忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青鬼あがりましたー!
ムスコは現在編集中。とりあえず先に出来てる青鬼だけあげておくよ(^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9727174


さて、テニプリ最後までごらん頂きましてありがとうございました。
ブログにてコメントを下さった方に簡単ですが(本当に簡単ですが)お返事を書きたいと思います(∩´∀`)∩

‐‐‐‐‐
姫沙さん:ましな事は何一つありませんでしたw跡部さんですか?物凄くやりたくないですが、機会があれば・・・で^^やってもきっと途中で投げ出すと思いますww

白わさびさん:配信にも来て頂いて、ありがとうございます!そうですね、サザエさんは妙に手ごわかったと言うか、突きどころが少ないというか。苦戦を強いられましたww

かるまさん:そうですね、知らないキャラクターばかりを攻め込んでいたので好きなキャラクターは放置でしたねwwではもしするとなったときは阿久津さんでも選択したいと思います^^おっ、あのときの・・・!そうですね、気にしないように頑張りまっす!

でぃーこさん:おや、書き込んでくださっている方の名前は割りと覚えているので残念です。元気・・!そういっていただけるとこちらも元気が沸いてきます!ツッコミを誉めていただけるとは、光栄にございます^^わかりましたOSUですね!いつかまたやろうと思います。

きいさん:環境の厳しい中でも続けてみていただいて、ありがとうございます。そうですね、もう原作は殆ど判らない状態ですから、実況始めた頃はビクビクしていました。今ではそうやって仰っていただけるのでとてもやりやすいです^^了解しました、最強チームですね。候補に入れておきます。

凪さん:本当に最後のほうマイペース過ぎて泣きそうでしたがorzムスコはサス幸もやる予定で長丁場確実ですが、どうぞお付き合いくださいませww

茜さん:たしか、もっとの方はDSだとお聞きしたのですが、ハードがディスクタイプであるなら実況候補に入れておきます!個人で買うことはまずないので、妹が買うのを待っておきますww

Kさん:配信は泥酔してしまったので、次の日寝起きが申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)しかしながら、楽しかったと言ってくださる方もいらっしゃるので、よかったです。是非また配信時お会いしましょう^^

ぷこさん:ええ、ぶんぶんと私を振り回してくださいましたね。こりゃ以前よりもうらみつらみが募りますww編集が以前よりなぜか困難になってしまったため、必死です。マイペースをお許しください!

雪さん:こちらこそ、最後までご視聴お疲れ様でした!楽しい時間を提供できているならいいのですが・・!どうぞムスコのほうも可愛がってあげてください^^

水無瀬 三波さん:ぬっ、それはよかった!私も最近ちょっとした事でイライラするのですが、皆様のコメント見ると嬉しくなります。お互い様ですね!名前を・・・呼ぶ・・・だと!?では大統領とか首相とか入れればいい気分になれますね!

腹筋さん:いつもコメントありがとうございます^^そのニヨニヨというのはニヤニヤの上級版ですか?(´;ω;`)人の不幸を笑うイクナイ!ムスコも頑張って成人させますよー!おー!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]