忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですね、弟が帰ってきました。
モヒカンになっていました。


弟・・・かかか、かあっこいいい!!!!
若干弟好きな私は陰ながらモヒカンプッシュさせていただきます。
皆さんもモヒカンにしてみてはいかがかな?


さて、弟が帰ってきたことで録画部屋が完全封鎖されてしまいました。
もともと弟の部屋だったからです。
ですので夏限定で今回単発を上げたいと思います。

録画方法がいつもと違うのでてんやわんやしながら編集しております。
今日中には上がりますので、楽しみにしていてくださいねー^^


【単発ホラー前編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7878253


【単発ホラー後編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7880454



あとラジオ是非来てくださいねヽ(・∀・)ノ
私は明日の朝10時からになります、寝坊しないように気をつけなければ笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

こんにちは!ホラー実況見させていただきました!
きゆ姉様の声の使い分けがすごかったです!声優になっちゃえばいいと思いますw
ゲームもまさかあんなオチだとはww始終腹痛かったですwww

機会があったらまたぜひ岩下さんと一緒に実況やってください!

あ,ラジオはすみません…聞けませんでしたorz昨日は1日出かけてたので…><うpされたら聞きたいと思います。

水無瀬三波 2009/08/10(Monday)16:19:41 Edit
◎ 無題

寝坊しました・・・

NONAME 2009/08/10(Monday)00:49:31 Edit
◎ 初コメです

初コメントになります。

長らく見させていただきましたが、ブログにコメントしていないことに今更気づきました。

ラジオでのきゆ姐の男前っぷりに虜にされた方がちらほらいるようでとても楽しかったです。

ホラーの方もきゆ姐の怖がりっぷりと岩下さんの安定感に終始腹痛でした。

次回も楽しみにしています。

カーネル・サンダース 2009/08/09(Sunday)22:37:48 Edit
◎ はじめまして!


初コメになります!
きゆさんの男前な声に惚れていらい、応援させていただいておりますw

ホラー実況みましたよー。
お友達とわいわい楽しそうでした!

ホラーは苦手なので、十分はらはらものでした…。
でももしまたホラー実況をされたら、絶対見に行きます♪

ラジオは時間的に聞けなかったので、うpされたらききます!

咲子 2009/08/09(Sunday)20:26:10 Edit
◎ 無題

初コメになります!
いつもきゆ姐さんの動画見させていただいて
すごく楽しい日々を過ごしておりますww

サマフェスお疲れ様です!
昨日から僕は全部見ようと思って寝ないで
ラジオ聞いてたら、いつのまにか夢の世界へ・・・orz
きゆ姐さんのまであとちょっとだったのに・・・
んで、それが悔しかったんで
単発ホラーの実況を見て我慢しましたw
きゆ姐さん本当にホラーだめっすね~w
次のホラー実況楽しみにしてますね☆

そして、僕はいづれ上がるであろう
サマフェスの動画に期待しつつ
きゆ姐さんを応援していきます!!

チバ 2009/08/09(Sunday)19:17:05 Edit
◎ 無題

きゆ姐ホラー見ました!!
ラジオは・・・聴き方がわからないのと
時間が間に合いませんでした...。
ホラーは何かかわいい画だったんですが、
きゆ姐の悲鳴とかで
ちょっと怖くなりましたww

白夜 2009/08/09(Sunday)14:48:38 Edit
◎ 無題

すこし送れてしまいましたがラジオお疲れ様でした!!
ユニさんとの話してる感じも良い感じで、聞いててとても面白かったです!!

では、失礼します。

千海(kengakusya-26) 2009/08/09(Sunday)12:24:32 Edit
◎ 無題

聞き逃してしまったorz

NONAME 2009/08/09(Sunday)12:13:32 Edit
◎ お疲れさまでした!

ラジオ、もう超ドキドキしながら聞いてました…!
色んな掲示板で男前!って言われてましたよw

短い時間ながらきゆ姐さんの魅力を再確認できたラジオでした♪
もう本当に大好きです。
ずっと付いて行きます…!

単発ホラーも見ましたがテンション高いですねー笑
女の子ふたりの声がめちゃめちゃ可愛いかったです。
でも次はもっと怖いのに挑戦して頂きたいですね!是非!

楓子 2009/08/09(Sunday)11:28:53 Edit
◎ 無題

ラジオお疲れ様でした\(^o^)/
きゆ姐のうろたえてる声めっちゃ可愛かったですwww

ホラーも面白かったです!
…ま、まじでか!!の連続でした(゜∀゜)笑

ちか 2009/08/09(Sunday)11:20:58 Edit
◎ 無題

ラジオお疲れ様ですっ

きゆねぇさんのツンデレが見れて朝っぱらから興奮しました←

ユニさんとのジョジョ話も聴いていて凄く楽しかったです!
ジョジョの漫画…買ってみようかな…w

涼花 2009/08/09(Sunday)10:53:54 Edit
◎ ラジオきいてきました!!

姐さんおつかれさまでした^^
ラジオ楽しかったですー

今から姐さんが言ってたジョジョ動画をみてみようと思います!!

ホラー実況も面白かったです^^

本当におつかれさまでした。
では♪

あぽろ 2009/08/09(Sunday)10:49:49 Edit
◎ 無題

ラジオお疲れ様でした!

とてもCOOLかつCuteで素晴らしかったです!!!
無茶振りもよくやってくださいましたwww

燃えたところは聞けなかったのが残念ですが、とても楽しく聞かせていただきました。
ありがとうございます。


mao 2009/08/09(Sunday)10:45:51 Edit
◎ 無題

ラジオお疲れ様でした!楽しかったです!
ツンデレめっちゃ可愛かったですww
まさか本当にやってくれるとは思わなかったので嬉しかったww
最後の声で萌え尽きました←

単発今から見てきますー

腹筋 2009/08/09(Sunday)10:44:42 Edit
◎ 無題

きゆねぇお久しぶりです!ラジオ聞いてましたよー!
初めてきゆさんがほかの方と話すのでなんだかドキドキしながら聞いてました!
とてもおもしろかったです☆
途中切れちゃったのでうpされたらもう一度聞きにいきますね♪

minchi 2009/08/09(Sunday)10:42:37 Edit
◎ 無題

今ラジオ聞いてきました!!

忍足の時のセリフごちそうさまでしたww
きゆさんかわいかったですよー♪
ジョジョで盛り上がってましたねw

とても楽しませていただきました^^

2009/08/09(Sunday)10:39:21 Edit
◎ 二度目ですが;

ラジオ聴きました!!!面白かったですノ∀`

忍足にうろたえた時のやつ可愛かったですw
よくあの無茶振りを頑張った!!!

最後の声で…萌え尽きましたorz

ちょご(超神) 2009/08/09(Sunday)10:36:45 Edit
◎ 無題

ラジオ乙でした!
聴いてましたよー(´ω`*)最後の声可愛かったです

よし、昨日上がったホラー実況聞いてきます。
失礼しましたー

2009/08/09(Sunday)10:33:41 Edit
◎ わー!!

きゆ姐お久しぶりです!
多分覚えてないと思いますが…><;

モヒカンですか!?弟ぱねえwww
うちの兄も、よく面白い髪型になることが多いですw

最近生配信も見れていなかったので
明日の朝は絶対聴きます!!!

でわでわ 楽しみにしています(^∀^)

ちょご(超神) 2009/08/08(Saturday)23:40:50 Edit
◎ 無題

モヒカンとな・・・!笑
そしてきゆ姐さんは多少ブラコン入ってるんですねw

単発楽しみにしておりますね!

今日は配信はされないのですね。
フェスと被りますもんね・・・

明日の出演も超楽しみにしてます!
ユニさんのMCがどうやらいい感じなので期待してますよー。
頑張ってくださいねー^^*

あむ 2009/08/08(Saturday)21:51:14 Edit
◎ 無題

モwヒwカwンw
弟さんと一緒に実況とかどうですか!ww

ラジオ楽しみにしてます^^
絶対三十分前には起きねば!

一ノ瀬藍花 URL 2009/08/08(Saturday)21:48:15 Edit
◎ 無題

モヒカンは無いだろ・・・w

NONAME 2009/08/08(Saturday)21:26:37 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]