忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。

上げたはいいものの、初見の方々には申し訳ないくらい前作のネタを引っ張っちゃった気がします。
忍足さんとか、きたろうさんとか、お兄ちゃんとか、国風さんとか。


あとはやっぱり真剣にキャラが好きな人もいらっしゃるだろうし

貶しすぎて幾人かに怒られましたね、いや、申し訳ないです。

しかしながら、もう「貶す」と公言しているのでプレイスタイルは変えれません、ご了承ください。orz



割とね、気にするタイプなんですよ、うpするたびに「うわー、うpしちゃった、どうしよう」ってなってます。

声がキモイのはご勘弁ください、作っていい声がでたなら作りますけどあれは素の声ですので変えようがなt・・・あ、そうか、ゲロキモの高い声でいけばいいのか!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いやいやいやいや、ナイナイナイナイ。
あれは自分個人が精神的な何かをすり減らして出してる声だから出し続けることができない。


しかし若本さんに似ていると言われたのには驚きです笑


ハム太郎のこうし君のモノマネはよくやりますがww









て、ことで、めげずに頑張っていこうと思います!ルネッサーンス!


※応援ありがとうございます!一日の終わりにここにきて、コメントがあるとほんとうに「次もがんばるぞっ」って気持ちになります^^割と面倒くさがりな自分がこうして動画を続けているのも、皆さまからのコメントがあるからです、ありがとうございます!携帯から見てくださってる方もいるようですね。さらに吃驚です!それならば、読むように心がけましょう!なんにせよ日本のメディアはすごい笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はじめまして!

前回のR&Dから拝見させていただいております!
きゆさんの貶し具合など、賛否両論あると思いますが、私のようにそれが大好きな人間もいますので、これからもご自分のスタイルを貫いてください!
R&D同様、ドキサバも持っていないので、
これからのうp楽しみにしてます!!
きゆさんのペースでサバイバル楽しんでくださいね!笑

mai 2008/09/06(Saturday)23:17:57 Edit
◎ はじめましてー

はじめまして!!
うp主の声、私は大好きですよ^^
前作に引き続きドキサバも楽しいです。
これからも頑張ってください^^

たら 2008/09/06(Saturday)13:15:32 Edit
◎ はじめまして

お疲れ様です
R&Dから見させていただいています
今までとは違ったあだ名とかが出てくるので、新鮮な気持ちで見てますよ
いつも『この発想はなかった!』ってね

これからも自由にゲームを楽しんでくださいね
これからも楽しみにうpを待ってます

アジサイ 2008/09/06(Saturday)09:00:59 Edit
◎ はじめまして

どきサバ拝見いたしました!めっちゃおもしろかったです〜!前回の動画はまだ見ていませんが、キタロウ吹きましたwww
それから赤沢とジャッカルのまさかの双子説のとこで腹抱えてわらいましたwww
また楽しみな動画が1つ増えました!
頑張って下さい。応援してます^^

よい URL 2008/09/06(Saturday)02:03:30 Edit
◎ はじめまして、

前回の実況から見ている者です。
どんどん、前回のネタひきずっちゃってください。自分も引きずりながら見てます。
大石が山ですが千石が海側なんてwwダンスの人とかww

これからまた、おもしろくなりそうですね
では、また頑張ってください!!

2008/09/06(Saturday)01:10:03 Edit
◎ はじめまして

はじめまして。ドキサバの実況プレイ動画拝見いたしました。前回のラッシュ~同様うp主様の実況に爆笑しています(笑)笑いすぎてコメント打てないくらいです…。次回も楽しみにしてます。がんばってください(礼)

NONAME 2008/09/06(Saturday)00:48:24 Edit
◎ どうも

どきさば見ました!!
OPくだりの長さに唖然w
というかR&D以上に腹筋崩壊ですよ姐さんww
面白すぎますw
きゆさんが誰落とすのか楽しみです^ω^

aU 2008/09/06(Saturday)00:20:39 Edit
◎ どうもっス

ドキサバ見ましたよ!
確かにOP割と長いですよね~
でもその代わりにきゆ姉さんのナイスなつっこみが沢山聞けて良かったです!
大石が出てくるとやっぱり笑っちゃうのは私も一緒ですww
これからのうpを楽しみに待ってまーす^^

あいす 2008/09/05(Friday)23:49:59 Edit
◎ こんにちは

はじめまして。
前作からとても楽しく拝見させて貰ってます。今回も腹を抱えて笑わせてもらいました。あんまり笑いすぎて家族から変な目で見られたほどです。テニプリゲームときゆさんは最強コラボですね。
もう攻略キャラは決められたそうですね。とても楽しみです。どうぞ自由にプレイしていっちゃって下さい。

コメントはいろいろあると思いますが、あまり気になさらないで下さい。きっときゆさんの動画を楽しみにしている人の方がずっとたくさんいると思います。かく言う私もその一人です。きゆさんの動画を見たりUPされるのを待つのが何よりの楽しみと言っても過言ではありません!…と言うとプレッシャーを与えてしまいますでしょうか?楽しみにはしていますが、どうか気楽にご自分のペースで進めて下さいませ。

それでは次の動画も楽しみに待っています!
P.S 個人的にきゆさんの声は、普段の声も作り声も聞き心地よくて好きですよ。こうしくんの真似も、一度聞いてみたいです。

2008/09/05(Friday)23:45:12 Edit
◎ 無題

みてきました、ドキサバ(´ω`*)!
相変わらずのツッコミっぷりでwwww
そこがきゆ姉のいいところですよね\(^o^)/
ドキサバはツッコミどころの多いゲームなんで
疲れないようにがんばってくださいw
ときどきカオスなところがあるのはコナミの仕様ですb

ところで前の記事の下のほうの返信(?)のは自分に充てたものって考えていいですか(・∀・)←

ソラ 2008/09/05(Friday)23:21:31 Edit
◎ ファイトー!!

はじめまして!ばらつきです!
テニプリって意外と楽しいんですね!
自分はゲームも漫画も持ってないけど
きゆさんの実況でとても楽しく、面白く見ております。

そういや昨日のカラオケ、自分もサンホラとアニソンばっかですが歌いますw
よければ自分のHPにおいでくださいませ←
名前紫苑ですが←
次もうpまっています♪

薔薇月 URL 2008/09/05(Friday)23:00:23 Edit
◎ 無題

こうし君の真似
是非動画中にやって頂きたい\^o^/

奈瀬 2008/09/05(Friday)22:36:40 Edit
◎ はじめまして!

はじめまして、こんばんは!
私はテニプリ大好きなんですが、動画、楽しく見させていただいてます!
ゲームはもってないんで新鮮で(*^□^*)
ほんと声も突っ込み最高ですよ!
イヤホンつけて見てたら笑いすぎて家族に変な目で見られてしまいました・・・!
今日も家に帰ってきて見たらうpされてて早速見せていただきました^^
毎回笑いをありがとうございます!
頑張るというか何と言うか、きゆさん自身が楽しみながら実況できるよう願ってます!!!長々失礼しました


深零(ミレイ) 2008/09/05(Friday)22:08:54 Edit
◎ 無題

動画拝見いたしました。
R&Dから見ているのですが、うp主様のするどいツッコミに毎回笑わせてもらっております。
そもそも突っ込みどころ満載のゲームだと思いますので(私もプレイしました)今後も存分につっこんでいってください!
ドキサバは本当にKONAMIのギャグだと私は思っておりますので。テニス好きの私でさえ何度も腹筋崩壊させられました。
今後も楽しみにしております^^

ako 2008/09/05(Friday)22:03:42 Edit
◎ 無題

初めまして!ドキサバから見始めましたが、すごく楽しかったです。
私もテニプリよく知らないので、これは何漫画なのか定義を決めかねておりましたが、きゆさんの動画を拝見してギャグ漫画という結論に至りました(笑)
私も実況プレイをうpしている身なので、きゆさんの動画はとても参考になります。
これからも応援してます^^

ひろか 2008/09/05(Friday)21:59:06 Edit
◎ 初めまして!!

初めまして
私はR&Dの3あたりの時にうp主様の動画に嵌まって、
ずっと見ていました!!
R&Dクリアお疲れ様です
毎回upされる度に楽しみでいっぱいでした
ドキサバの方も頑張ってください


それでは健康に気を付けてお過ごし下さい

迂李 2008/09/05(Friday)21:58:03 Edit
◎ はじめましてー

はじめまして~。今回初めて動画見させてもらいました☆
初見でも、十分楽しかったですよ!!
すっごい笑わせてもらいましたww
私はテニヌが好きですが、あの感じでも全然嫌じゃなかったですvv

これからも楽しみにしてますね~!
ルネッサーンス!

なつ 2008/09/05(Friday)21:48:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]