忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ご報告】

キャプチャー取り付けての録画が成功しました!
レコーダーを通さず取れるのでいろんな動作がカットされました。
これからはサクサク動画が取れそうな気がします(してるだけです
まだ編集はしていませんので、音ズレとかエンコミス連発とかなくスムーズにいくなら月曜日にあげられそうです!
どうぞ次回もよろしくね!

-----------------------------------------------

あがりましたー!キャプボでの初録画!どうかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11440793



【告知】

キャプチャー祭りが自分の中でまだまだ続いております。
こんなにキャプチャーできたのがうれしいなんて・・・!!
ということで、お祭り気分ついでに、今まで配信ではさらっとスルーしてきたワードを解禁したいと思います。

来週の土か日(又は両日)、ニコニコで実況プレイしていたあのドキサバそして学園祭を生配信にてプレイしたいと思います。
攻略キャラは1~2名。
精神と時間に余裕があればもう何名かやっても大丈夫です。
開始時間は未定。仕事が入る可能性がありますので、日にちや時間は近くなってから出ないとわかりません。
ただたぶん、時間は夜中付近です。

さて、皆様にアンケートにご協力いただきたいと思います。
このブログのコメントにて、ゲーム名:攻略したいキャラ名をお書きください。
多かったキャラや、コメントを見て興味を引いたキャラを攻略したいと思います。
ドキサバ海山学園祭3本まとめて 2名となっておりますので、ご了承ください。
回答がとくになければ私が適当に決めます。全ゲームタカさんとかにします。
何々があるからこの人!とかいうネタバレはご遠慮ください

ご協力、お願いいたします(^ω^)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ いじめのごとく

わたしもたまあみプッシュします!

なつ 2010/07/27(Tuesday)22:37:14 Edit
◎ 無題

学プリで跡部をビシバシしちゃってください!

拳でぶつかりあっちゃってくださいw

miso 2010/07/25(Sunday)13:52:24 Edit
◎ 無題

跡部・たまあみプッシュ爆笑ですが同意ですねw

大石とドキサバで戦うきゆ姉がみたいです。
大石は漫画では結構モテモテ設定ですのできっとプレイ中一度くらいはきゆ姉もとい視聴者女子の高感度を上げるポテンシャルを秘めていると思います!

学園祭はもちろん跡部で。
全貌と跡部人気の理由をしってほしいです。

NONAME 2010/07/24(Saturday)20:31:32 Edit
◎ 無題

学園祭は跡部、ドキサバは大石ですねw

学園祭なんかはむしろ跡部をやってこそクリア!って感じだと思います。
どうしてこんなカオス学園祭を開いてんだ!って疑問に思ったらやっぱり跡部でしょう!

ドキサバはとあるイベントのクオリティが凄まじいので大石でw
やはり一度はきゆ姉の大石みたいですw

NONAME 2010/07/24(Saturday)20:22:33 Edit
◎ 無題

初めまして、きゆ姐様!
いつもニコニコしながら実況を見させてもらってマス。

学園祭には是非とも【跡部】を希望です。
きゆ姐の事を思うと心苦しいのですが・・・面白そうなので☆

楽しみにしています!

わとそん 2010/07/23(Friday)16:06:08 Edit
◎ 相性のよい…


やっぱり、きゆ姉さんとものすごく相性がいい『切原赤也』をもっかいみたいですね(*^^*)

あ、余談ですが、私の友だちは、きゆ姉さんの実況をみて赤也ファンになりましたww

それにしてもみなさんの卵推しはすごいなぁΘ

NONAME 2010/07/23(Friday)00:43:12 Edit
◎ 無題

こんばんは☆
まさかまたテニプリやってもらえるなんて、嬉しすぎます!!!
学園祭は跡部、ドキサバは大石を希望します^^

みーこ 2010/07/22(Thursday)23:03:09 Edit
◎ 無題

初めまして、きゆ姐さん
実況いつも楽しく見ています
テニスの実況から姐さんのファンになったので、テニスの生配信されると聞いてすごく嬉しいです

学園祭はオモシロネタが豊富な跡部、ドキサバは因縁のお二人に愛が芽生えてほしいので大石に一票いれます。

癒し系のタカさんも大プッシュなんですけどね・・・
配信楽しみに待ってます

NONAME 2010/07/22(Thursday)22:06:47 Edit
◎ 無題

まさかきゆ姐がテニヌを生配信なさるとは…!

私自身ドキサバ未プレイですので分かりませんが、学園祭では跡部をお勧めします。

もちろん皆様大プッシュの大石も!!

配信当日楽しみにしております。

PN欲しい丸 2010/07/22(Thursday)15:49:15 Edit
◎ 無題

土日は夜から朝方までバイト入ってるんで見れませんが、精神崩壊しないようがんばってください。
学園祭では跡部がお勧めですよ、そんなにダメージなくプレイできます。

もずく 2010/07/22(Thursday)14:01:04 Edit
◎ 無題

初めまして、ムスコから全部の実況見させて頂きました。

ドキサバは初攻略可能になったジャッカルとかは駄目でしょうか?
学園祭はきゆ姐様にお任せします!!

生配信楽しみにしています!!!

なちる 2010/07/22(Thursday)03:17:30 Edit
◎ 無題

初めまして、きゆ様。
きゆ様のドキサバ実況をみて、ゲーム実況プレイ動画にハマった者です。本当に可愛い息子さん達ですねvv私もこのゲーム買おうかな…。生放送楽しみにしてます^^
攻略おすすめキャラですが、ドキサバなら幸村か不二がおもしろいですよ~みなさんの凄い大石押しも納得ですけどね(笑) 
学園祭では近寄りたくも無いでしょうが、もっかい忍足で。二度もあんな眼鏡はごめんだ!!という場合は跡部がよろしいかと、この猛暑をひんやり過ごせること間違い無しですよ。

けい 2010/07/22(Thursday)01:22:24 Edit
◎ 無題

まさかのテニヌ!これは楽しみですぜ
リクは「学園祭:跡部」「ドキサバ:タカさんまたは大石」でヨロ!!

NONAME 2010/07/21(Wednesday)21:27:25 Edit
◎ 無題

初コメです
初めまして!いつも楽しく実況を見ています!
きゆ姐さんの実況動画を見てテニプリ好きになりまして、そしてまたきゆ姐さんがテニプリ実況をしてくれると聞いてワクワクが止まりません!

学園祭では、跡部か忍足を希望します
自分がやった時、もう笑いが止まらなくて…
きゆ姐さんに是非バッサバサとつっこんで頂きたい!

ドキサバは、日吉か千石希望です
または、大石と決着をつけるとか…

生配信、時間的に見れないので
もしきゆ姐さんの時間がありましたら、青鬼みたくアップして頂けると嬉しいです

それでは、長文失礼しました
<m(__)m>

Eーミル 2010/07/21(Wednesday)12:01:53 Edit
◎ 無題

初コメさせていただきます。
きゆ姐さんはじめまして!
いつも楽しく実況を見てます。
私はテニプリが大好きで、テニプリの実況がすごく面白くて大好きです!

個人的には宍戸さんが大好きなんですが、きゆ姐さんにしてほしいと思うのは、ずいぶん嫌っていた千石だと面白いと思います!
あとはあほべ・・・跡部とかもいいですね!!

生配信楽しみにしていますね!

ちぃ 2010/07/21(Wednesday)02:42:11 Edit
◎ 無題

初コメです。
実況、いつも楽しく拝見しています。

それで、ドキサバでは真田、学園祭では跡部を希望します。
理由は、おもしろそうだからという事だけですがw

生配信、楽しみにしています!

七草 2010/07/20(Tuesday)23:39:45 Edit
◎ 無題

なにはなくともまずは大石でお願いします!卵との長きにわたる因縁に決着を!!精神的に余裕がありましたら学園祭で忍足にリベンジ戦を挑んでいただけると嬉しいですwww

NONAME 2010/07/20(Tuesday)22:45:32 Edit
◎ 無題

初コメです。
きゆ姐さんはじめまして!

やっぱり大石でしょう大石!
Tの跡部でも面白い(*^ω^*)つΘ

炭酸 2010/07/20(Tuesday)21:08:28 Edit
◎ 無題

是非是非、大石に1票入れたく思います
生配信楽しみにしております

NONAME 2010/07/20(Tuesday)21:04:55 Edit
◎ 無題

初コメです。
きゆ姐の実況はR&Dから見てました^^

学園祭なら跡部
ドキサバなら仁王もしくは幸村
でお願いしますw

生配信、楽しみにしてますね^^

ゆでたまご 2010/07/20(Tuesday)19:16:58 Edit
◎ 無題

はじめてコメさせていただきます。
テニプリと聞いてこれはコメしなければと^^

毎回恥ずかしがるきゆ姐にこちらが赤面してしまって困ります*ノノ

希望は学プリで跡部か仁王ですv

生配信楽しみにしてます(*´∀`*)

黒豆 2010/07/20(Tuesday)18:54:39 Edit
◎ 無題

もうこれは大石しかいないでしょう。
理由は特になし!
または大石でもいいです。
それか、大石なんてどうですか?
あ、大石もいいかもしれません。
大石っていう案もありますが。

まよら 2010/07/20(Tuesday)18:28:05 Edit
◎ 無題

仁王見てみたいw

久しぶりのコメで何ですが;

2010/07/20(Tuesday)13:25:37 Edit
◎ 無題

大石と大石と大石と大石でどうでしょう。

あや 2010/07/20(Tuesday)12:45:56 Edit
◎ 無題

初めてコメしますw
きゆ姐の声と慌てっぷりと飲酒プレイが大好きですww(笑)

そして希望は大石ですね大石ww
ここは大石で行きましょう!
生配信楽しみにしてます!w(´∀`)

レミ 2010/07/20(Tuesday)11:30:18 Edit
◎ 無題

初めてコメントしますw

きゆ姐さんのツンデレっぷりにはいつも萌えさせて頂いてます(笑)


希望は学園祭の跡部さんです

すごく(視聴者が)楽しめるかと←

初コメながら乱文失礼します。

浅乃 2010/07/20(Tuesday)07:59:43 Edit
◎ 無題

ドキサバの赤也が恥ずかしい感じだったので、
ぜひきゆ姐で見てみたいですw

NONAME 2010/07/20(Tuesday)02:21:56 Edit
◎ 無題

こんばんは!
久しぶりすぎて緊張してます…

みなさんの大石プッシュに爆笑しましたw
どのゲームでもいいので私は
跡部、幸村、あと大石(笑)を攻略してほしいです^^
この人たちのせいで私の腹筋はつかいものにならなくなりました…
きゆ姐もぜひ…

おそらく私来週はパソコンさわれないと思うんです(´;ω;`)
もし問題がなければ録画して後々うpしていただけたらかなりうれしいです!

最近生配信きけてませんがずっと応援してます!
これからもがんばってください!

sA 2010/07/19(Monday)20:28:16 Edit
◎ 無題

大 石 一 択 。

NONAME 2010/07/19(Monday)20:02:27 Edit
◎ 無題

個人的には仁王を攻略していただきたいですっ(`・ω・´)

きゆ姐の華麗なるつっこみが飛ぶこと
間違いなしですよ~www

RIN 2010/07/19(Monday)18:57:41 Edit
◎ 初コメです

初コメでこの人を薦めるのはどうかと思いますが、ここはやっぱり





たまあm…大石でお願いしますwwwww

いぬお 2010/07/19(Monday)17:57:08 Edit
◎ 無題

みなさん大石とかなんというドSっぷりwwそんなみなさんが大好きですwww

私はドキサバの方では   大石   を、
学園祭ではアイスティーの跡部さんをぜひwww

希望していらっしゃる方が多いのですが、私も動画うpを希望します!バイトがその日にあるので寝落ちの可能性が・・・もしよければお願いします!

生放送楽しみにしています!

奏風 桜 2010/07/19(Monday)16:30:29 Edit
◎ 無題

きたあああああ!!!(*^▽^*)

えっと、ドキサバ、学園祭どっちでもいいのでメガネ希望!なんてww
とりあえず、メガネだったらなんでもいいです!

生放送楽しみにしてます!

NONAME 2010/07/19(Monday)16:08:42 Edit
◎ 無題

ドキサバなら仁王で
学園祭なら幸村さまがいいと思います!

 学園祭の幸村さまはとってもすごいので・・・w

寒乃 2010/07/19(Monday)15:38:42 Edit
◎ 無題

姐さんの実況でしかゲームを知らないので、どのゲームでということはないのですが^^;
真田やタカさんあたりの安全そうな(笑)キャラも見てみたいです!あと切原とか。

大石とか皆さん鬼畜ww

むー 2010/07/19(Monday)14:30:26 Edit
◎ 無題

タカさんがいいです!!!マジで!!!!

NONAME 2010/07/19(Monday)13:50:54 Edit
◎ 無題

大石とか大石とか大石とかどうでしょうか

mao 2010/07/19(Monday)13:37:39 Edit
◎ 無題

ドキサバなら跡部か、幸村で!!
学祭も幸村を推薦しますwww。

姐さんの影響で一回学祭やってみました!でも誰も落とせずゲームオーバーでしたwww

菓子はカールで 2010/07/19(Monday)13:33:50 Edit
◎ 無題

学園祭では跡部を!
ドキサバでは大石をwww

ところで、生配信はその場限りのものでしょうか?
個人的には、録画して後々に動画としてうp…ということになれば嬉しいなぁなんて思います。

もえ 2010/07/19(Monday)09:46:27 Edit
◎ 無題

とりあえず、絶対ドキサバ海で跡部をお願いしたいです!
山なら真田か大石を推薦しますwww

どちらのゲームも、やってみればわかる!という理由でww
姐さんの反応が楽しみすぎて仕方ない。

NONAME 2010/07/19(Monday)02:48:25 Edit
◎ 大石多いし、じゃあ大石で。

大石多いし大石多いし大石多いし大石多いし大石多いし大石多いし、ということで大石でwww

みかん 2010/07/19(Monday)01:15:22 Edit
◎ 無題

すみません、書き忘れましたがドキサバでは幸村ルートをリクエストさせてください。
幸村さん本人だけでなく、ちょっと色々面白いルートなので…

伊織 2010/07/18(Sunday)23:36:53 Edit
◎ 無題

是非、学園祭の日吉か仁王をお願いします!
きゆ姐さんの反応がすごく気になるのでw
楽しみにしてまーす!

伊織 2010/07/18(Sunday)23:33:21 Edit
◎ 無題

ktkr…!!(´ω`*))

まず学園祭では間違いなく跡部をお勧めします。
跡部は学園祭の主催なので他のキャラとはまた違う視点で楽しめますよ。

そしてドキサバは大石で(^ω^)
こちらは理由はありません!
漢を見せてください!!

摩訶不思議 2010/07/18(Sunday)23:15:23 Edit
◎ 無題

待ってました!!!>ω<*
私は是非、真田をやっていただきたいなとwwww
生配信、楽しみに待ってます♪

キャロ 2010/07/18(Sunday)23:01:09 Edit
◎ 無題

いつも楽しく動画や生配信をみてます。

で、攻略キャラのリクエストは
「大石」、もしくは「跡部」を希望します。

やっぱり一度きちんと大石と決着をつけるべきだと思います!!!
そして、常にえらそうな跡部のバカ高いプライドをへし折っとくのも良いかと思われます。

クロネ子 2010/07/18(Sunday)22:57:35 Edit
◎ 楽しみにしてます

きゆ姐の実況と配信面白くて見ております。
今回の企画で学園祭は跡部を希望します。
ドキサバは幸村か千石で迷いましたが幸村でお願いしたいと思います(千石も攻略すると面白いんですけどね)
お兄ちゃんは別の意味で面白いですよ(^ω^)

ゆん 2010/07/18(Sunday)22:24:46 Edit
◎ 無題

またテニスを実況されるということでめっちゃテンション上がりました((´∀`*))
きゆ姐さんの実況でテニスに火がついてしまった人間なので・・・w

攻略キャラの希望は、日吉です。
姐さんにぴったりだと思いますw


もし姐さんがいいのだったら、
生配信をうpして欲しいです!!
学生なもので最後まで見れないのと
何度も姐さんの勇姿が見たいからです←w
よろしくお願いします(_ _)

生配信頑張ってくださいねっ

どあ 2010/07/18(Sunday)22:06:18 Edit
◎ とっても久し振りです^^

とーても前にコメさせていただいたっきりでした^^
すみません<(_ _)>

えと、攻略キャラ希望は
ドキサバでしたらぜひ
  大  石  を

そして学園祭なら跡部さんをやってほしいです!お二方もきゆさんにぴったりのお相手だと思うので^^


ぜひ参考にしてください!

如月 2010/07/18(Sunday)21:57:13 Edit
◎ 初めまして!

R&Dの実況動画見てからきゆ姐さんの動画大好きになりました。
ときどき生配信も楽しく見させていただいてます!

攻略キャラ希望は、ドキサバ海で亜久津仁の攻略を見てみたいです(゚∀゚*)
あと学園祭ではやっぱり、跡部をお願いします…w(^ω^)

Yuma 2010/07/18(Sunday)21:11:33 Edit
◎ 初めまして!

R&Dの実況動画見てからきゆ姐さんの動画大好きになりました。
ときどき生配信も楽しく見させていただいてます!

攻略キャラ希望は、ドキサバ海で亜久津仁の攻略を見てみたいです(゚∀゚*)
あと学園祭ではやっぱり、跡部をお願いします…w(^ω^)

Yuma 2010/07/18(Sunday)21:01:07 Edit
◎ 無題

エレガントでクールビューティーなきゆさんには是非



大石を



苦手克服してみましょうよ(´◉ω◉`)

tamago 2010/07/18(Sunday)20:06:54 Edit
◎ 無題

お久しぶりです!
個人的には跡部かリョーマ君を
やっていただきたいです。
理由は。。。特にありません!!
こんなんで、ごめんなさい

もけろう(も毛ろう) 2010/07/18(Sunday)19:34:48 Edit
◎ 初めまして

初めまして麻実です。
いつもきゆ姐さんの動画を見ております!生配信絶対に見ます!!

ドキサバなどではきゆ姐さんが攻略していない不動峰のキャラで神尾なんていかがでしょう?

学プリではドキサバ山での恨みを晴らすべく忍足にリベンジなど、どうですか?

麻実 2010/07/18(Sunday)19:20:28 Edit
◎ 無題

個人的に幸村よりも、忍足か跡部を
攻略してほしいですね^^

NONAME 2010/07/18(Sunday)18:08:25 Edit
◎ 無題

初書き込みです。
きゆ姐さん大好きです!!生配信絶対見ます!!

きゆ姐さんのチョイスが大好きなのでお任せでも良いのですが、魔王s…じゃなかった、幸村やってほしいです^^
学園祭やってほしいです^^

のんこ 2010/07/18(Sunday)18:03:01 Edit
◎ 無題

初書き込みです
学園祭は大石wwww
ドキサバでは宍戸さんがいいです!
ぜひこの二人をやってください!

レモンスカッシュ 2010/07/18(Sunday)17:59:42 Edit
◎ 無題

是非跡部でお願いします!
メインキャラという事もあって、面白いイベント沢山ありますし、個人的には学園祭の方で起る、とあるイベントが気にっていますので、是非きゆさんにプレイして欲しいです!

ノスト 2010/07/18(Sunday)16:59:48 Edit
◎ やってみてください!

初めてきゆ姉のブログを見ました!
きゆ姉の動画は大好きです!テニプリも
大好きなのですごく嬉しいです!
攻略キャラは私の好きな「仁王」、「日吉」
「宍戸」がいいです。
宍戸は結構、きゆ姉は大丈夫なキャラだと
思いますよ!

美咲 2010/07/18(Sunday)15:45:45 Edit
◎ 無題

初書き込みです!
テニスを生配信でやってくれるとは…!
これは見ないといけませんねw

学園祭で是非ブチャ…じゃなかった向日岳人を!
ドキサバでは大石で。
笑いが止まりませんよww

どのキャラになっても楽しみにしてます!
…きゆ姐、跡部は気を付けろ…!←

テル 2010/07/18(Sunday)13:34:32 Edit
◎ 楽しみです(≧∇≦)


攻略キャラは跡部がいいです(^_^)

きゆねえの反応が知りたい!www

詩音 2010/07/18(Sunday)13:05:46 Edit
◎ 無題

学園祭:仁王
ドキサバ:跡部

この二人に対するきゆさんの反応が見たいですw
配信楽しみに待ってますね!

みと 2010/07/18(Sunday)13:00:17 Edit
◎ 無題

ドキサバ以外の忍足さんを是非お願いします!

kinoko 2010/07/18(Sunday)11:09:03 Edit
◎ 無題

どのゲームでもいいんで跡部やってください!
楽しみにしてますw

2010/07/18(Sunday)10:56:17 Edit
◎ 無題

是非跡部をやってほしいですww

2010/07/18(Sunday)10:56:05 Edit
◎ 無題

こんにちは。
コメントするのは初めましてかもしれません
R&Dの頃からのファンなのでテニプリ生配信楽しみです!

攻略希望キャラはドキサバ山の柳蓮二ですねー

海面からひょっこり頭を出したらきっとお化けにしか見えないようなビジュアルをしているくせに、ドキサバ山の攻略対象になっている彼をぜひw

生配信行けるかどうか分からない状態ですが、楽しみにしております!

りお 2010/07/18(Sunday)10:36:37 Edit
◎ 無題

きゆ姐さん、こんにちは。
ぜひドキサバの不二やってください!

tori 2010/07/18(Sunday)10:17:11 Edit
◎ 無題

全ゲームタカさんwwwww
それはそれで面白そうなつまらなそうなwwww

あと姐さんの実況で赤也が好きになった性質なので学プリの赤也さんがいいなーとか思ってます
R&Dで一回やりましたけどねwww
あとはー…きゆさんが毛嫌いしていた
千石が良いのでは?
恋愛要素を考えるとこちらも学プリが面白いのではないでしょうかwwww

ただ週末、私は日本にいないというまさかな感じなので、動画としてあげてもらえたら凄く嬉しいのです
きゆさんのテニプリ実況大好きなもので^^←

何はともあれ久々の羞恥ゲー、エンジョイしちゃって下さいwww

2010/07/18(Sunday)10:15:56 Edit
◎ 無題

お久しぶりですがひょっこりでてきました!
最近は忙しいですが気合で見ようと思います!
とりあえず学園祭は跡部ですね。公開処刑で・・・
ドキサバは魔王様・・いやお兄ちゃんで

乱丸 2010/07/18(Sunday)08:58:03 Edit
◎ 無題

まさかまたテニスをやってくれるとは…!
学園祭は跡部が面白いと思いますw
ドキサバは…今のところ青学メンバーは攻略してないようなので青学にしてみてはどうでしょう。大石とか。w

konno 2010/07/18(Sunday)02:57:20 Edit
◎ 初めまして!

いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
またテニプリやってくれて嬉しいです!
私は学園祭の仁王くんをやってほしいですー!
きゆ姐さんと一緒に悶えたいですw

まゆ 2010/07/18(Sunday)02:03:08 Edit
◎ 無題

いつも楽しく拝見しておりますでーす!

ドキサバ山で青学の越前リョーマ、
学プリでは立海の仁王さん(アカギさん)、
それかアイスティーの跡部さんで!(^ω^)

楽しみにしておりますです、では!(・∀・)

しぃ坊 2010/07/18(Sunday)01:17:05 Edit
◎ 無題

初書き込みなのですがアドレスとかは必須なのですか? とりあえずテニスやるということでわくわくです! 
跡部やってほしいかなと。すごい悶えてくださりそうなので。楽しみにしています!

らん 2010/07/18(Sunday)00:19:05 Edit
◎ 無題

初書き込みです(*^p^*)
ドキサバ海からきゆ姐さんのファンです´`b
 
食いしん坊丸井やってほしい・・んですけど土日見れない(´;ω;`)うっ

なぎ 2010/07/17(Saturday)23:39:16 Edit
◎ 無題

まさかのテニプリktkr
ドキサバ山の柳を希望します

ロリコン 2010/07/17(Saturday)23:37:50 Edit
◎ 無題

わー!楽しみすぎる!!
学園祭の伊武をやってほしいです(・ω・)

猫田 2010/07/17(Saturday)23:16:34 Edit
◎ 無題

ドキサバ海で天根ヒカルをお願いします!

もんち 2010/07/17(Saturday)23:01:38 Edit
◎ 無題

ドキサバ海の不二裕太をやってほしいです!
青学の不二の弟です★

あみ男 2010/07/17(Saturday)22:59:18 Edit
◎ 無題

学園祭の日吉をやってもらいたいです

333 2010/07/17(Saturday)22:54:24 Edit
◎ 無題


凄く楽しみです…!^^
土日は朝っぱらから仕事なのでタイムシフトで見るか我慢ならなくなって寝不足上等!で生で見ます^^
…絶対に後者だと思います、やっぱり

R&Dで亜久津が少し可哀想だったので是非とも亜久津を攻略してもらいたいです!^^
それかタカさん攻略が面白いと思うのでタカさんを…!

納豆 2010/07/17(Saturday)22:54:00 Edit
◎ 無題

テニプリ・・・だと!?
これは見に行かなければっ!!!!

跡部期待!
きゆ姐の反応が楽しみすぐる^p^
わたしも日吉は向かないと思いますw

まあな 2010/07/17(Saturday)22:50:51 Edit
◎ 無題

きゆさんのテニプリが大好きなのでうれしいです(*^_^*)

攻略してほしい人は…個人的に
学園祭の王子様で跡部ですね!

きゆさんの反応がすごいかもしれないですが…。

yana 2010/07/17(Saturday)22:43:09 Edit
◎ 無題

きゆさんのテニス待ってました!
もうきゆさんのせいでテニス嵌ってしまったので、責任取ってもらいたいくらいです(笑
またきゆさんとテニスキャラで笑いたいです!

リクエストはドキサバ海の真っ黒(らしい)幸村さんやってもらいたいです(^∀^)

めの子 2010/07/17(Saturday)22:08:57 Edit
◎ 無題

それは楽しみです!
では今まで姐さんが接して来なかったタイプの真田さんをリクエストします。
ある意味忍足さんや佐伯さんとは真反対のキャラです。
なかなか男気溢れる可愛い人ですw

ドキサバでも学園祭でもいいですが、実況するなら学園祭のほうが面白いかな?とは思います。
ドキサバの方は、確か忍足さんと同じ探検ルートにいましたので、後半の盛り上がり部分が新鮮な気持ちで見られないような気がしますし。

学園祭で比較的人気なのは、本当は仁王と日吉ルートなのですが、姐さんにはきついかも知れませんw
人気がある=女の子たちがキャー!と黄色い声を上げるようなルートということですので…
勇気があれば挑戦してみてもいいかも知れませんよ!

長々と失礼致しました!楽しみにしてます!

あこ 2010/07/17(Saturday)22:06:02 Edit
◎ ウホッ(゜∀゜)

ドキサバ山の仁王(通称:アカギさん)を
やってほしいです!

甘楽町 2010/07/17(Saturday)21:58:48 Edit
◎ 無題

ドキサバ山の柳生さんやってほしいです(●´∀`●)

あおい 2010/07/17(Saturday)21:47:48 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]