忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームが好きなのか配信が好きなのかわかりませんが、私自信生配信がとても楽しくなってきました(o^∀^o)

なので明日の夜にまたやります。

開始は多分9時~10時の間
終わりは未定です。

また追ってこちらでご報告致します。
毎回の事ですが、遅くなる可能性は大です。

毎回gdgdなのにたくさんの方々が来て下さって、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
ですが少し心配です。
割と「明日は~がある」等のコメントを頂きます。
今のところ突発ではありますが短い間隔で配信しているので、無理に試聴せず、お体に負担がかからないように、眠たくなったらすぐ寝ましょう!
所詮は遊びですから、皆様の生活を大事になさって下さいね(o^∀^o)


あと、動画は?
と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、生配信は動画の撮れない環境の時にやっていますので、別物とお考え下さい。動画はタイミングが大事なんです(笑)

---------- キリトリ -----------

うp主只今ご飯をもぐもぐしております。ごっくんしたら配信しはじめます。
大体21:30を目標としております。
過ぎてもこなかったら飲み込めてないだけですので、しばらくお待ちください。

下の日記よりお入りください

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

昨日はお疲れ様でした!

前回はあまり聞けなくて、今回も3時間ほどしか聞けなかったので残念です;
けどバッファローマンにはかなり爆笑させて頂きましたw
さすがきゆさんとご友人ですww

ではでは次の配信でカービィのクリア楽しみにしてますね~!

クロ改めふんどし(見学者26人衆) 2009/04/12(Sunday)23:48:58 Edit
◎ 無題

お疲れさまでした^^

今回は最後のバッファローマンまでちゃんと聞けましたよ!楽しかったあ〜
カービイ懐かしいですね。たて続けにチュウがww
きゆさんの可愛いさに悶えておりました><;

次回は見れるか分かりませんが見れる事を祈っております!でわでわ^^

千尋 2009/04/12(Sunday)22:50:44 Edit
◎ 無題

配信お疲れ様でした!

最後まで聞けなくてざんねんでした(´・ω・`)
でもすごくおもしろくて楽しい時間を
すごさせていただきましたww

次回も楽しみにしています!
それでは失礼しますノシ

sA(らっせーらー) 2009/04/12(Sunday)18:57:06 Edit
◎ 無題

配信お疲れ様でした。
途中寝落ちしてしまったので全部は見れなかったけど楽しかったです。

美波 2009/04/12(Sunday)15:01:16 Edit
◎ お疲れさまでした!!!

今回の配信もおつかれさまでした!!
二時までしかいられませんでしたが、いっぱい笑わせてもらいましたwwwww

それにしてもきゆさん、ほんとに歌上手いですね!!羨ましいです!!いろんな歌が聞けて嬉しかったです!私がリクエストした曲も歌っていただいて感激でした(泣)

次の配信も楽しみにしてます!!
実況のほうはゆっくりでいいので、無茶せずに都合の良い時に頑張ってください!!!

楽しい時間をありがとうございました!!!

あぽろ 2009/04/12(Sunday)13:11:37 Edit
◎ 無題

すいません なんか二回投稿してますがミスっただけなので気にしないでください(汗)

cry 2009/04/12(Sunday)13:04:40 Edit
◎ おつかれさまでした

今回の配信の後9時まで起きてギター塾行って来ましたがぼ~っとし過ぎてまったく頭に入りませんでした。(´・ω・`)
なので今度予定が入っている日は無理しないようにします。
きゆさんもみなさんもお体には気をつけてください!
次の配信も楽しみにしています!

cry 2009/04/12(Sunday)12:59:14 Edit
◎ おつかれさまでした

今回の配信の後9時まで起きてギター塾行って来ましたがぼ~っとし過ぎてまったく頭に入りませんでした。(´・ω・`)
なので今度予定が入っている日は無理しないようにします。
きゆさんもみなさんもお体には気をつけてください!
次の配信も楽しみにしています!

cry 2009/04/12(Sunday)12:46:03 Edit
◎ お疲れさましたっ!

今回の配信、惜しくもカービーの途中でリタイヤ(夢の世界への旅)してしまったのですが、
いやぁ、めっちゃ楽しかったです!
ハム太郎やら、ウィリーやら、お酒飲んだきゆ姉の陽気なボケ突っ込みが大好きです!

結局カービーは銀河まで全部終ったのかな?(´・ω・)
銀河大好き、グルメレース大好きな私は、ドキドキしながら眠りについたのですが・・・。

きゆ姉も、最後まで起きていた方も、ホントお疲れ様でした☆
ゆっくりぐっすりんしてくださーいノシ

次の配信も、楽しみに待ってますぜ!

久遠 2009/04/12(Sunday)12:10:41 Edit
◎ 配信お疲れ様でした

今回の配信もめっさ面白かったですww
お疲れ様でした!!(^ω^)

↓のまちゃさんが言ってた起きてる2人の内の1人です(笑)
サドンデス楽しいwwww
ついに最後の独りになることが出来たので妙な達成感がwww←
今日はこれからカラオケなので友達と楽しんで来ます!!

次の配信もwktkしながら待ってます(*´∀`*)
であであ失礼しました☆

しんや 2009/04/12(Sunday)07:42:37 Edit
◎ 今回もお疲れー

今回も配信お疲れ様です<(_ _)>
途中までしかご一緒できなかったので残念(T^T)
今、ラジオのページ行ったら2人くらいまだ起きてて、バッファローマンの歌が面白かったって言ってたので、すげー気になったですねー。
とりま、チュウ連個の影響か知らないけど、夢で知らない人とチュウしてる夢を見ましたw←どうでもいいですねw

なんか、コメントがグダグダしてしまって申し訳ないです。寝起きだから頭が回ってない(寝起きのせいにしちゃえw

まあ、酔ってるきゆねえはさらに陽気で面白かったw
では、ゆっくり寝てください。おつした。
サドンデスしてた2人も乙w

まちゃ 2009/04/12(Sunday)07:10:36 Edit
◎ お疲れ様でした!

今回のラジオもめっちゃ楽しかったですwwwww

カービィは本当にお疲れさまでしたw
自分は、カービィなんて全然知りませんでしたが、とりあえずウィリーが好きになりましたw
カービィはウィリーの嫁!!

そして、カービィの後のラジオも面白かったですwwww
バッファローマンの歌はwwwwもうwwwwwwwww
是非まわりの人に広めたいですw

あ!あと姐さんのまねしたルイージが好きすぎましたw
なんだあの愚痴wwwwwwwww

本当に、私の眠気を覚ましてくれてありがとうございましたv
次回も楽しみにしております☆

ちょご(超神) 2009/04/12(Sunday)05:36:36 Edit
◎ 無題

生配信お疲れ様でした!!

カービィSDXの方は自分が結構やりこんだゲームだったので配信中に少しアドバイスをしてましたが役に立てたなら幸いです。

最後の方の雑談も楽しかったですwwバッファローマンの歌は忘れませんww
次回の配信も楽しみにしてますね^^

では、失礼します。

千海(kengakusya-26) 2009/04/12(Sunday)05:19:18 Edit
◎ 無題

お疲れ様でしたw
本当に疲れてるようだったので、ゆっくり休んでくださいww

カービィ最後までいけなくて残念でした( ´_ゝ`)
俺はウィリーになりたry
名言:傘は剣より強し

バッファローマンの歌を歌う許可を下さいwww
そして、一休さんの英語訳完全版を心待ちにしてますね!

今回も本当に楽しませてもらいましたー
次の配信も楽しみにしてますねw

独人 2009/04/12(Sunday)05:16:49 Edit
◎ おつでした^^

ハム太郎ネタとかモノマネとかエジプトとかその他もろもろ今回もひっぱってました^^*
今回もたのしかったです^^
んであとアックマン火のドラゴン勝った後寝たのボクですww←
今回はちゃんとおきてました^偉^y
次回も楽しみです^^
てかぶっちゃけ動画よりたのしm(ry
じゃあペガスっ!!^^

SHUHEY! 2009/04/12(Sunday)05:16:40 Edit
◎ 無題

姐さんアクション苦手なのに長時間プレイ乙でしたww楽しかったですw
バッファローマンはマジでツボりました。広めますw
ustからのはちゃんと全部見れているので、次回のカービィの続きも最後まできっちり参加させていただきますね!

ぶらっく 2009/04/12(Sunday)05:16:06 Edit
◎ 無題

しっかり飲み込んで下さい。待機してますw

ニコニコ 2009/04/11(Saturday)21:22:02 Edit
◎ 無題

またまたw わゎー楽しみです!
毎回お邪魔してるのですがっなかなか眠気に勝てず、
ustになってから毎回、寝落ちちゃってます;
しかもかなり早い段階で;;

今日は最後まで頑張るぞー♪
と、いうワケで今からお風呂入ってきます!

ゆあ(ゆぺがー) 2009/04/11(Saturday)20:02:44 Edit
◎ 無題

またかよ!笑
いえいえ、生配信はきゆさんをとても身近に感じられるので嬉しいです。
前回はほんの少し、覗かせて頂いたのですが、今回も1時間ほど覗かせて頂くかも知れません。
私にとって年内では最後の生配信に立ち合える日なので…!
きゆさんのキリッとしたお声を聞いて勉強頑張りたいと思います。

ただ前回ustにログインして参加したら浮いてしまって恥ずかしかったので(笑)今回は名無しで参加させて頂く予定です。

それでは、これからも応援しておりますので、お体に気をつけてお過ごし下さいね。

楓子 2009/04/11(Saturday)16:07:51 Edit
◎ 無題

わわわー今日ですね^^
楽しみです 絶対聞きますね

寒乃(メガキャノン砲) URL 2009/04/11(Saturday)12:36:13 Edit
◎ 無題

明日、ってことは今日ですよね??
よかった!昨日の夜やっちゃったかと思いましたーw

今回は最後まで聞きますよ!w
wktkして待ってます★

ちょご(超神) 2009/04/11(Saturday)10:04:08 Edit
◎ 無題

寝オチの可能性有りですが前回のは聞き逃してしまったんで今回こそ聞きます!!!

ノーコン(内ピッチ) 2009/04/11(Saturday)08:51:18 Edit
◎ 無題

絶対みま〜す^^ノ

楽しみです!!
また起きたり寝るカモしれませんが笑

千尋 2009/04/10(Friday)22:35:04 Edit
◎ 無題

明日の9時~10時の間ですね?
楽しみにしてます!(`・ω・´)

cry 2009/04/10(Friday)21:43:19 Edit
◎ 無題

明日は特に予定も無く、昼まで寝るつもりだったから絶対見ます!!
楽しみにしていますね!^^

2009/04/10(Friday)20:55:28 Edit
◎ やったぁ~

明後日は休みだとことん付き合いますぜ~

ニコニコ 2009/04/10(Friday)20:31:20 Edit
◎ 無題

やったー!!!
宿題ガリガリ終わらせる気になりました!!
楽しみにしてます(*´∀`)

ちか 2009/04/10(Friday)20:15:06 Edit
◎ 無題

わ、生配信っ
休み中なので絶対見ます^^

2009/04/10(Friday)19:06:09 Edit
◎ 無題

やった。やった!ヤッタ!!!!!
生配信だぁ~(*^^)v( ^)o(^ )
大好きだ!きゆ姉!!
今度こそは絶対見ちゃうもんね!

もけろう(も毛ろう) 2009/04/10(Friday)18:18:24 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]