忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8293280

テニスあがりました、お待たせいたしました。




本日の生配信は

私VS皆様

でございます。私に有利な方法で勝負に持ち込みますので、勝つ自身がおありでしたらご参加くださいませ( ´艸`)ムププ
但し企画というほど練りこんでないのでいつも通りグッダグダです。
たぶんまたクイズにします。今回は一人ひとりの集計はしません。
皆様の中から1名でも正解が出ればよしとします、その代わりに難しい問題をだしますので、あしからず笑


その前か後かに学恋をいたします。

開始は11時です。

※動画?を探していらっしゃるというコメントをいただきましたが、生配信のことでしょうか?
生配信でしたら右にありますリンクから飛べます。ゆっくりおこたの絵から飛べますので、クリックしてみてください。場所はustreamです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ なんと

チェッカー入りしてるのですね

気づかなかった~

ベホ 2009/09/25(Friday)10:47:31 Edit
◎ あわわ…


お返事ありがとうございますっ!

色々教えて頂いちゃって…感謝です!

はい!生配信です
右にあるリンクと言っていますが携帯なのでリンクが見つかりません;;

教えて頂いたのにすいません。

宮環 真月 2009/09/24(Thursday)06:58:31 Edit
◎ 学プリ!

学プリのDS版が来年の1月にでるらしいです!フルボイス!DSで!!キャラも増えるらしいですのでまたやってみてはどうでしょうかww
既存キャラのストーリーも変わってるらしいのでまたサザエ先輩とかを・・・ww

てふてふ 2009/09/23(Wednesday)13:54:00 Edit
◎ いつもテニプリ見てます!

きゆ姐さんの動画楽しみにしてます^^

自重できずに、とうとうコメントさせて頂きました><

姐さんに憧れて、自分もいつか、こういった実況プレイ動画を作ってみたいと思っているのですが・・・

参考までに、教えて頂けないでしょうか?

・どんな方法で録画&録音してますか?
・使っている機器は?
・PCはどんな型(デスクトップかノートか)ですか?

等、宜しければです。
教えていただけませんでしょうか?

一応アドレス載せておきます。
ご検討お願いします><

冷淡 2009/09/22(Tuesday)23:57:33 Edit
◎ 無題

生配信のページがパスワード制になっちゃってますよ!

ピッコロ 2009/09/21(Monday)22:56:16 Edit
◎ 無題

今日は参加するつもりですー☆

今日試合で、
明日明後日も試合なので、
途中で脱落する確率高いですがw

クイズは大変かもしれないですが、
がんばりますっ!!!

でゎ楽しみにしとりますw

2009/09/21(Monday)19:40:22 Edit
◎ はじめまして!


きゆ姐!はじめまして!
いつも応援しています!
これからも頑張ってください☆

生配信…
見たいのですが、動画をどう探しても見つかりません。
ブログの方にURLかタイトルを記入してほしいです!
お願いします!!


話は変わりまして、
テニスktkr!!
早速見ちゃいます(きらりーん

ではでは!!

宮環 真月 URL 2009/09/21(Monday)19:21:58 Edit
◎ 無題

クイズか……。クイズは初挑戦ですがよろしく頼みます!
学恋も楽しみです!

クイズってノージャンルですかね?www

etra 2009/09/21(Monday)19:20:39 Edit
◎ 無題

昨日参加できなかったので、今日こそは参加します(*´ω`*)!!

企画と学恋楽しみにしてます!!

ちか 2009/09/21(Monday)18:02:18 Edit
◎ ラジャ!!(`・д・´)ゞ

うっしゃ!勝つ自信がみなぎってきた!!
クイズといったら負けないモンねっ♪
なんでも、かかってきやがれ!(笑)

トミ 2009/09/21(Monday)18:00:19 Edit
◎ 無題

よし!絶対勝ってやりますよ
絶対ですよー絶対!
まける気がしない(・ω・´*)

乱丸 2009/09/21(Monday)16:44:31 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]