忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これにて第二弾は終了となります。
皆様、長い間お付き合いいただき、ありがとうございました!!!!


全体を通してたくさんの再生、コメント、マイリスをしていただいて、本当にうれしかったです。
自分でもまさかこんなにも見てくださる動画になるとは思っていなかったので、心のそこからびっくりしております。
もしまた第3弾として、実況を続ける場合、そのときも是非よろしくしてやってくださいね^^


本当に、ありがとうございました!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5198813

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

初コメです!
きゆさんの動画、毎回毎回楽しみにしてました!!
きゆさんホントに可愛すぎです^^
今までお疲れ様でした!!
次も、楽しみにしています!!!

あと、少々図々しいかもしれませんが、次の攻略キャラで、幸村さんを希望します!!絶対やって損は無いと思いますので、是非、お願いします!!

コメントするの遅くてゴメンナサイ>_<
では、長々と失礼しました!
これからも応援しています!

しずく 2008/11/16(Sunday)19:07:35 Edit
◎ 今までありがとう!そしてこれからも癒しをください!

おつかれさま!!
うわあ終わっちゃた…
この世から楽しみが1つ消えてしまったwww
もうほんと大好きです!ほぼ毎日学校で友達ときゆ姐とか駄犬…チャッピーについて話してます!ほんと、うぜぇ!ってくらい!

次を期待してます。第3弾ですね!
またあえることを!

ほんとがんばってください。
仕事もがんばってください。
そして癒しをください。
いろいろとがんばってください。
そしてありがとう!ございました!

N村 2008/11/13(Thursday)00:22:10 Edit
◎ 無題

こんなに遅くなった上に初書き込みです。

きゆ姐、本当にお疲れ様でした!
ここ最近はいつもきゆ姐の動画で色々と叫びながら
楽しませていただいてました!
いやー、最終回となるとなんだか寂しいですねぇ。
ってなわけで、次回があることを期待しております^^

もけぺ 2008/11/12(Wednesday)23:19:38 Edit
◎ 無題

お疲れ様でした。
きゆネエの実況で何度励まされたことか・・・涙
ほんとグラッツェ!次の動画があがることに倍プッシュだww

moe 2008/11/12(Wednesday)22:50:15 Edit
◎ お疲れ様でした。

犬攻略お疲れ様です。
私は、きゆ様の作品を最初からドキサバ海の最後まで
見させてもらいました。
きゆ様は、すごい個性的な声で、
落ち込んだときとかちょっと励みになりました。
きゆ様にはとっても感謝してます!
犬と赤也の次は誰でしょう?
続けたらですが^^
確実に見させてもらいます!
では、お体にお気をつけて^^

白夜 2008/11/12(Wednesday)21:58:58 Edit
◎ 本当にお疲れ様です

やっぱりドキサバは恋愛シュミレーションじゃなくて爆笑ホラーゲームですね。私は明日長距離大会あるので腹筋鍛えられて良かったです(えっ…)。
それにしてもきゆ姉の声はどの声も神がかってますね。最後の声は凄く可愛かったですよ。犬には最強にもったいないですよ。
きゆ姉がもしまたテニプリのゲームの実況動画やるとしたら、攻略キャラ選びは後悔しないように気をつけてくださいね。あ、これは聞き流して貰っても全然良いんですけど、私は越前リョーマ希望です。前のシリーズで同居(?)していたので。
文が長くなってしまいましたが、ドキサバ本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

時雨 2008/11/12(Wednesday)21:40:23 Edit
◎ 乙でした!

ワンコの調教お疲れ様でした!
きゆ姉さんのツンデレぶりが本当に可愛かったです!
ワンコはとても素晴らしいご主人様を持てて幸せですね^^

私は最終回は兄と一緒に見ていたのですが
二人で大爆笑して母に気持ち悪いと言われてしまいましたww

いつも笑いと癒しをありがとうがざいました!
第三弾があることを楽しみにしています
頑張って下さい!!

便座カバー 2008/11/12(Wednesday)19:32:47 Edit
◎ 無題

第三弾楽しみっす。
これからも常にwktkしてます。

匿名 2008/11/12(Wednesday)15:58:24 Edit
◎ 無題

遅れましたが動画見ましたー!!!
本気で照れてる姉さんが可愛かったです
続編も是非みたいです!!!
ジョジョ万歳\(^o^)/

39 2008/11/12(Wednesday)15:53:43 Edit
◎ 無題

毎回腹をよじらせながら観てました(^ω^)これはきゆさんだからこそ出来る実況なんじゃないかなと思います(笑)
お忙しいでしょうがもし次があるならまた全力で応援させていただきます!主に再生数とコメントで、ですが(笑)

木手犬調教物語、お疲れ様でした!

2008/11/12(Wednesday)01:40:36 Edit
◎ お疲れ様でした^^

はじめまして^^初コメです。

ドキサバもR&Dも、
すべての動画を楽しませていただきました♪
きゆさんの実況、大好きです!!
きゆさん自身が大好きですっ(´▽`)←

私事ですが、私、再来週に沖縄に行くんです。笑
次元が1つ違うので(笑)わんこには会えませんが、
『比嘉』という文字は探してみようと思います^^

本当にありがとうございました!!
次回も楽しみにしています^^


2008/11/11(Tuesday)23:16:44 Edit
◎ 感謝(^U^)


きゆ姉、駄犬との激闘お疲れ様です^^
そして、見事なる調教ぶりをありがとうございますっ!

R&Dのころからきゆ姉のファンでした(●^ω^●)

そして毎回腹筋崩壊してました←


心の奥底からきゆ姉が好きです^^
私もきゆ姉のように面白くて、面白くて、面白くて
みんなに愛されるような人になりたいです。


どうもありがとうございました。



また動画があがることがあれば
光の速さで拝見しますっ!!!




りな URL 2008/11/11(Tuesday)20:45:05 Edit
◎ 無題


きゆ姐・・・。
本当に乙でした!!(ω`)

また続きをやってくれるのを待ってますw←
感動と笑いを有難う御座いましたw^^
大好きですw!

スーパーマサオ 2008/11/11(Tuesday)20:26:23 Edit
◎ 無題

実況お疲れ様でした~!
いやぁ…毎回毎回本当に楽しかったです(^∇^)
最終回のきゆさんのツンデレっぷりと言ったら…もうニヤニヤものでした。そして、きゆさんの“いろいろ気付いちゃった”発言には的確すぎて腹がよじれましたw きゆさん最高です!
気が付けば二ヶ月も経っていたんですね。動画があげられる度に、次はまだか次はまだかと待ち遠しくて仕方がありませんでした。毎日楽しみに待てたのも、きゆさんのおかげです。本当にありがとうございました!そして長い間お疲れ様でした。

姉妹にばれてしまったとのことですが…そこはやはり何とかして続けてもらいたいですw
きゆさんの実況がない生活なんて寂しすぎます(T_T)
きゆさんが実況してくれるなら何でもOKです!第三弾があることを心から願っています。最後にもう一度、きゆさんもきゆさんの実況も大好きです!

2008/11/11(Tuesday)19:44:04 Edit
◎ 初コメ(^^)

きゆさん、こんにちは。
R&Dからファンでしたww
今回は、駄犬調教ツンデレ物語の最終回、お疲れ様ってことでコメさせていただきました。

毎回面白すぎてパソコンの前で笑いを堪えるのに必死でした。
そして笑いを堪える顔がまた残念で、家族に冷ややかな目で見られたのは内緒です←
そんなリスクを侵してでも、きゆさんの動画は見続けようと思いました。

そして、第3弾とかやってくれたらもっと嬉しいです☆


楽しい動画、ありがとうございました。
大好きです!!!

翔子 2008/11/11(Tuesday)17:46:48 Edit
◎ 乙です!

きゆ姐様!2ヶ月も乙です!
今までうpしてくれてありがとうございました!
最終回がチャッピーの誕生日だとはおもわなかったですww

んで、小6の私からのおねがいですww
第三弾は山編か学プリでお願いします!!!

第三弾期待してます!

長分失礼いたしました。

ラタ 2008/11/11(Tuesday)17:16:50 Edit
◎ 無題

きゆさん、お疲れ様でした!
いつも楽しく見させていただいておりました。
回を重ねるににつれ、どんどん木手さんに魅かれていく自分を発見できました。
きゆさんのおかげで新しい発見ができました。
本当にありがとうございました。

一郎 2008/11/11(Tuesday)15:04:40 Edit
◎ 無題

最終回が木手の誕生日、

なんかもう 運命を感じますね^^

en 2008/11/11(Tuesday)14:23:35 Edit
◎ お疲れさまでした★


最終回お疲れさまでした!
毎回楽しみで楽しみで
日記でうp報告を聞くのが
待ち遠しい日々ももう終わりかと思うと寂しいです;

ドキサバはR&Dの時とは
また違った楽しさがあり
ワクワクが止まりませんでしたw
犬がデレた時、
きゆ姐さんはどう反応するのか……
まあ予想通りでしたがねw

実況プレイの動画が増えたのは
確実に姐さんの影響かと。
だから自信をもって
第3弾に挑んでもらいたい!!

再び私に笑いLIFEを!!
次作を楽しみにしてます☆

りま 2008/11/11(Tuesday)10:53:50 Edit
◎ 無題

お疲れ様です!!!
最終回見ました!!
ほんと何度見てもニヤニヤが止まらん動画でけしからん!もっとやれ!でした!!\(^o^)/
ほんと、見ながらチャッピー木手との出会い、そして調教の日々を思い返して
何だか泣きそうな気分になってしまいました…!

きゆさん!ほんとお疲れ様でした!!!!

米ぴよ 2008/11/11(Tuesday)09:18:12 Edit
◎ 無題

お疲れ様でしたぁ^^
きゆ姉の実況動画大好きでした
もちろん、きゆ姉も大好きですよ?
毎回動画が更新されるのが楽しみだったんで、今回で最終回というのが寂しいです;;
次回も楽しみにして待ってますね^^

刹那 2008/11/11(Tuesday)08:13:44 Edit
◎ お疲れ様でした^^

コメント多ッww

犬との激闘お疲れ様でしたww
今回もたっぷり笑わしてもらいましたょww
次回の実況もめっちゃ期待してますw
きゆ姐様(だが妹)の動画が自分の癒しですので(・∀・)

ビート♂ 2008/11/11(Tuesday)01:03:13 Edit
◎ 無題

お疲れ様です^^
最後のデレきゆかわいすぎです´`
声優にでもなれるんじゃないですか?
そして、木手の誕生日にうpとはさすがツンデレですねw
本当面白かったですw本当にありがとうございました。
つか動画もブログもコメすげぇぇぇw
本当皆様に愛されてますね、きゆさん!!
こんなに愛されてるのに第3弾なしとかだめですよw
私もwktkしながら待ってますから^^
私事になりますが、きゆさんのお陰でテニプリ熱が再来しましたw
そして木手が好きになりかけましたw
ありがとございます^^

それでは第3弾たのしみにしてます!
お仕事も無理をせずがんばってください☆

ずみこ 2008/11/10(Monday)23:07:16 Edit
◎ 無題

お疲れ様です^^
きゆ姉の動画の動画大好きです!笑
勿論きゆ姉のことも…笑
なんか、本当に終わってしまうみたいで寂しいです(´・ω・`)
第三弾楽しみにしていますね!!

2008/11/10(Monday)22:02:35 Edit
◎ おつです!

初コメです^^
最初から最後までずっと楽しませて頂きました
素晴らしきツッコミ姉さん大好きです!

はい 2008/11/10(Monday)21:45:18 Edit
◎ ありがとうございました!!

きゆさん、お疲れ様でした!!
毎回きゆさんのドキサバ実況で笑いと元気を頂きました!!
毎日が楽しみになりました☆
また第3弾があればいいなと思うのですが
それはきゆさん次第です♪
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

ユリ 2008/11/10(Monday)21:33:03 Edit
◎ 無題

初投稿っす★
今まで見せてもらいましたー!!
まぢできゆ様の動画やばいっすね★
ツンデレゆーか笑
あみいも関西人やしよーわかる
ツッコミ笑
やっぱ関西最高って改めて思った瞬間でした!
ありがとう笑
そして、あみいわオーストラリアにいてて
2.3か月前にこの動画みつけて
結構チェックとかしてましたね笑
てか、辛い時これみて爆笑させてもらったんで
まぢ感謝感謝の気持ちでいっぱいですね!!
まままあと1か月で日本に帰りますが…
ってどうでもいいっすよねー(゜-゜)
それからi-podにきゆ様のツッコミいれさせていただきました♪
これいわいるSTKってやつっすよね?(^O^)笑
第3段もめっちゃ見たいんで
頑張ってください★
海編やったなら次山編といこうぢゃないか!笑
ってな感ぢで山にいこうぜきゆ様笑
そしてリョーマをかまってやってください笑
楽しみにしてまーっす★
またコメします♪

あみい 2008/11/10(Monday)21:27:55 Edit
◎ 大好きです!!

お疲れっしたああああああ!!
スッゲー楽しみにしてたんですがなかなか見る時間なくて…orz
でもでも ほんと最終回楽しかったですううううう(ΩДΩ)!!!
ずううううっと笑いっぱなしでしたから
いや 実際はニヤニヤしてました(笑)
きゆ姉の『ニコニコすんな!!』とか
的確な突っ込みにまた惚れ直しました(//▽//)

チャッピーゎ今回サイコーに近づいてきましたねぇ
初めて制服姿みたけど あの姿だとやっぱ中学生って感じでしたね(笑)
でもあの髪型は…www

ほんとーにありがとうございました(`∀´)!!
もーサイコーでした
てか妹さんにばれてたんですね(笑)
怒られてませんか??

ブログのコメント数がハンパナイですね!!
実況のほうもそうですが(笑)
これからもきゆ姉の実況&ブログを
楽しみにしてます!!
第三弾とかめちゃめちゃ楽しみです!!
お仕事とか大変そうですが
お体に気をつけて がんばってください!!

腹筋が痛いです(笑)

山田♀ 2008/11/10(Monday)20:57:49 Edit
◎ 無題

きゆ姐、ドキサバお疲れさまでした

やっぱりきゆ姐の実況はすごく面白いです!
きゆ姐のツンデレぶりがたまらん。

第三弾、期待してます!これからも頑張ってくださいね!お体に気をつけて...!

インコ 2008/11/10(Monday)20:41:50 Edit
◎ 無題

初めまして

実況お疲れさまでした!!
毎回大爆笑で見てました^^最終回のきゆ姐かわいすぎですw
今まで実況動画あんまり好きじゃなかったんですが
きゆ姐の実況だけは大好きで毎回うp楽しみにしてました!

本当にありがとうございました!第三弾期待しています*^^*

姫沙 2008/11/10(Monday)20:37:52 Edit
◎ 無題

初めましてです。

実況お疲れ様でした!
実況モノでこんなに続けてみたのは初めてでした。
R&D当初から拝見してますv

お忙しいとは思いますが、続けてくだされば嬉しいです。

きゆさん面白くて大好きです・・・・・・!
応援してます。そして次回作待ってます!頑張ってくださいっ

ユエ 2008/11/10(Monday)20:29:50 Edit
◎ 無題

おつかれさまですー!!!!
次回も楽しみにしてます!!
きゆさんだいすきです!!

かや 2008/11/10(Monday)20:05:30 Edit
◎ 無題

きゆ姉さん、お疲れ様でした!!
不意にもチャッピーにキュンとしてしまいました(^_^;)ww
姉さんの反応可愛かったですよ!
第三弾も楽しみにしていていいですか?
これからも応援しています(*^_^*)

ぴー 2008/11/10(Monday)19:50:36 Edit
◎ 無題

きゆさんお疲れ様でした!!
最終回もいーっぱい笑わせてもらいましたwww
そして今日コメントしに来たら39件というコメント数に吃驚してますw
コレは40件目かな?

最近は、ほぼ毎日(っていうか毎日)ブログ更新されてるかな?動画うpされてないかな?
って通う日々を送っています。(受験生ですが←
それくらい本当にきゆさんの動画や記事を楽しみにしてます^^
これからも頑張ってくださいね!

それでは、お仕事でお疲れだとは思いますが、お体は大切にしてください。
続編も楽しみにしています!
乱文失礼しました。

飛鳥 2008/11/10(Monday)18:20:55 Edit
◎ 無題

きゆ姉様、お疲れ様でした!すごく面白かったです!!
私の腹筋は最初から最後までクライマックスでした(笑)
ツンツンツンデレなきゆ姉様が大好きです!

また1から全部見直したいと思います。何回見ても飽きません^^
第3弾もぜひやってください!楽しみにしています♪

三波 2008/11/10(Monday)18:20:49 Edit
◎ (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆

お疲れ様でした!
最終回も楽しませてもらいました^^
腹筋崩壊ですw

第三弾も心待ちにしてます(´∀`)

コロ 2008/11/10(Monday)17:48:36 Edit
◎ 無題

きゆさん、今までお疲れ様でした!
どの動画も本当に面白くて、見るたびに
腹筋がやばくなってましたww
犬ときゆさんのやりとりが本当に見てて面白かったです。
第三弾がくることを期待してます!
山編とか学プリとかお願いします!
できれば大石か赤也か亜久津か真田・・・がいいですv

本当にありがとうございました!
きゆさん大好きです!

ハルカ 2008/11/10(Monday)17:31:41 Edit
◎ 無題

きゆ姉、お久しぶりです☆★
そして、最終回も面白かったですっっ!!

最後の最後まで爆笑でした。
笑いすぎて腹筋が痛いです。助けて・・・


そういえば、昨日は犬の誕生日でしたね。
前回の時もエンディングの後、赤也の誕生日でしたねーw
運命でしょうか??笑

次のゲーム・・・楽しみです^^*
私的には山編を真田さんルートで行ってほしいなぁ・・・
フィアンセですしww
何言っても「たるんどる」だそうですがね;
逆に鉄拳でも食らわしてやってください!!!


何はともあれ、本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで次も頑張ってくださいね。

でゎでゎ、乱文でしたが失礼いたしました。

乃亜 2008/11/10(Monday)17:16:28 Edit
◎ 無題

きゆさん、お疲れ様です!
毎回毎回、本当に笑わせてもらいました。
きゆさんの実況大好きです!!
山編での赤也やフィアンセや大石との絡み、楽しみにしています笑。

kayo 2008/11/10(Monday)17:05:46 Edit
◎ 無題

ドキサバお疲れ様です(*´`)
最初から最期まで笑わしてもらいました!
でも終わってしまって少し寂しい・・・
だから第三弾期待してます(*^_^*)

もち 2008/11/10(Monday)16:45:13 Edit
◎ 最高!!

最終回お疲れ様でした~!!

腹筋崩壊しましたよ!

きゆさんめっちゃかっこいいしかわいかったです…(笑)


またできればテニプリ完全攻略…と言うか、
全キャラ調教を…(^ω^)

次回昨も楽しみにしてます!!!

ai 2008/11/10(Monday)16:44:44 Edit
◎ 無題

最終回お疲れ様でした!
腹筋崩壊するほど笑わせてもらいましたよw
典型的ツンデレなきゆさんが可愛かったですww
次回作も楽しみにしてますね!
個人的に、ドキサバ海かR&Dを別キャラで2周目希望…です

もちプリン。 2008/11/10(Monday)15:31:35 Edit
◎ 楽しかった!!

きゆさん、お疲れ様デス!
今回ほど腹筋鍛えられたのは初めてでしたww
本当に楽しかったです^^
ありがとうございました!

またお会いできるといいなぁ(^∀^)/

wafu 2008/11/10(Monday)14:00:45 Edit
◎ 無題

きゆ姉さん、お疲れ様でしたっっそしてありがとうございます
毎回きゆ姉さんの実況を楽しみに生活してました!!
いやホント
ホントにお疲れ様です!!

3弾があることを期待していますっっ

NONAME 2008/11/10(Monday)10:47:11 Edit
◎ ディモールトグラツィエ

楽しかったです。
ずっと前作切原さんと比べてコイツ色々キモイなぁ笑と思って
見てきましたが、最終回のきゆさんとの良いカップルっぷりで
駄犬も好きになりました^^
最終回の二人を見ていたらなんとなく「いつもふたりで」(だっけ?)という
昔やってた恋愛ドラマを思い出しました笑
最後まで楽しかったです、色々と乙でした~
次回作も楽しみにしております^^

サイトー 2008/11/10(Monday)05:22:00 Edit
◎ 無題

お疲れ様でした!
リアタイでみていたのでUpされるのが凄く楽しみでなりませんでした!

次回作も楽しみにしています!

hu 2008/11/10(Monday)03:33:51 Edit
◎ うっ あぁ~

素が可愛い(*^ω^*)
最後なんて言わないで下さいね。
遠方の仕事、第二弾お疲れ様です。次、待ってるよ♪
こちらこそ『笑』をありがとう(v^-゚)
また宜しくねぇ

ニコニコ 2008/11/10(Monday)02:35:02 Edit
◎ 無題


本当の本当にお疲れ様です!^^

NONAME 2008/11/10(Monday)01:59:04 Edit
◎ 無題

きゆ姉のツンデレっぷりに萌えました
今までおつかれさまでした!そしてありがとうございました!
第3弾も楽しみにしています!

ASK 2008/11/10(Monday)01:49:54 Edit
◎ 最終回乙でした!!

今、最終回見てきました!
きゆ姉さんの反応がとっても新鮮で、とっても面白かったです^^
いままで動画をみていて、私はきゆ姉さんのおかげで嫌いだった犬が少し好きになることができたような気がします。多分。
今まで、ありがとうございました^^!!
そして、第三弾、期待していますので、よろしくお願いします!!

ふぃっしゅ 2008/11/10(Monday)01:20:38 Edit
◎ 無題

お疲れ様
GJ

T.T 2008/11/10(Monday)01:01:48 Edit
◎ 無題

きゆ姉、お疲れ様でした!
最後にきゆ姉がわんこの名前を呼んだことは一生忘れられない思い出になると思います!(笑)
次回作、期待してます!
それでは!

2008/11/10(Monday)00:51:03 Edit
◎ 無題

きゆ姉GJ&乙でした!!!羞恥プレイでしたね^^
次回作期待していますw
そして次は是非「山」編で大石を・・・wwwwwwww

あ、ジャンプSQで連載再開ということで、またテニプリ関連ゲームもでるみたいですね!

urokoko 2008/11/10(Monday)00:26:58 Edit
◎ 無題

きゆさあああああああああああああん!!!!!!!(叫(オイ
いや、もう、
最終回ということで本来ならば悲しまなければいけないんですが、
・・・・・2杯の麦茶が犠牲になりました(え

いままで乙でした!!!
第3弾があることを期待いたしておりまするです!!!(日本語じゃない

ユイ 2008/11/09(Sunday)23:47:16 Edit
◎ お疲れさまでした!!

きゆ姉さんの照れが微笑ましくて、犬のセリフなんかよりニヤニヤしましたw
しかしこの腹筋崩壊動画が終わってしまって、嬉しいやら悲しいやら;

次回作もこれから毎日楽しみに仕事を乗り切ります!!

本当にお疲れさまでした!!!!

パイ URL 2008/11/09(Sunday)23:45:41 Edit
◎ 無題

おつでした!めちゃたのしめました!

今回はおまけなかったですね?
自分はプレイしてないんでわかりませんがうわさでは
なにかあるようですが…違ってたらすいません!

jj 2008/11/09(Sunday)23:32:55 Edit
◎ お疲れ様です

最終回、お疲れ様でした!

今回のきゆさんの反応が可愛くて、少しにやけてしまいました(笑)
きゆさんの実況動画を初めて拝見して以来、毎回動画を見るのが楽しみでした。そして、木手も動画を見る度に好きになっていきました。ありがとうございます。

気が早いのかもしれませんが、次回また実況動画をUPされるのを楽しみにしてます。

お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!

むー 2008/11/09(Sunday)23:20:06 Edit
◎ 無題

初めまして!!
最終回お疲れ様でした!!
毎日ニコニコ動画のページをひらいては
きゆ姐の動画を心待ちにしていました!!
それが最終回ということで悲しいですが次回も
テニスの実況を激しく希望します^^
きゆ姐の突っ込みと声が大好きvvまた聞きたいですv
有難うございました。

津田 2008/11/09(Sunday)23:10:47 Edit
◎ お疲れ様でした!

最終回でしたね・・・(ノへT)
最後まで爆笑の連続でした!!
木手さんはどこまでも木手さんらしかったですね…
これで…犬さんの調教が見れないと思うと少し寂しいです…
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
私も第3弾があることを期待してますねv
では、本当にお疲れ様でした!!

(そう言えば皆さんのコメント見て知ったのですが
今日木手さんの誕生日なんですね!
タイミングがすごい笑)

mike 2008/11/09(Sunday)23:10:33 Edit
◎ 無題

見ました! 今までお疲れ様でした!
楽しかったですよ、また待ってます。

言っていいのか分かりませんが、きゆ様の反応が凄く可愛かったです。
次回あったら、またこういう反応が見れるといいな、と思います。

では失礼します。

2008/11/09(Sunday)23:07:47 Edit
◎ \乙でした/

はじめてコメント
させていただきますっ!
はじめまして(^q^)
いつもきゆ姉さんの動画
たのしみで楽しみで
勉強してるときも見て
ました、笑
最終会も楽しかったです!
第3段があることを
期待してます、☆

MiSA 2008/11/09(Sunday)22:57:39 Edit
◎ お疲れ様でした!

初めまして!!
前々からドキサバをみさせてもらってたんですけど、初めてコメントします(笑)

まず、お疲れ様でした\(^o^)/
きゆさんの実況でワンコwwがなんだか好きになりました(笑)
きゆさん大好きです!!←
次も是非実況してください(^o^)

では、ホンマにお疲れ様でした!!

あっちゃん 2008/11/09(Sunday)22:53:06 Edit
◎ 無題

お疲れ様でした!!
もう、夜なのですが、泣きながら笑ってました(ぇ

そして、いつもきゆさんの動画をいつも楽しみにして
ニコニコで検索している自分がいつもいました。
そして、学校でもきゆさんの話だけで盛り上がってる自分と友達がいました。
本当にありがとうございました
第3弾があることを期待しています

そして兄弟に説得してください!!!!!!!!!!

如月 URL 2008/11/09(Sunday)22:52:40 Edit
◎ 無題

初めてコメントします☆
ドキサバ実況お疲れ様でした!いつも楽しく拝見させていただいてました!
最終回はきゆさんが可愛すぎて可愛すぎて~!(笑)
次回があることを期待してます♪

sho 2008/11/09(Sunday)22:48:01 Edit
◎ 乙でしたww

いやぁー…
ホントにお疲れ様でしたー☆

もういろいろ大変でしたねぇ…。

おもわず最終回見終わった後、
鳥肌(悪性)をおさめるために、
R&Dの赤也の最終回見てきましたー笑

R&Dの時はきゆサンも幸せそうでしたねw笑

次も期待してますねーbb
頑張ってくださいッ★☆★

URL 2008/11/09(Sunday)22:32:07 Edit
◎ 無題

完結おめ!

NONAME 2008/11/09(Sunday)22:06:26 Edit
◎ 癒しをありがとぉぉぉぉ!!!

楽しかったぁぁぁぁwwww面白かったよー!!!!
最後まできゆさんのままでしたね;私は感動して涙嬉しいなど女の人らしいきゆさんが聞きたかったですね~^^でも最後のラストのカワイイきゆさんのお声が聞けて感動しました!!!きゆさんって、ラッシュ&ドリームとドキサバでもう一つのお声があるので、あの可愛らしい声がいいなぁ~って;
本当はきゆさんデレっとしてましたかな?手強いですねやっぱりきゆさんを口説くのは^^彼氏さんがいたら難しそう~

では!第3弾も期待して待ってます!
きゆさんの実況と性格お声とツンデレ大大大大好きだぁぁーー!!!(面白くてもう良かった~いい実況動画を見つけて本当に良かった;;きゆさん良かった!)

2008/11/09(Sunday)22:03:50 Edit
◎ 無題

お疲れ様でした!!
毎回うpされるの楽しみに待ってました。
最終回も期待通り、とても楽しかったです。
ツンデレ…というか、完敗でしたね。ワンコに。
とてもかわいかったですけど♪

第三弾、ぜひ続けてくださることを期待してます(^^)

kyu 2008/11/09(Sunday)21:53:57 Edit
◎ 無題

きゆさん、今までお疲れさまでした!!
そして、楽しませてくれてありがとうございました!!
最終回は、だいぶ混乱してるような感じでしたけど、そんな感じのきゆさんも良かったです^^
第3弾の実況プレイがあることを、期待しながら待ってます。

では、失礼します。

千海 2008/11/09(Sunday)21:48:05 Edit
◎ 無題

お疲れ様でした。
今最終話を見終えたのですが非常に楽しかったです。
ドキサバから入りましたがラッシュ&ドリームも見てきました。

また、その影響でテニプリを読み始めました。
現在11巻まで読み進めているんですが、いいかげん駄犬は出てこんのかと。

非常に面白かったのですが一つだけ欠点をあげるとすれば・・。

デレモード?のきゆ姉が見れなかったことですかね( ´З`)チュ
赤也とフィアンセとの間で揺れ動く可愛いきゆ姉が好きでした。
もちろんドSでツンツンドンドンなきゆ姉も大好きです。
まあ駄犬のあの性格ではデレたくありませんもの。私でも分かります。

だから山編では期待しています!
山編はフィアンセも赤也も出てきますしね!
ついでに大石も出てきますしね!
私もその間に出来るだけテニプリを読み進めておきます!
42巻は長いですね。でも頑張ります。

NONAME 2008/11/09(Sunday)21:46:41 Edit
◎ 無題

きゆ姐、一言だけ言っておく。

GJ!!!!

竜胆 2008/11/09(Sunday)21:39:11 Edit
◎ 無題

きゆさん、こんばんは★
今から最終回の動画見てきますね!
きゆさんの反応が楽しみで楽しみでワクワクですww
私の予想としては「いやあああああ!うわああああああ!!」と発狂してるのに1票wwwww

ソラ 2008/11/09(Sunday)21:28:54 Edit
◎ おつでした!!

きゆ姐(´・ω・`)
今までありがとうございました!
…って言うと最後みたいで嫌なので
次も期待してますねw
大好きです(´・ω・`)←

2008/11/09(Sunday)21:16:39 Edit
◎ 無題

きゆ姉、今までお疲れさまでした!
そしてこちらこそ、ありがとうございました!
きゆ姉の実況には本当にたくさん元気を貰いました!
第3弾があることを期待していますね!

URL 2008/11/09(Sunday)21:06:37 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]