忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日の夜、またアパシーの続きをします。
次はトイレのお話です。
その後のラストのストーリは私もやったのですが忘れてしまいました。
なんだかよくわからない終わり方だった気もしますが、私はその先にある殺人クラブストーリーを楽しみにしておりますので、よければお付き合いください。
殺人クラブは未プレイです。

ちなみにトイレの話は2ミリも怖くありません。
たしか、初めて読んだときしきりに「知るか」と心の中でつぶやいていた記憶があります。


そしてムスコも本日中に上げれればなと思っております。
なんせエンコが鬼ですので時間がものすごい掛かります。

---------- キリトリ -----------


ムスコあがりましたー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6988676




※第4弾さっそくご視聴くださいましてありがとうございます^^今回こそはキャラクターをぶっ殺す勢いで実況していきますので、ご覚悟を!もう1回目からすでに攻略キャラクターはバレバレでしたね。そうです、あの人です。フリーザさんオラにマーダーライセンス発行許可をわけてくれ!!!

※本当に私検索が下手なんだなぁと涙がキラリですよ。コメントが出来なくて見ないということは、やはりコメントは大事なものなのですね、前回は私もコメント欄の驚きの白さにちびりそうでしたから(笑)にしても本当に調べてくださった方々、ありがとうございます!おかげで元に戻せました^^実況しているくせに機械オンチなんだから困ります。


※私自身は実況をやっているので、他の実況を見ていて、それが停滞していても待つのに何の苦もないのですが、やはり上げる側ですので純粋に動画を楽しんでくれている方にはお待たせして申し訳ないな、と思っております。ただたまに言葉の綺麗でない言い方をされるとムッとしますが(笑)

※おやおや、本当に男性が数人いらっしゃいますね。私の生配信を見てまだ平気な男性がいらっしゃるとは驚きです(笑)あんなキモイ声やあんな恥ずかしい間違いをしまくっているのに、希少です(・∀・)飛べなかったお方は大丈夫だったでしょうか?一応リンクからお飛びくださいと補足をしておいたのですが、もしそこから飛べなかったのでしたら申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。ちなみに絵からも飛べます。桃鉄はもう一生やらねぇ。

※アパシーは皆さんが怖くないように怖くないようにと無駄にボケたおしていますがクドくなってきた気がします。「もっと普通に読んでね!このクソ!」とおっしゃる方は遠慮なしに言ってくださいね。一瞬元に戻りますから。うん。怖いグロイ、そんなときは無駄にクドイ私のキモキャラをお楽しみください。それがぺが家!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ うぽつ!

今学プリとムスコ育成観てきました!
学プリはポイズンの策略にまんまとはまろうとしているのはあの確か結婚詐欺師だっけ;
最初は皆冷たいですがきゆさんの計画で佐伯を陥れましょうねwwww
無駄様wwww
ムスコの方ももううpしたらワクワク楽しんで観ております!きゆさんの微笑ましい母親な感じ惚れますねwwww
サス彦も大地とのライバル心に闘志燃やしてww嫉妬してる所が可愛いしww
大地って最初好きではなかったけど、その親玉の母親桜子がいけないんですよね!全く!
ジョジョwwwwまさかあんな苗字が同じ人が出てくるとはこれからが楽しみwwww

2009/05/10(Sunday)02:05:49 Edit
◎ 無題

コメントムスコ育成も学プリも両方やります今日最近時間なくて配信聴いたりブログにコメントしたりしてませんでした
桃鉄やってたのか…観とけば良かったな(´・ω・`)
これからも応援というか見守ります!うpは気長にね☆

2009/05/09(Saturday)10:07:58 Edit
◎ 無題

きゆさんの生配信本当大好きです!
もう今日はご飯3杯いけそうです(`・ω・´)
荒井くんはもう出ませんか?w
個人的にきゆ姐の荒井くん大好きなので><

どうでもいいのですが、岩下さん(学怖の)7日が誕生日だったんですねwwww
でわ!ムスコ見てきますノシ

ちょご(超神) 2009/05/09(Saturday)09:10:29 Edit
◎ 無題

キユさん好きな男の一人です。さて今から、サス彦見に行きますね。明日はひょっとしたら徹夜です(((((((( ;゚Д゚)))))))寝オチしたらすいません。
言葉遣いは大切ですね。綺麗な言葉を使うように気を付けます。
それでは、可愛いキユさん生配信楽しみにしてますね

ニコニコ 2009/05/09(Saturday)01:20:30 Edit
◎ 無題

こんにちは!明日の配信楽しみしています! 最近学校が始まって帰ったらシャワー浴びてご飯食べて寝る日々が続いていますが頑張って配信見ます!
Never give up!!(?)

cry造(443) 2009/05/09(Saturday)00:58:36 Edit
◎ 無題

生配信ものすごく参加したい(´;ω;`)!!
のですが、なんとも忌々しいテストがあるらしいので参加できず残念ですorz
ですが学プリとムスコを励みに頑張ります(*´∀`)!!
きゆ姐これからも応援してます!!!!!

ちか 2009/05/09(Saturday)00:35:30 Edit
◎ 無題

こんにちは。
いつも動画うpや生配信お疲れさまです^^
明日の生配信も楽しみです☆

ところで(ぜんぜん違う話をして申し訳ないですが・・・)
「実況者23人で会話させてみた」という動画できゆさんの声も使われていましたが見ましたか?
個人的にはとても面白かったので是非見ていただきたいのですが。
一応URL貼っときますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6939371

ではでは。これからも頑張ってください☆

qwerty(クオリティ高え) 2009/05/08(Friday)23:54:14 Edit
◎ 久しぶりの…

久しぶりのコメです!
ムスコも学プリも
やっと追いつきましたぁ!!
帰って来たものの、課題が多すぎて今になってやっと…(ノД`)
 
サス彦、可愛いすぎていいこ過ぎです*
ガチで泣きましたw
 
学プリも楽しいです☆
毒子ガンバ(´∀`*)
 
これからも,きゆ姐さんの動画楽しみにしてます^^*
 

*hana* 2009/05/08(Friday)23:30:53 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]