忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず入水恥ずかしい!
アホの子が頑張って突っ込んでるので、たまには間違えますよ。
予鈴とかね笑
本当に勘違い覚えが多いんです。




えーっと、ここで皆さまにすこしお詫びとお願いがございます。




まず、お詫び。

コメントでたまに「攻略キャラを変更してほしい」「こっちのキャラがいい」といったニュアンスのものが流れてきます。
皆さまには大変申し訳ないのですが、キャラ変更はいたしません。
動画内で「嫌だ嫌だ」と私が言っていますが。
あれは真剣に嫌でs・・・・じゃなくて。
嫌ですが、貫き通します。
この先どうしても進行キャラが嫌で見たくないと仰られる場合は、ご覚悟の上でのご視聴か、中断をしていただいた方が無難かと思われます。
どうかご了承くださいorz





次に、お願いです。

今回の動画は前回よりゲーム内容を知らない方が見ていらっしゃると思います。
この先のストーリーを容易に想像できてしまうようなネタバレ要素は、できるだけ控えていただけるとありがたいです。
私自身は、ヒントやアドバイス等のコメントはありがたく読ませていただいていますので、引き続きいただけると助かります^^
判断の為所が難しくなりますが「この先はこうなるよ」「次はこれが来る」等のストーリー先読みでなければ大丈夫だと思います。
匂わせる程度なら、ゲーム内容を知らない皆さんもストーリーを楽しめるはずです^^



堅苦しくなってごめんなさい!
とりあえず、お詫びとお願いでした。

皆さまのコメントは私自身も楽しみにしています!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね(*´v`*)



※皆さん鳥取さん好きですね笑 でも鳥取さんはかばじに夢中なようです。残念!今回は大変お見苦しい点をいくつも見せてしまって申し訳ない。次回からはほんと怯まないように気をつけます。とりあえず、とげとげ首輪をペットショップで見つけてきます。チワワ用の。つけたらキュッと絞まるような。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ちょw

みんな落ち着いて!!
荒らしてるのはきゆさんじゃないよ!
まず、うp主が自分の動画にそんなこと書くわけないよ。
誰か他の人がタグ荒らししてるんだよ。
そこはちゃんと分かってください。
みんなでタグ修正協力しましょ^^

ゆう 2008/09/21(Sunday)00:01:21 Edit
◎ 了解です

きゆさんのお言葉はがっつり理解いたしましたー☆
といっても、テニプリ初心者なのでネタバレも要求もしていませんがwww
これからも気をつけますね


タグ荒らしが顕著にでるようになりましたねー
消されてもすぐに復活しますし、内容はみんなで付け消しすればいいのですし
人気の証ですので(´ω`*)気にしないでいきましょ♪

不適当だと思ったら書き換えればいいんですしね

これからも、きゆさんのかわゆさにムハムハしたりワンコにキュンキュンしたりして楽しみまーす(´ω`*)
では、更新待ってます
体調に気をつけてくださいねー

遥か 2008/09/18(Thursday)16:08:20 Edit
◎ はじめましてー!!

初カキコ失礼いたします★

きゆさんのツッコミが面白くて毎回爆笑の嵐です。

きゆさんのお声、可愛い&カッコイイですね!!
応援してますー♪

更新楽しみにしております。

カゲ 2008/09/18(Thursday)13:54:06 Edit
◎ 無題

確かに「アンチ千石友の会」ってタグと、「鳩と豚の踊り食い」ってタグはどうかと思った。面白くもないし、千石・丸井好きにはいい気しないよ。タグが最低。

NONAME 2008/09/18(Thursday)13:04:10 Edit
◎ 無題

それを言ったら私の好きキャラは駄犬呼ばわりで、うp主から嫌われまくりだよw

NONAME 2008/09/18(Thursday)09:18:29 Edit
◎ 無題

アンチ千石だとか丸井を豚だとか、そのキャラを好きな人だっているんだからタグに書くのはやめて欲しいです。
タグ見て動画を見る気がなくなります。

NONAME 2008/09/18(Thursday)00:34:56 Edit
◎ 無題

タグに豚とか鳩とか書くの止めさせて下さい。
見てて嫌な気分になります。

NONAME 2008/09/17(Wednesday)23:49:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]