忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何となくやめておこうかと思っていたんですがそういえば罰ゲームがあったなと思い出し、出頭及び連絡が遅れました。すみません。

なんのゲームをするかまだ決めていませんが、また10時半頃に始めたいと思います。


※最近仕事が多かったためレスができておりません。以降もこのような状態が続くと思いますが、お許し下さい!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

生配信見れませんでした><くやしい!
今度は絶対見てやる…!←

コメントで起こってることがよく分かっていない私(;ω;)…
でも、何も気にすることないですよ!
とにかく、きゆねえ自身が楽しく実況をやっていけばいいと思います^^
きゆねえの動画は、毎回毎回とても笑わせてもらっていますw
私も皆さんもきゆねえが大好きです!!
これからも、楽しく見させていただきますね!

レスできなくても大丈夫ですよwお仕事も頑張ってください!!!

ちょご(超神) 2009/06/08(Monday)16:52:49 Edit
◎ 無題

生配信お疲れ様でした!
今回もとても楽しかったですw

いろんな意見があると思いますがねぇさんはねぇさんなんですから
もっと自信をもって自分のやりたいようにやっていいと思います!
実況やり始めて結構たっていると思うので変わってきているのは当たり前だと思いますよ^^;
最近の動画と前の動画もいつも楽しんで見ていますw
落ち込んでいる時もねぇさんの動画を見て元気になったことも何回もあります!

これからもずっと応援してますからがんばってください! 大好きです!!!

黒満(ペガ饅頭きなこ味) 2009/06/08(Monday)15:10:00 Edit
◎ (・ω・。)

きゆねえの配信は私の癒しであり娯楽です。いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
さまざまな意見があるけれど.物は言いようだなあと思いました。
最初からまったく変わらない人間なんていないです。
きゆねえこれからも存分に進化しつづけてくださいな(笑)

ずっと大好きです(・ω・。)

意味不明なコメントすいません!失礼しました!

さゆ 2009/06/08(Monday)09:52:26 Edit
◎ 無題

昨日の配信お疲れ様でした!
途中で寝オチしてしまったorz
 
えっ…とこの前のコメントで結構意見がたくさん出てますね…w
腹ぺこ青虫さんの言いたい事は分かりますがもっと言葉を選ぶべきだと思いますね きゆさんだっていろいろと視聴者に気を遣ってくださってるので、あぁいう書き方はどうかな?って思います…て事で腹ぺこ青虫さんはもっとコメントの書き方に注意しましょう!

それでは次回の配信も楽しみにしています!(^∀^)

cry 2009/06/08(Monday)01:57:52 Edit
◎ 無題

生配信お疲れ様でした★
あのリボンちゃんには本当に笑わせてもらいましたww
思わず声に出して笑っちゃったので隣で寝てた母親に「大丈夫なん?この子…」的な目で見られましたが/(^o^)\笑

それと今コメント内でいろいろ問題起こってるみたいですが…
私もNONAMEさんのあのコメントにはとても不快でした。
中にはきゆ姐の小芝居(?)が好きな人もいるのだし…。
それに普通に実況するつもりはないと毎回毎回パート1で言ってあるでしょう。
きゆ姐の動画なんだからどういう実況をしようときゆ姐の勝手じゃありませんか?

チェケラ 2009/06/08(Monday)01:18:45 Edit
◎ 無題

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪ ありがとうございました!
生配信の後、爆睡しちゃってました;;

愚痴も言いたいこともいっぱい言って、すっきりしてください!
"人それぞれ"って言っちゃったら、
それで終わっちゃうからあまり好きじゃないですけど、
万人受けするのはやっぱり無理だと思いますし…。
疲れちゃわないように、息抜きしっかりしてくださいね。
無理なときは生配信お休みでもしょうがないです。

もちろん、厳しい意見を無視するのはダメですけど、
そもそも、あのコメの書き方は最低だと思います。
あんな書き方は意見でも批評でもないですよ。
NO NAMEさんの"スルーするだけではダメ"というご意見は尤もですが、
失礼なコメに賛同するような書き方をするのは
きゆさんを思ってこその意見、とは受け取れないですよ…。

個人の意見としては、視聴者に媚びるような動画はつまりません。
きゆさんが楽しい、きゆさんらしい動画を希望です!

ゆあ(ゆぺがー) 2009/06/07(Sunday)21:13:39 Edit
◎ 無題

空回りしているような…って前にコメントした者です。
私はアンチではありませんよ。今までも、これからも応援していきたいから意見させて頂いたまでです。

昔と雰囲気が変わったように思うのは、きゆ姐さんが慣れて力が抜けてきたからなのでしょうし、残念には思いますが無理に昔に戻せとは決して言いません。
でも鮎子さんの書いているように「スルーする」のは違うと思います。気にしすぎることもないとは思いますけどね。

コメントを見る限りでは私みたいに思う人が少なからずいるみたいなので、あーそういう人もいるんだな、くらいには気に留めておいて頂けると嬉しいです。

大事なことなのでもう一度言いますが私はきゆ姐さん大好きですよ!!!

NONAME 2009/06/07(Sunday)18:34:31 Edit
◎ 無題

生配信は少ししか見れなかったので罰ゲームを見逃してしまいましたorz

ムスコの方はばっちり拝見しましたが、今も昔もきゆさんのツッコミが大好きです!

実況も生配信も私にとっては最高!!の息抜きのひとつなので次を楽しみにしてますね♪

クロ改めふんどし 2009/06/07(Sunday)17:49:28 Edit
◎ 生配信乙でした。

昨日の生配信もムスコの新作も面白かったです。
自分のようにきゆさんの配信を楽しみにしている人間もかなり「多いと思うので。
アンチの方の言い分ばかり気にされなくてもいいと思いますよ!

ではまた次回の配信を楽しみにしてます!
応援してますよっ!

7315の中の人 2009/06/07(Sunday)17:27:38 Edit
◎ 無題

そうでない方もいらっしゃるようですが、私は姐さんの動画は昔も今も大好きです!!
生配信も楽しく参加させてもらってます(*´∀`)
これからもずっと応援してますよー!!

お仕事忙しいみたいですが、体調崩さないようにしてくださいねー^^

ちか 2009/06/07(Sunday)15:43:24 Edit
◎ 初コメです:)

きゆ姐さんこんにちは。
そして昨日の生配信お疲れ様でした!
バイトがあったせいで最後まで見れなかったのが残念でしたが…orz

私は姐さんの生配信、実況動画が今一番の楽しみの一つです。
昔の姐さんもそして今の姐さんも私は大大大大好きです。

アンチがなんですか!そんなものスルーしちゃっていいんですよ!
姐さんは独りで考えこんでしまう所があるようなので
その時は私たちが愚痴を聞きますので遠慮なくぶちまけてくれて構いません。

小芝居くさいとか、一人で空回りしてるとか、アイドル気取りでいるとか言ってる人いますけど、私はそんな風には思ったことは一度もありません。

姐さんは姐さんなのだから。
姐さんの動画なんだから姐さんの思う通りにやっていけばいいのですよ。
私も含めここにいるほとんどの人達は姐さんの味方です。
だからもっと自分に自信を持って下さい^^

それではお仕事忙しいでしょうが無理がない程度に頑張ってください:)
ではではまたー♪

鮎子 2009/06/07(Sunday)14:12:51 Edit
◎ 楽しかったです!

久々に生配信いけました^^
今回も楽しませてもらいました。
私はきゆ姐さんの実況見てから実況が好きになりました。今の姐さんも、昔の姐さんも大好きです!!
だから、これからも自信を持って続けてください!!元気出してください!!私も姐さんが元気だと元気になれます!!

これからも頑張ってください。応援してます!

あぽろ 2009/06/07(Sunday)12:52:07 Edit
◎ おつかれさまでした!

きゆさん生配信お疲れ様です!
罰ゲーム楽しかったですー。残念ながら最初の数分を聞き逃してしまいましたが、今回はほぼ最後まで見れました♪
きゆさんの動画にいつも元気を貰っています。
月並みですが、これからもあなたらしく堂々とした実況と生配信を楽しみにしています!少しがんばって、すこし休憩しつつゆるーりと頑張ってください(大事なことなのでry

それではv

まそっぷ 2009/06/07(Sunday)09:35:07 Edit
◎ 無題

コメントするのは久しぶりです^^
でもいつも実況も生配信も見てますよー!
罰ゲームなんてそういえば言っていましたね;
頑張ってください!
10時半が楽しみです。

千尋 2009/06/06(Saturday)21:48:53 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]