忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ実況サマーフェスでのタイムテーブルが決まったようですので、お知らせいたします^^

9日 10:00~10:30

が、出演時間となっておりますので、よろしかったら聞いてみてください。
ユニさんとお話ということで、対話形式は初めてなので緊張します。
いらんこと言わなければ良いのですが笑

あと、今日見たらたくさんのイラストをいただいてたみたいで、とても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
メールでもご報告いただいたり、一周年記念の絵をくださったりと、本当にありがとうございます!
ああ、実況やっててよかった(゚▽゚*)






そして今回のムスコにての号泣はもう本当にすいませんでした・・・!!
先ほどコメントを見させていただきました、たくさんいただきましてありがとうございます。
自分でも気持ち悪いと思いましたから、皆さまにとってはそれ以上だったでしょうに・・・!
お優しい意見をたくさんいただきましたが、そういった中にも正直な意見を書いてくださっている方もいらっしゃいましたので、こちらにて再度謝罪(というと変な気はしますが)させていただきます。
たしかにテニプリ動画見てる方であれ見たら引くだろうなと思っていましたので、次回からはなるだけ堪えるようにはいたしますね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ムスコの動画ですが、
自分にとっては別にいつもと変わらない感じで拝見させていただきました。
きゆさんと一緒に泣いたり怒ったりしてました(・ω・;)
あんまり気にしすぎるほどでは
なかったと自分は思いますが、
テニプリから来ている人だったらきゆさんってこんな人だったんだなぁ。と
なるのかもしれませんね・・・・。
そんな、真剣に謝る必要はないきがしますがきゆさんのお好きなままに!!

サマフェス・・・・・。
部活と普通にかぶってるorz
二コ動で絶対見ます!!!

いつも通り、きゆさんを応援しています!!
動画だけでなく生配信もやってほしいのが
自分の本音ですが、
本番を控えているので自分のコメなんて
無視しても大丈夫です!!

もけろう(も毛ろう) 2009/08/07(Friday)18:41:23 Edit
◎ 無題

初めまして!1年前からこっそりきゆさんの動画を楽しく拝見させて頂いていた者です(笑。

遅ればせながら、実況1周年、そして夏フェス出演おめでとうございます!!
残念ながら聞くことができないのですが、いつも通りのきゆさんで頑張ってくださいね!(´∀`*)

今回のムスコの件ですが、きゆさんが気に病むことはひとつもないと思います。私はいつもどおり楽しく見させてもらいましたし、今まで見られなかったきゆさんの新しい一面を見ることができてなんだか嬉しくなりました。そして皆さん仰っていますが、多くの人が見る動画ですし、様々な意見が書き込まれるのは仕方ないと思います。でもだからといって、きゆさんが動画内でご自分の言いたいことを抑える必要はないと思いますよ。大多数の方がありのままのきゆさんが大好きだと思いますし、少々正直な意見を書き込まれた方はきっと、きゆさんのお人柄を今までの動画から自分の中で固定観念として決めつけてしまったから、今回のとても人情深いきゆさんを受け入れられなかっただけだと思います。なんかわけのわからないことを言ってすみません。でも1番言いたいのは、本当に多くの人が、そのままのきゆさんが大好きなはずだってことです!さっぱりサバサバなきゆさんだって、人間味溢れるきゆさんだって私は大好きです。どうかご自分のお気持ちのままに、これからも時にはお腹がよじれるくらい面白くて、時には泣けるくらい感動する動画を作っていってください。

それから恐ろしく私事なのですが、自分は高3で受験生なものでこれからなるべくPCを封印しようと思っていて(泣。動画は合格したら一気に追いかけるつもりでいます。なのでどうか来年の春までお元気で実況動画&生配信を続けていてください!お願いします!!

長文・駄文本当に失礼いたしました。

夏フェスがんばってください!

トゥーティッキー 2009/08/07(Friday)00:31:43 Edit
◎ 無題

9日はコンクールも終わっているので絶対聞きますね!!

部活でいろいろ忙しかったのでさっきムスコ見てきました。
動画を見てねえさんが本当に優しくていい人なんだなって思いました。
感動してもらい泣きしてしまいましたよ^^;
謝ることなんてありません!
いろんな方が見ていると思うのでそれぞれの意見があると思いますが、これからも自分がやりたいように素直に実況をやってくださいね!次の動画も楽しみにしています!!

ではお体にに気を付けて無理せずがんばってください

黒満(ペガ饅頭きなこ味) 2009/08/06(Thursday)23:50:48 Edit
◎ 無題

きゆさんの動画はテニプリのとムスコのとで雰囲気があまりに違うので片方を楽しんでいる人がもう片方に違和感を感じることはありうると思います。(僕は両方好きですが)ただ、視聴する側は、不快に感じたらその動画を見ないという選択肢があります。だからきゆさんの方ががそれを気にして感情を抑える必要は無いと思います。そんなことをしてもしきゆさん自身がこれまでよりゲームを楽しめなくなってしまったら誰も得をしません。
多くの人が楽しみにしている動画ですが、すべての人が楽しめる動画なんてないと思います。
僕はきゆさん自身が楽しむことが一番大事だと思います。

2009/08/06(Thursday)23:28:50 Edit
◎ 決定おめでとうございます。

遅ればせながら、夏フェス出演おめでとうございます。
私は残念ながら視聴を聞くことができないのですが、なによりきゆさん自身が楽しむ事が第一だと思っています。
緊張することと思いますが応援しています。

がんばってください!

まそっぷ 2009/08/06(Thursday)23:21:48 Edit
◎ 無題

遅れましたが、おめでとう御座います。バスケから猛ダッシュで帰って聞きますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ニコニコ 2009/08/06(Thursday)23:15:54 Edit
◎ 無題

初めてコメントを書かせていただきます!

皆さんがおっしゃっていることに同意です。
コメントの方、再度見てきましたが、沢山の方がそのままのきゆさんの実況が好きなんだなと思いました。
たった一部の人の意見で、そのスタイルを変えられてしまうというのは寂しいです。
といいますか、きゆさんのファンの方は、自分を含め、今回のきゆさんらしい実況が純粋に好きだと思いますよ。
むしろ、私としましては、今回の動画できゆさんが謝る様なことはしていないのでは、と思いました。
きゆさんはいつも視聴者のことを気遣ってくださり、その優しさから何かあると考え込んでしまうお人柄だと感じていますので、今回のことは本当に、深く気になさりませんよう。
きゆ姐大好きだよ というコメントがその何倍もあることを、どうか心に留めておいてくださると嬉しいです。

生意気なことを長々と言って本当にすみませんでした!!何か所々変な日本語ですね;;
ラジオは生で聞けないのですが、ニコ動にアップされるのを楽しみに、私も頑張ってきます!!
体調崩されませんよう、どうぞお体大切になさってください。
当日は何より、きゆさんがラジオを楽めますように。
それでは、失礼しました。

NONAME 2009/08/06(Thursday)21:12:11 Edit
◎ 無題

時間報告有り難う御座います!
絶対その時間は空けておきますd(゜ω゜)b
あ、あと随分遅れて申し訳ありませんが、一周年おめでとうございます!

ムスコに関しては色々な意見が飛び交って仕方ないと思います。
実際、沢山の人が居て意見は人数分ある訳ですから。
私は感動できる場面で感情表現ができるきゆさんが素敵だと思いましたよ(´・ω・`)
実況は視聴者が一番ではなく、実況主様が一番で、こちらが『視聴させていただいてる』側なので。。。素直が一番ですよ!
その反応を楽しみにしてたりするんです^^♪
それに、実況主様が楽しめないとこちらも萎えてしまえますから。

なんだか、他の方々と被ってしまってすみません。
とにかくいつも通り、自然体でいいんですよ。
これからも応援してます(´ω`)
長々とすみません><
では、乱文長文失礼しました!

2009/08/06(Thursday)11:21:55 Edit
◎ 無題

時間決まりましたか。
絶対聴きますよ!!

今回の実況できゆ姐は本当に優しい人だなぁ、って改めて思いました。
息子のことをしっかり考えれていて、本当にいい母親だと思います。
私もきゆ姐みたいな母欲しいですw
サス彦サス幸が羨ましいです。
ほんと貰い泣きしてしまい目が真っ赤になりました…。
きゆ姐はもっと自分の感情を出してくれてもいいですよ!
見ている方もその方が嬉しいです^^
何よりも自然体が一番です!
これからも期待してますよーっ!

2009/08/06(Thursday)08:45:42 Edit
◎ 無題

コメントを見てこれは、と思いましたがやはり反応してしまったのですね。

きゆ姐さんは本当にいい方だと思いますが、やっぱり気にしいな所があって色々と危うく思います´`
先日の配信でも似たようなことをチャットに書き込みましたが…
再生数を考えれば、批判のコメントが幾つか出て来るのも致し方ないことです。
本当に沢山の人が視聴しているのですから色々な意見が出るでしょう。

私は今回の動画を見て姐さんのことをより好きになれましたし、同じ考えの方も多いと思います。
実況プレイ動画の面白さはプレイヤーの素直な反応だと思っているので、あまり感情をセーブして欲しくありません。
こうして視聴者を気遣う事によってきゆ姐さんが実況プレイを楽しめなくなるのではないかと、不安でもあります。

大規模なラジオに出演されたら、再生数と比例して所謂アンチが増えてしまうこともあるでしょう。
そうなった時に一々反応されていてはアンチの思う壷ですし、何より姐さんの気持ちも萎えていってしまいます。

どうかあまりお気になさらぬよう…
自然のままが一番です。
感動したら感動した分だけの反応があると見ている方も反応しやすい。
これからも今まで通りのきゆ姐を期待していますよ。

NONAME 2009/08/06(Thursday)00:27:01 Edit
◎ コメントは初めましてです。

まずはニコニコ実況サマーフェス、何としてでも聞きたいと思ってます、頑張って下さいv

そして動画うp乙でした!
貰い泣き必至ですねw

テニプリとムスコのギャップもきゆ姐の良い所!な感じでいつも見てます。
面白いものでは笑うし、怖いものでは怖くなる。
それは感動する時も同じだと思います。

これからもきゆ姐の思う通りに実況進めて行って下さい!
楽しみにしてますv

2009/08/05(Wednesday)23:36:32 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]