはまだその1しか上げていないので、テニプリ色があふれてしまうと混乱してしまう人がいらっしゃるかもしれません、顔や声などの類似点は是非ドキサバの方で吐き出してあげてください( ^∀^)私も皆様が楽しめるよう自分も楽しみながら何か考えたいと思いますvv

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

やっとテニプリ見れました!確かにギトギトでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ケラケラ
最高のサプライズでしたよ、楽しみ2倍です
(゚∀゚)

ニコニコ 2009/02/06(Friday)23:51:55 Edit
◎ 無題

どーもw空耳ですw
今回もうpお疲れ様です!!

今回は少し忍足さんがシュールなものも
あって良かったです^^www

ムスコの方も頑張ってくださいw!

空耳 2009/02/06(Friday)22:22:10 Edit
◎ 無題

きゆさん、はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます^^

きゆさんの実況大好きですw
忍足さんに苦戦してるみたいなので、
これをきゆさんにプレゼントします!
是非がんばってくださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2598250

2009/02/06(Friday)19:23:00 Edit
◎ 無題

ミwwツwwwルwwギwwwww

時代劇といいミツルギといいJOJOといい・・きゆさんの嗜好は理解できませんw(少しは知ってますけどね)

そのおかげで面白い実況とかわいいきゆさんが堪能できるからいいんですけどー^^
ムスコはどうなるんでしょうねw
若干自重する分テニプリでコメしますw

現存する全実況のなかで、きゆさんは最高のコメント比率を誇っているのではないでしょうか!

遥か 2009/02/06(Friday)18:18:11 Edit
◎ ♪乙でーすww

きゆさん観ましたよwww今日も面白かったwww
と言うか「何回も言いますけど君の為じゃないですからね」のきゆさんの言葉がwwツンデレだな♪そして!きゆさんの「もっと崇めろ!ひれ伏せ!」がテニミュの氷帝の歌の「氷のエンペラー」思い出すwwwきゆさんに聴いて欲しいなwww
林間学校の話できゆさんが手を貫いたって!?大丈夫ですか!!危ない;;危険だ……
柳生でのきゆさんが言った言葉wwゴーグルww昔に声優さんもラジオで柳生の眼鏡はゴーグルって言ってたwww本当だよね~www
忍足の出現率も多かったしww楽しかったしきゆさんのツンデレも聴けたしww面白かった今回も♪
※サプライズと言うのはあの新作のことでしたかwwでも嬉しかったよwwきゆさんのいろいろな優しさが聴けてwww^^
きゆさんは偉いですね~皆さんの事本当に考えて惚れ直しましたwww

2009/02/06(Friday)18:06:07 Edit
◎ 無題

姐さんうpお疲れです!

忍足のターン長かったですねww
もう、見てて爆笑がとまりませんよww

しかも、まさかの清四郎さん=柳
の所で、たくさんの「埴輪」コメには焦りましたねww

それじゃ、姐さん乙!

緋邑 2009/02/06(Friday)16:26:19 Edit
◎ 無題

「殿といっしょ」は分かりました~!フラッパーですよね、確か。
コミック派なので若干曖昧ですが……。

2009/02/06(Friday)15:07:17 Edit
◎ 無題

毎回ホンマに乙ですw
きゆ様はあれですね、ツンデレですよね?w
そんなきゆ様の反応が大好きです♪
また飲酒プレイ&萌え声プレイやってくださいよw

ムスコ育成も観ました☆
息子=SUN、父親=SHINE
のタグがあって吹いたwww
確かに父親死ねよってカンジやけど。笑
にしても、皆テニプリネタ引っ張んなぁ

これからも更新楽しみにしてます^^

此花 2009/02/06(Friday)14:53:03 Edit
◎ 無題

お久しぶりです´∀`
さっそく見てきました-!!

忍足キモいですねー
でも忍足が「可愛いなぁ」って言ったときの
姐さんの反応は可愛すぎです\(^0^)/
そのときばかりは忍足GJですww

息子育成もドキサバも頑張ってください★

姫沙 2009/02/06(Friday)01:24:27 Edit
◎ 無題


忍足は少し発言を自重していただきたいwwwwww
最近は忍足のターンが続いてますがどうか負けずに頑張って下さい!!応援しています

柚一 2009/02/05(Thursday)22:38:14 Edit
◎ 無題

うぽつです!
今日は忍足がどんな活躍をみせてくれるのか楽しみに今からみてきますw

kina 2009/02/05(Thursday)21:59:43 Edit
◎ 無題

そういえば子供のころに読んだ『おばけのてんぷら』って絵本で、お茶目☆なお化けが眼鏡を揚げてたような...


うぽつです!
みてきますっ(`・ω・´)

クミ 2009/02/05(Thursday)21:49:55 Edit
◎ 無題

こんばんは!テニプリ実況最新作見てみましたよ!
今回も相変わらず忍足がしゃしゃってましたねー(^p^)なんだか大石が恋しくなってきましたよ(笑)最近出番少ないですし;;

忍足攻略ももう少しで終盤を迎えそうですね。あともう少しの間,忍足に負けず頑張ってください!!

水無瀬三波 2009/02/05(Thursday)21:48:06 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]