忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、あがりましたお( ^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7084607


※動画の紹介ありがとうございます^^見てみました、たしかに私も入っていましたね。大変面白かったです(笑)さて、ムスコも最新回を上げたばかりですが、今回はもうすごいことになっております。息子も母も。いやほんと、お見苦しい点がすごいです、先にあやまっておきますね( ^∀^)


※チャットは毎回設定しておりますので、開始前に私が設定をするまでチャットできないようになっております。どうかお待ちくださいませ^^あと、ポケモンの件ですが、お誘いありがとうございます。申し訳ないのですが、私はそれほどポケモンに対する情熱がないというかなんというか、通信は一度も使ったことがありませんので、今回は遠慮させていただきますね。

※失礼しました、以前に書いた動画についてですね。正直に言いますと義務感は感じております。メールもいただきましたし、コメント等もいただきます。けれども、やはり「待っている」人がいるということは嬉しいことだと思うので、私なりに脳内変換して、次回うpへの力とさせていただいております^^

※絶対みてください(笑)そうですね、今回妙に無視されますね、あれは不快感をあじわゲームなのでしょうか?( ゚Д゚)笑 ★ご指摘ありがとうございます。小芝居が寒いと言われてしまっては元も子もないですが、パート1にて既にお知らせいたしました通り、恋愛ゲームとして普通にプレイする気はございません。申し訳ないのですが、今後もキャラクターの扱い、小芝居の寒さ等は酷くなる事が予想されますので、不快感が無いよう飛ばし飛ばしに見ていただくか、視聴しないかとしか私にはアドバイスできません。ふがいない気持で一杯ですが、どうぞご了承いただけるとありがたいです。

※正直もう情けないです。゚(゚´Д`゚)゚。申し訳ない!!最高のgdgを見せ付けてしまい申し訳ない!!!殺人クラブは不燃。アレは負ける。アレはもうよくわからない。最後は意味不明ラジオ・・・!とまあ散々でしたが、それでも残っていてくれた方々には本当感謝の気持でいっぱいでございます・・・!!おかしいなぁ、毎回すごく気合は入れてるんだけどなぁ?よかったらメールに「コレすればいいお!」的なメールでもください(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ I LOVE サス彦

ムスコ見ました----------------!!!!!!
も~興奮しっぱなしでwww
可愛いからかっこよくなっちゃてぇ∩^ω^∩
あれは絶対モテますねwww
でもちょっとヤンキーになりそう;
これからもムスコのお世話頑張って下さいね★

すみ仔 2009/05/22(Friday)14:40:52 Edit
◎ 無題

ムスコみましたっ★
可愛いですねー!サス彦のママを泣かせない発言で私はすでに泣きそうでした(;ω;)笑
成長が楽しみですね

さゆ 2009/05/21(Thursday)22:26:56 Edit
◎ 無題

昨日見れなかったorz
ロック好きなら
Fall out Boyを是非聞いてみて下さい!

NONAME 2009/05/21(Thursday)15:12:12 Edit
◎ 無題

こんばんは、久しぶりにコメントします
私はきゆさんの小芝居が大好きです(^^)
それにきゆさんの動画なのですから、ご自由になされば良いと思います♪


いつも生配信されてるの行きたいのですがなかなか聴けなくて残念です(^^;)
そのぶん、動画を見ずに置いといたので
これからいっきに見てきます!
更新ありがとうございますvv

檸檬(うめぼし) 2009/05/20(Wednesday)00:06:00 Edit
◎ 祝 卒園

こんばんは!先ほどムスコみてきました!
卒園おめでとうございます。ついにサス彦も小学生ですね!(`・ω・)これからが楽しみです。
最近大阪で中・高学校が休校になってるらしいですね。どんどん感染者が増えていっているみたいなのできゆさんもインフルエンザに気を付けてくださいね!

cry 2009/05/19(Tuesday)23:14:43 Edit
◎ Σ(゜Д゜))!?

じゃあさっそく覗いてきまする\(^q^)/

山田HarE 2009/05/18(Monday)22:26:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]