忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から帰って編集とうぷが間に合えば、お疲れ配信でもしようかなと思っております。

昨日とりあえず3時まで編集しまくってなんとか近くまでこぎつけることが出来ました…あと少し!絶対に今日あげるぞ!!

とはいえあまり元気は出てこない。
色々注意はしてるけど、至らない事だらけでめげそうだ(´・ω・`)


ーーー
※コメント見たらめげた。少しだけ休んで再挑戦するよ!


ーーーー
できたよ。11時前後にあげれそう。これにて本当に終了。ありがとうございました。

とりあえず動画あげ終わったら配信はしようかと思います。
時間はわからないのでツイッターにて。



ーーーー
あがったーーーーー!!!!!
あがったよ、少しの音ズレはあるけどもう精一杯やったようおおおお!!!
テンションさっきまで物凄く落ちてたけど少しだけテンションあがったよー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9611721

これにてテニプリの動画は終了となります!
本当に皆様最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
感謝、感謝でございます!
色々ありましたが、真剣に最後まで動画を撮ることができてよかったです。

本日の配信は11時より。
打ち上げ配信は明日になります。
今日はそんなに動画の話は振らないよー!制作話くらいしか(むしろ音ズレは今すぐ訴えたい)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

こんばんわ☆
きゆ姐の実況いつも楽しく見させてもらっています^口^

今回はサザエ先輩だったのでマシかなぁ-と思いきや
結構強かったですね´∀`

前回の忍足は自分でも攻略済みだったので
ニヤニヤしてみていましたが今回は私も
攻略したことないキャラだったので楽しく
見させていただきました(*´∀`*)

私としては、学園祭では跡部がオススメなので
またよければ実況関係なく一度やってみて
下さい^ω^笑

そして最終回恒例のきゆデレ笑
相変わらず姐さんは可愛いですよね-
今回のきゆデレもあまりに可愛かったので
今までの最終回見返してしまいました´`○

ホント姐さん大好きです!
これからもムスコや配信頑張ってください☆
応援してます(〃∀〃)

姫沙 2010/02/11(Thursday)21:03:32 Edit
◎ 無題

いつも実況と
配信聞かせていただいてますw
いや、ついに最終回ですかw
長かったような短かったようなw
サザエはある意味強敵でしたねw
また、テニプリ実況して欲しいと
願いつつ、ムスコも
がんばってください!
いつまでも応援してますw

これからもがんばって!
お体にお気をつけください^^

白わさび 2010/02/11(Thursday)18:29:25 Edit
◎ 無題

いつも実況&配信楽しみに聞かせてもらっています。
テニプリ実況、ほんとにお疲れ様でした!
サザエに翻弄されっぱなしのきゆ姐さんに大爆笑でしたwwwww
R&Dの赤也以外のキャラクターは、アクの強すぎるキャラばかりだったので、もしまたテニプリをやる機会があれば、今度はきゆ姐の好きなキャラクターを攻略してほしいです^^

配信でも皆さんおっしゃってましたが(ナイーブ配信の時です)、実況や配信を聞きに来ている人達は、みんな本当にきゆ姐の事が好きで聞いてると思うので、中傷などがあっても気にせずきゆ姐らしさを貫いていってほしいです。

ではでは、これからも頑張って下さい!!

かるま 2010/02/11(Thursday)17:38:27 Edit
◎ 無題

お久しぶりです!
(前に書き込んでいた時の名前を忘れてしまったので名前が違うと思います;

学プリ配信、お疲れ様でした!
忙しくてきゆさんの動画が見れていなかったのですが、まとまった休みに全部見ていました^^
やっぱり、きゆさんの独特の実況はたまりませんですww
私自身ちょっと、病んでいる状態だったのですがきゆさんの動画みてほんと元気になりました!!

模擬店優勝校発表のくだりで、跡部様や他の学校の人たちの自己中心過ぎさに吹きました笑
ツッコミおもしろすぎです、きゆさん^^;
サザエ先輩の直球爆弾はすごかったですね。きゆさんまたしても大変な目に遭いましたね・・笑

これからも配信楽しみにしております!
もちろん見れる限り、生配信(ディアボロとか)も見ておりますので!個人的には私のパソコンでできないOSU!
をやってもらいたい所ですが・・・^^
でもなんでも楽しみですw

ではでは、失礼致しました!
これからも応援していますね!

でぃーこ 2010/02/11(Thursday)16:04:49 Edit
◎ 無題

はじめまして!

まずはお疲れ様でした!
PC不調の為繋がったり切れたりしながら全部じゃないですが見ています、PCがちゃんとなったら全部見ますね><

テニプリ大好きでどのソフトも経験があり逆に詳しくない方の実況が新鮮で面白かったです、あと良い声ですよね!今では姉と二人で見ています^^

最後というのは寂しいですがまた機会があったら…と思ってしまいます、私がテニプリで1番好きなゲームは最強チームを結成せよ!です。

では、本当にお疲れ様でした。

きい 2010/02/11(Thursday)12:08:00 Edit
◎ 無題


お疲れ様でした
きゆ姐さんのテニプリ実況ほんっとに面白かったです^^
これで最後かと思うとかなり寂しいですが、ムスコの方も期待しております!
機会があればまたテニプリをやって頂けたら嬉しいのですが笑
なによりもお体に気をつけて、マイペースに更新して下さいね!
ずっと応援してます(^ω^)

2010/02/07(Sunday)11:43:09 Edit
◎ 無題

学プリ実況お疲れ様でした!!
色々と大変でしたね(色んな意味でw
本当姐さんの実況には笑いが耐えません。

これでテニプリ実況も終わり・・・と言いたいところですが、実は、この学園祭の王子様がバージョンアップして帰ってきますw
その名も「もっと学園祭の王子様」。
近々発売なので、もし興味があればまた実況していただきたいです^^

ムスコの方も続きを楽しみにしてますね。
これからもがんばりすぎずにがんばってください^^
本当にお疲れ様でした。

長文失礼します

2010/02/07(Sunday)11:40:56 Edit
◎ 無題

実況お疲れさまでした!
pcのトラブルとか挟んで色々大変だった気がします…
今日の夜中の配信は打ち上げみたいな感覚でまったり楽しかったです^^最後もカオスでした笑
今夜の配信も楽しみにしてますね〜

K URL 2010/02/06(Saturday)21:49:18 Edit
◎ 無題


学園祭実況お疲れ様でした。
最後までサザエ先輩に振り回されっぱなしでしたねww
爆笑と感動(?)をありがとうございました!

きゆ姐のテニプリ実況がこれで最後と思うと少し寂しいです(´・ω・`)
ムスコ実況も楽しみにしてます!
お忙しいとは思いますが無理をせず、きゆ姐のペースで更新頑張って下さい^^
 

ぷこ 2010/02/06(Saturday)17:33:24 Edit
◎ 無題

お久しぶりです!
動画製作&実況お疲れ様でした。

もう毎度ながら素敵な突っ込みに笑わせていただきましたw
ムスコ育成の続きも楽しみにしてますv
では、失礼しましたー

2010/02/06(Saturday)16:45:40 Edit
◎ 無題

きゆ姉様お疲れ様でした!私すごくイライラしてたんですけど、きゆ姉様の実況見てたらイライラが吹っ飛びました!笑いすぎてお腹痛いですwそして相変わらずの姉様の慌てっぷり最高でしたww

ムスコの方も頑張ってくださいね!
あ、今回きゆ姉様が実況した『学園祭の王子様』これ、11日にDS版が出るんですけど、DS版はフルボイスで名前も呼んでくれて、タッチコミュニケーション機能があるそうです。これきゆ姉様がやったら、今まで以上に慌てるかもしれない…!?って、ふと思いましたw

水無瀬 三波 2010/02/06(Saturday)15:33:58 Edit
◎ 無題

姐さんお疲れ様でした!
慌てる姐さんを見て夜中に一人ニヨニヨしてしまった(・∀・)ニヨニヨ

ムスコの方も頑張って下さいな!

腹筋 2010/02/06(Saturday)09:27:59 Edit
◎ 無題

ネタをネタとして見れないキモいテニプリ信者の腐女子はスルーでおk
動画の主コメに動画の主旨とか説明だってちゃんと書いてあるんだからうp主は悪くない
しかも今更すぎワロタwww

やっぱテニプリってジャンルはこういう馬鹿なやつ多いからこれからもこういう事あるだろうけど気にしないで実況頑張れ

NONAME 2010/02/06(Saturday)00:39:51 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]