忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また…またPS3がゲームを読み込まなくなった…

なんなの?
修理に出したの1、2ヶ月くらい前じゃないの?

どーなつてるのこの島は、どーなつ!

どちくしょう!

しかもまたパパンが修理に出したわ、データ移動してないのに…!
ムスコまた最初からやるの?
レアとんでっちゃうの?
テニスもまた最初から?( ´・ω・)

ち…ちくしょう…orz

皆様申し訳ないです、また事故です。
私もものすごく凹んでおります。
RPGじゃなかったのが唯一の救い。




もしかしたら本日、明日と配信するかも知れません。

定かではありません、またご報告致します。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様です!

えええっ壊れたんですか!Σ(´゜д゜`)視聴者の私でさえ「またなのかええええっ」と思っているので
1回やり直しをしてちゃんと編集をしているきゆ姐のほうがはるかに大変ですし、ショックですよね…(´;ω;` )ブワッ

PS3に限らずですが、ゲーム系はかえって修理するより買ったほうが早いらしいですよ。
ゲーム本体は一度壊れると修理してもまたお世話になる確率が高いらしいです…
下手に修理代払うよりも買い替えをオススメします・・。


とりあえず、きゆ姐もこれを機に結婚詐欺師から受けたダメージとお仕事の疲れを回復させてゆっくりしてください♪
うp気長に待っています^^*

すず 2009/10/03(Saturday)02:29:19 Edit
◎ 無題

ナンテコッタイ\(^0^)/

うp気長に待つので大丈夫ですよ!

ホント乙です!

2009/10/02(Friday)17:31:13 Edit
◎ 無題

うちのPS3姐さんにあげたい←
うp気長に待ってます(^▽^)ノ

腹筋 2009/10/02(Friday)17:25:37 Edit
◎ 無題

あばばば(゜Д゜)
PS3まじなんなんだあああー!

でも、姐さんのためでしたら気長に動画うpは待ってることにします。(ぇ

空耳 2009/10/02(Friday)16:05:17 Edit
◎ 無題

初コメです
きゆ姉の実況はメッチャ楽しいです(^-^)

修理に…ドンマイです(-_-;)
そんなに凹まないでくださいね。きゆ姉さんのせいでは無いんですから。

りぃ 2009/10/02(Friday)16:02:05 Edit
◎ 無題

きゆ姐!いいっすよ!アッシのことは気にせんで!
↑なんか興奮したらこうなりました
いや・・・本気で・・マジできにしなくていいですよ
更新できる日を楽しみにしてます!
もちろん生配信もだよ('ε'*)

乱丸 2009/10/02(Friday)11:41:20 Edit
◎ お疲れ様です

きゆ姉さん・・・!!!!
なんてかわいそうなの!?
本当に呆然としますね、それは・・・!(><)
息子もテニスも、1度やり直した努力がまたもこんなことになってしまうとは・・・

ゲームからのいじめにあってるとしか思えませんね。
きゆ姉さんがどれだけ打ちひしがれたかを想像すると、本当に同情します。
私だったら、まず修理屋さんに怒鳴り込みます。
あああ・・・なんてことなんでしょう・・・
私も一緒に叫びます。

「「「「ち、ちくしょーー!!!!orz」」」」

ふう。。。でもでも大丈夫ですよ。
あまり気にしないでくださいね。

それにきゆ姉さんの実況大大大大好きなんです。。。
だから、同じキャラじゃなくてもいいし、ゆっくりでもいいから、やる気になったらぜひまたUPしてください。
だってパソコン立ち上げるたびに、きゆ姉さんのブログチェックしちゃってるぐらい実況
FANなんです、自分は。
本当に面白いから過去のも何週もするぐらい見てるんです。

どうか、その傷が早く癒されますように。
そしていつまでも待ち続けている私たちの為に、また新たにチャレンジしてくださいますように・・・

いつもお疲れさまです。いつもありがとうございます。

みかん 2009/10/02(Friday)11:33:53 Edit
◎ 無題

お久しぶりです!

災難でしたね・・・;
いつまでも待ってるんで、めげずにがんばってください(><)

2009/10/02(Friday)11:32:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]