忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失態と言う物は続くものですね、私の人間性でしょうか。

【すみません、自分の正直な意見を書き連ねているので、皆様が納得いかない部分も多々あると思います。
ただ、嘘は付きたくないと思いまして自分の思ったことそのまま書いております。
気分を害することもあるかもしれませんが、以下を踏まえたうえで、今後の生配信をご視聴くださいませ。】


生配信について、メールを頂きました。
今後の為皆様にもお伝えしておいたほうが良いと思い、
メールを送ってくださった方には失礼ですがこちらにてお答えさせて頂きます。


説明が下手なので箇条書きにさせていただきます。

1.まず、今まで大体土曜の10~11時の間に配信をスタートしていたが為に、その時間に配信があると皆様に思わせてしまっている。

2.そして、それを基準に、私の配信のために睡眠時間をずらして下さっている方が大勢いらっしゃる。

3.だのに、基準にしている配信時間を私がずらしてしまっている。もしくはやらない。

4.プライベートがあることもわかるけれど、配信を楽しみにしている方の気持ちを少しは考えてほしい。


以上4点が私が大変申し訳ないなと思った事です。
本当に失礼なことだとは思いますが、今回は弁明させていただきます。
非がないとは申しません、申し訳ないと思ったのも本当です、ですが、少し憤りを感じます。
私にも言い分はございます。


1.については確かに多くの配信をその時間に行っておりました。勘違いを引き起こす原因を作ってしまったのはいけない事です。しかしながら毎週その曜日にするとは一言も公言しておりません。以前より不定期配信として配信しておりました、2・3時間前という近い時間にはなりますが、告知もさせていただいております。1日前や半日前等もっと早くに配信できるとわかればすぐに告知しております。告知が入った時間=配信できると確信した時間です。遅すぎるというご意見がありましたら、惑わす原因になる告知は取りやめさせていただきます。配信を知らせるブログパーツを最近頂いてきましたので、それを元に、余裕があるときにご視聴ください。

2.ありがたいことです、ですが、それを聞くたびに大変申し訳なく思ってしまいます。私の配信は今後も度々ございます。無理強いはしませんが、生活リズムを崩さず、無理に夜更かしはなさらないようにお願いいたします。明日試験だとか、試合だとか、待ち合わせだとか、仕事だとか、度々目にします。ネタも含まれているのでしょうが、心配です、お体は大切にしてください。

3.これは1.で書いたことにも重なります。毎回配信で次の配信はいつかと聞かれます。スケジュール帳が手元にあれば、見ながらお答えしておりますが、大体の答えに「多分」と付いているはずです。必ずしもお約束が出来るわけではございません。

4.正直凹みました。確かに配信時間はルーズです。ですが待ってくれている方々のことを少しも考えていない訳ではございません。そのために無駄だったかもしれませんが告知もしておりましたし、喋れない時間を利用してオープニングにBGM時間を取ったりもしておりました。内容も、度々やると言っていたゲームを忘れて違うゲームに手を出したりしていますが、素人なりにどうすれば皆様が楽しめるのかを考えて配信しております。
そして、おっしゃってくださっている通り、配信の日時決定に必要なのはプライベートの有無です。
私も一般人であることには変わりません。義務感を背負って生配信を仕事のようにしたくありません。私も皆様と同様楽しく配信したいのです。楽しみにしてくださっている方がいる以上そうも言っていられないのかもしれませんが、ご了承いただけると大変助かります。



冒頭での理由を含め、数にして少なくない方が1~4のご意見をお持ちかもしれないということで、ブログにて回答させていただきました。

以上です。
嫌われても仕方ないという心構えでございます。
以後、何があっても以下のスタイルで行きます。


●不定期配信
●1時間前であっても1日前であっても告知は一応します。
●視聴者の方は、見れるときに見て、寝たいときに寝てください。


配信者として大変不躾な返答をしてしまいました、申し訳ありません。
私の返答は以上です。これを踏まえてのご意見がありましたら、またコメントやメールをくださいませ。
真摯に受け止め改善させていただきます。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

私も、きゆさんには楽しんで実況していただきたいですし、仕事のように「絶対やらないと!」というわけではないと思います。きゆさんのご都合だってあるんですし、こんな事じゃ嫌いになれませんよ!!

NONAME 2010/06/14(Monday)22:52:56 Edit
◎ 無題

私はきゆさんの配信がまだ一回も見れていないです。
もちろん見たい。
だけどこれじゃキリがなくてきゆさんが苦しいばかりだと思います。
きゆさんの配信できる日に楽しくやってくださいね☆
私もいつか見れることを楽しみしていますし、これからも応援しています。

NONAME 2009/10/19(Monday)19:56:43 Edit
◎ 無題

わがままな人が増えてるのかな?

あんまり気にしないでこれからも頑張って下さい!

NONAME 2009/10/19(Monday)05:11:45 Edit
◎ 無題

いつも実況見させてもらっています。

私はブログでの告知以外での配信はないと思っていました。
ですので今回のことは特に何も思いませんでしたが、この際ですのでこの話題について
前々から思っていたことを書き込ませていただきます。

正直言いますと、きゆ姐さんの生配信はいつやるのが不安定すぎて本当にわかりづらかったです。
何時にやるのか、とはっきり記載されませんし
せめて予定は何時から、とあればいいのですが最近ではそれすらなくなってきました。
また 生配信します、とだけ書かれた記事を見たとき 生配信自体がよくわからない私にとって「どこで配信する」というのがわからず
いつも逃していました。最近になってリンクの生配信やニコ生というものがあると
知ったので、たまに視聴することができました。
しかし、初心者にとっては言葉の足りないものばかりで とまどってしまいます。

実況も配信も義務を感じてやるものではなく楽しんでやりたい、というきゆ姐さんの意見はごもっともだと思います。
視聴者はきゆ姐さんのやっている事を"勝手に"好きで見ているようなものですから。
ですが、視聴者側・実況者側 どちらか一方が楽しんでやるものではないと思うんです。視聴者あっての実況動画であると思います。

実況は好きで勝手にやっているものであっても視聴者がそこにつけば、"実況者"としてそそれなりの・少なからず義務は生じるかと思います。
厳しい言い方ですが、きゆ姐さんが『実況』をご自分の意思で始めた以上そういった義務をまっとうするのは当然ではないでしょうか。
視聴者のことを考えすぎてしまってもいけませんが
最低限で最大限の配慮をするのは大切なことだと思います。

話がそれてしまいましたが、ブログにせめて配信のたびにそのURLを記載していただけないでしょうか?
手間がかかって大変かもしれません。ですが「あなた達が勝手にリンク先探して勝手に来て下さい」という形ではなく
「ぜひ聞いてください・来て下さい」という姿勢こそが、視聴者への礼儀ではないかと思います。

では長くなりましたが最後に…
視聴者を優先しろ、と言ってるわけではありません。きっと今回指摘した皆さんもそう言いたいのではないと思います。
ただ、もうちょっと配慮して欲しい、それだけかと。
それと、きゆ姐さんのファン(視聴者)は、このブログに書き込んでいる人・メールを送った人・コミュに入ってる人…だけではないはずです。そこは盲点にならないようご注意下さいませ。

本当に長々とすいませんでした。
もしですが、この私のコメントで荒れてしまうようでしたら自主的に削除してから改めてメールを送らせていただきますm(__)m

それでは、これからも応援しています。

すず 2009/10/19(Monday)02:18:01 Edit
◎ 無題

以前「毎週土曜日は耐久~」的な事をブログに書かれていたので、そのせいもあるのかな?
ぶっちゃけ自分も大体毎週土曜日にはやるもんだと勝手に思ってた節があります、ごめんなさい。

不定期というのは土曜日以外にやることもあるよん、って事かと…
とんだ勘違いでした。
時間的に余裕のある日だけ覗かせて頂いてたので、やらない日もあったということに気付かず。

なのでこの機会にはっきり書いて下さって自分的にはよかったです。
いつも楽しい時間をありがとうございます♪きゆさんも肩肘張らずにいて下さいな!

NONAME 2009/10/19(Monday)01:45:21 Edit
◎ 無題

きゆ姐こんばんわ☆
なんかきゆ姐ファンが増えるにつれて
きゆ姐がへこむようなことが増えているように思えて心配です><

私はきゆ姐の告知があれば、「あ、今日か」って
感じで見てたので毎週土曜なんて気づきませんでした(笑)
きゆ姐は前々から不定期ということは
おっしゃってましたし気にする必要ないと
思います!!

メールを送った方はきゆ姐の配信をとても
楽しみにしている方なのかもしれませんが、
きゆ姐は芸能人でもなんでもないし、
言ってしまえばきゆ姐が趣味でやっているのを
私達が見させてもらってるようなもので、
定期的な配信時間やら日にちやらまで
きゆ姐に要求するのもおかしな話だと思います!!

きゆ姐もお仕事やお友達との付き合いやら
いろいろあると思うのでこまめに配信できる
時や間が空いてしまう時もあると思いますが
きゆ姐のペースで出来るときにやってください^^☆
告知があれば見に行きますしなければ待ちますし(笑)

あんまり気にしすぎず楽しく長く続けていただけたら嬉しいです☆

姫沙 2009/10/19(Monday)00:34:34 Edit
◎ 無題

初めて書き込みさせていただきます。

いつも生配信や実況を楽しませていただいております。

視聴者の皆さんの気持ちもわからなくはないのですが、私たちと同じようにきゆさんにもきゆさんの都合というものがあるので、申し訳ないと思っていただいているだけで、私たちは充分だと思います。

私たちは楽しませていただいている側の人間なので、きゆさんが楽しくやれるのが一番だと思います。あまり無理をせず気楽にやってください^^

変な文章で申し訳ありません;
これからも実況、生配信等楽しみにしています!

NONAME 2009/10/18(Sunday)22:19:20 Edit
◎ 無題

たぶんその人はどうしてもきゆ姉の生配信が聞きたかったのでしょう。
私もきゆ姐の生配信が楽しみです^^
みんな楽しくが一番です!
これからも頑張ってください☆

りぃ 2009/10/18(Sunday)22:12:25 Edit
◎ 無題

世の中には勘違い野郎がいるものですね。
特に今回の憤りは相当のものとお察ししますが、それでも毎回真摯に対応されるきゆさんには頭が下がります。

生配信はなかなか時間の都合が合わなくて数回しか参加できていませんが、動画は毎回楽しみにさせていただいております。
応援していますノシ

2009/10/18(Sunday)20:41:15 Edit
◎ 大丈夫ですよ

なんだか色々な意見が有って大変なんですね。

生配信や実況、とても楽しいです。
姐さんも一般人ですし、社会人ですから、色々と不都合が生じてくるのは自然な事だと私は思います。
面白くなる様に気を遣って下さって有り難いです。面白いですよ、本当に。

実況も生配信も、「趣味」程度の力の入れ具合で気楽にやりたいように続けて頂けるのが一視聴者としてはゆるくて面白いですし、嬉しいです。
最終的に「乗る」か「反る」かは視聴者一人一人が判断していくものなんじゃないかと思います。
姐さんが無理せずに、やりたいようにやって下さるのが一番だと私は思います。それが面白いので、私たちは視聴している、というそれだけの事だと思います。

長文失礼致しました、これからも応援していますよー!!

三角 2009/10/18(Sunday)19:52:22 Edit
◎ 大丈夫さ!

人気者のきゆ姐は、色いろと苦労もあって大変だね~!
でもそれぐらいファン(?)というか、リスナーがいるのはいいことだ^^
うれしい!
それに、生放送めっちゃくちゃ楽しかったよ~~!!
ハイジやらゴキブリの絵も見れたしw

みかん 2009/10/18(Sunday)19:32:34 Edit
◎ 無題

この前初めて生配信視聴しました!
途中寝落ちしましたがとても面白かったです!

色々な意見の方がいると思いますが、やっぱりきゆ姐の好きな時に好きな様にやるのが一番良いと思います。
視聴者の事もあまり気にし過ぎず気楽に頑張ってください!

これからも生配信楽しみにしてます^^

ます 2009/10/18(Sunday)17:57:15 Edit
◎ 無題

はじめまして、きゆ姐の実況デビューの頃から楽しませてもらっています。

私は生配信はタイミングが合えば見る感じなので、不定期さを気にしたことはありません。
見れるとすっごく嬉しいのですが眠気に負けることもしょっちゅうです…。
もちろんこういったことは視聴者あってのものですが、大事にしてくださってると感じてます。

今回より少し前からちょこちょこ見え隠れしてる話題ですが、
きゆ姐が実況・生配信者として知名度が上がったり経歴が長くなることで
暗黙のルールというかスタンスが出来上がっていく一方、「いつもの」が通じない初見さん・
色んな意見を持つ人が増えるのは当然の流れだと思います。
皆さんおっしゃっていますが、多様な意見には若干のスルースキルを装備しつつ、
個人的には姐さんのやりたいようにやってくれたらいいと思ってます。
ただ、生配信については大百科にも一言あるのみですし(今回のように意見するかは
別としても)初見さんにはちょっと判り辛い部分があるのかもしれません。
気になるようであれば方針みたいなのを載せるか、よくある質問と回答みたいな記事を
作ってもいいと思います。きゆ姐について、徐々に知っていくのも楽しいですが。

長くなりましたが、これからも動画・配信楽しみにしています!
今ちょっとチェッカーにのった直後で不安定な時期ですが、思いつめすぎずに
自由にやってください。

ななし 2009/10/18(Sunday)17:06:10 Edit
◎ 無題

初めてコメントいたします。
マジメな姐さんが追い込まれていってるような気がします。
今回さすがにパンクしてしまったようで心配です。
先日私もたまたま生配信の告知を見たのでwktkしながらスタンバッていたのですが、翌日も仕事があるので開始前に断念して布団に入りました。
毎回こんなもんですが、きゆ姐さんが時間ずらしたせいだとか感じたことないですよ。
いつか生で見れたらいいなあと夢見て、過去の配信を眺めている日々ですw
不特定多数に向けて配信している姐さんと違って、個人が自分の事情を押し付けるのはちょっと違うよなーと思います。
とにかく気楽に、あまり気にしないで姐さんの道をひた走ってください。
超鈍足でもついていきますんでw
ではではこれからも応援しちょります(・∀・)ノ

ちょす 2009/10/18(Sunday)16:35:51 Edit
◎ 無題

初めてコメントさせていたただきます!
いつも動画、生配信楽しく拝見させていただいてます。
きゆさんの言われている通り義務や仕事ではなく、プライベート第一の生配信をやっていくのが一番いいかと思います!
視聴者が楽しむ前にきゆさんご本人が楽しくないと意味がないと思います。

では失礼します。

ギンラ 2009/10/18(Sunday)16:11:35 Edit
◎ 無題

以前とは違ってリスナーの数が多くなったぶん、意見も様々ですよね。今後もこういう意見は出るかも知れません。仕方がない事です。いちいち気になさらない方がいいでしょう。

それでもやっぱり色々と気になってしまうのであれば、このブログにでもきゆ姐の配信、実況のお約束とご自身のスタンスをきっちり明記して、トップに表示したままにしておくとか。
この記事もどんどん下がってしまって、新規にきゆ姐さんを知った方が読むことも少なくなるでしょうし。
今後同じようなことがあったとき、「ここに明記してありますので読んで下さいねー」と言えるものがあった方が都合がいいと思いますよ。


うーん。
ですが今回のメールを送った方は、晒し者のようでちょっと気の毒に思います。
よっぽど生配信を楽しみにしてらっしゃる方なのでしょうし、悪意は感じられないので…
メールが来たという事は書かずにいてもよかったのではないかな…その方にだけ、ブログでお答えしましたとお返事して。

もっと気楽に構えて、さらっと流す心づもりでいいと思いますよ。
長々と乱文にて、失礼致しました。

楓子 2009/10/18(Sunday)15:53:15 Edit
◎ 無題

はじめまして
メール送った人はきゆさんが本当に好きなんでしょうね!!
見たいのはわかるし見逃したら悔しいのもわかるけど、それをきゆさんに押し付けるのはちょっと・・・
私はいつも1日後に気づいて見逃しますが、100%私のせいですからね!w
でも何回も配信してくれるので「次こそ」って思えるんです
真剣に視聴者のこと考えてくれててありがとうございます
きゆさんペースでおkです!!

そんや 2009/10/18(Sunday)15:14:22 Edit
◎ 無題

自分のスタイルを通せば良いんだと思いますよ。どうしようもない時は・・・気軽にどうぞ。

ニコニコ 2009/10/18(Sunday)14:04:28 Edit
◎ う~ん

どっちもどっちって感じがするのうw
多くを求めすぎる視聴者も視聴者に気を気を遣いすぎるきゆ姐も
メールを送るべきではないしブログで答える必要も
なかったんではないかと思いマッスル
まあ、なにはともあれお体に気をつけて(*´Д`)σ

yu 2009/10/18(Sunday)13:27:54 Edit
◎ 無題

そんなメールが届いていたんですね……
メールに対して、細かい返事まで書いて下さり、有り難う御座います。再確認することができました。

きゆさんだって普通の人なんですから、プライベートがあるのは衆知の事だと思ったんですが……
皆様が仰っているように、定時に配信が出来るなんて決め付けてはいけないですよね。

無理は、なさらないで下さい。
私は最近生配信を聴く事が出来ていませんが、タイミングが合ったら嬉しい、程度の気持ちで待ってますから。
きゆさんは少し視聴者を大切にしすぎ? かなと思います。
普通の人同士なので、もっと自己主張しても大丈夫かと。

色々と、背負いすぎないで下さいね。
では、乱文長文失礼しました!

2009/10/18(Sunday)13:12:19 Edit
◎ 無題

きゆさんも、動画や生配信をしているとはいえ、仕事もしているし
普通の人と変わりないのですからプライベート優先なのは当たり前!
生配信するときにはブログに書いてくれていますし
おっしゃっている通り、毎週やるなんて言ってないですよね。
それなのに「毎週必ず生配信して、時間もきっちり守れ!」
だなんて自分勝手すぎるのでは?


これまで通り、やりたい時・できる時にやってくださいね。
無理して義務感を感じるようになってしまったり、体調を崩してしまわぬようお願いします。

2009/10/18(Sunday)11:29:33 Edit
◎ 無題

こんにちは。

最近きゆ姐の配信を見逃していますけど、こんなメール届いてたんですね。
チェッカー入りはおめでたいですが、やっぱりこういう自己中心的な考えをするリスナーが出てきますよね……。それは避けられないと思います。

正直、きゆ姐はリスナーに気を遣いすぎかなと思います。きゆ姐だって人間ですしリスナーだって同じ人間。配信者として気遣いは立派です! でも、そんなに気遣わなくてもきゆ姐を嫌うリスナーはいませんよ!

見たくない人は見なきゃいい話です。
きゆ姐の生配信をいつも楽しみにしている人はいますけど、リスナーのために生配信してるわけじゃないんですよね?
それだったら、きゆ姐のペースでどうぞ!
わたしはきゆ姐にいつまでもついていきます!www

長文、乱文申し訳ございません!
きゆ姐、マイペースにこれからもがんばってください!

カオス茶 2009/10/18(Sunday)11:22:04 Edit
◎ 無題

告知やBGMなど、姐さんの配慮は十分すぎるくらいだと思います。
これ以上私たち視聴者に気を使うことはありませんよ。

受験勉強のため最近の生配信は聴けていないのですが、姐さんには楽しく配信を続けて頂きたいです。

あくまでマイペースに。

嫌いになんてなりませんよ!

本当にたくさんの人達がきゆ姐を大好きだってこと忘れないでくださいね!!

いつも応援しています。

トゥーティッキー 2009/10/18(Sunday)11:12:12 Edit
◎ 無題

自分勝手で失礼なメール送る方がいたんですねぇ…。
「楽しませてもらっている」
という気持ちがないのでしょうか。
自分は「あ、今日やるんだ、タイミング合ったラッキー!」という気持ちでいます。
「プロ」の「仕事」ではないのですから、
きゆ姐の事情で配信のタイミングが変わるのは当たり前です。
今までのきゆ姐のやり方で間違いないと思いますよ。
聴く側の超個人的な意見に惑わされないでください。
あのように思っているのは本当にごく一部です。
だから凹まないでください。

これからも楽しい配信を楽しみにしています!

フジ 2009/10/18(Sunday)11:06:57 Edit
◎ 無題

こんにちは!
言い方は悪いですがそれは視聴者の我儘ですよ(´・ω・`)
姐さんの言っていることは間違っていないと思います。

きゆ姐のこと嫌うはずないでしょー!ww
これからも大好きです。
カオスなスタイルで頑張って下さい。(ちょ

地下@ 2009/10/18(Sunday)11:03:05 Edit
◎ 無題

すみません、間違えて2回コメントしちゃいました。ですが編集は出来ても消し方がわからないので、こっちのコメントは消せたら消してください(><)

クロネ子 2009/10/18(Sunday)10:08:57 Edit
◎ 深呼吸

ひとまず肩の力抜いて、深呼吸~
やりたい時にやりたい時を。

情報を遮断するのも一つの手です。

ではでは体には十分気を付けて!!

パルティア URL 2009/10/18(Sunday)10:05:14 Edit
◎ 無題


はじめまして(^O^)
芙柚と申しますっ

眠くないときはきゆ姐の生配信毎回聞いてます(・∀・)ノ

きゆ姐は何度も告知をしてくれていたし、不定期だとも言っていたし、家族がいる間は話せない、と言うことも初期段階で言っておいてくれたのにそのような質問が出たことに少しびっくりしています。

きゆ姐がやってくれる事なのにそれに文句をつけるとは‥!と思ってます^^

今まで通り、不定期で大丈夫です(´ω`)きゆ姐が私達の事を思ってやってくれている生配信にケチつけてくる人が居たらその人が生配信を見なきゃ済む話です。

マイペースで好きなように生配信をし続けてほしいです(´Д`)
きゆ姐にはきゆ姐のプライベートがあって、その中で時間を作ってやっているのだから視聴者が文句を言うのはおかしいです(`ω´)

好きにやってくださいっ!
きゆ姐が面白ければ私たちは笑顔になれるんで!

きゆ姐大好きです\(^O^)/

芙柚 2009/10/18(Sunday)09:40:47 Edit
◎ 無題

姐さんのペースでやるのが一番だと思いますよ
生配信が義務化されていって姐さんが楽しめないのは嫌ですし
これからもやりたい時にやって下さい^^

腹筋 2009/10/18(Sunday)09:27:03 Edit
◎ 初コメントがこの話題

基本的に配信するかしないか(直前でも)いつも書いてくださってるのでそれで確認すればいいだけの話ですよね。
やるのを当然だと思ってる視聴者はお客様気分すぎると思います。

無理せず、やりたいときに配信すればいいんです、楽しんでやれれば。

腕立てふせ 2009/10/18(Sunday)08:39:29 Edit
◎ 無題

私たちもきゆ姐も楽しく配信→ハッピーエンド
なんじゃないんですか?
私は自分たちだけが楽しいだけではバットエンドにしかならないと思います
なのでもっと元気出してきゆ姐も私たちもハッピーになりましょう!
不定期配信だろうと自分は次からは見ますからね!
なんでハッピー「エンド」バット「エンド」にしたんだろう・・・

乱丸 2009/10/18(Sunday)08:33:05 Edit
◎ 無題

他の方が仰っているように、私もきゆさんが楽しく配信できることが一番だと思っています。

●不定期配信
●1時間前告知もありえる。
●視聴者の方は、見れるときに見て、寝たいときに寝る。
●家族が部屋にいるときは喋れない(?)
といったような内容のことは、生配信の初期からきゆさんがおっしゃっていたと思います。

確かにみんなきゆさんの配信が大好きなので、1回でも聞き逃したくないのは同じだと思います。
私もうっかり聞き逃したり、BGM中で喋りを待ってる間にうっかり寝オチしたりしたことも多々ありますが、きゆさんを攻める気にはなりませんでしたよ。あくまでリスナー側がきゆさんの都合に合わせて聞ける時間にきくものだと思っているので。

これからも生配信を楽しみにしています。応援してます(^^)

クロネ子 URL 2009/10/18(Sunday)08:29:46 Edit
◎ 無題

きゆ姐さんが楽しく配信出来る事が一番だと思います。
きゆ姐さんが楽しそうだとこっちも楽しくなりますし!

今まで通りの不定期配信でなんら問題はないと思いますよ。
きゆ姐さんの配信大好きですよ。

これからも応援しています。
無理はせずにやっていってくださいね。

のた 2009/10/18(Sunday)07:10:59 Edit
◎ 無題

このことは失態でもなんでもないですよ。
プライベートを優先していただいて全然構いません。
むしろ、私たちに配信をしてくださることに感謝しています。

生配信は初回からずっと見させてもらってますが、
毎回爆笑してます(笑)
私はよく日が昇るまで寝付けないので、
そういう時にきゆねえの配信があって本当にありがたいです。
これからも応援し続けますよ。

マイペースにしてくださいね。

pino 2009/10/18(Sunday)04:04:28 Edit
◎ 無題

自分の考えを大事にね
何十人もいると考え方もたくさんある
みんなの意見聞いてたらまともにできないよ
好きなようにやりなさいなー

NONAME 2009/10/18(Sunday)03:49:31 Edit
◎ 無題

義務感を持つことによってきゆねえさんが楽しくなくなってしまったり、飽きてしまったりする方がかなしいです。
好きな時間に好きな事をやってください。
それにそういうルーズなところも人間臭くて好きですよ。

この前徹夜で課題をやっていて眠くて仕方がない時、きゆねえさんの生配信動画見ながら頑張りました。
元気がなくて悲しい時、テニス動画見たら気づいたら笑っていました。

これからも応援しています。

2009/10/18(Sunday)03:26:51 Edit
◎ 無題

大きな声ほどどうでもいいことを言っているものですから、あまり気に病むことはありませんよ
Justinならアーカイブだって自由に見れますし・・・
正直、配信を楽しみにしている私個人から見ても、かなり勝手な意見を押し付けるメールのように思えます
きゆさん本人が楽しくなければ、視聴者だって楽しめないと思うので、このようにはっきりとスタンスを明記して頂けるのはとても嬉しいです
応援してます!

ai 2009/10/18(Sunday)03:24:25 Edit
◎ 無題

きゆ姐の配信はおもしろくて中毒性(いい意味で)があるから、こうやって色んな意見だとか出てくるんでしょう。

でもやっぱり私はきゆ姐の好きなようにやっていってほしいな、と思います。

私は嫌いになりませんよ。逆にまだまだ大好きですよ!

大変だろうですが、頑張ってください。
長文失礼しました。

くるりい 2009/10/18(Sunday)03:23:34 Edit
◎ 無題

きゆさんのペースで楽しくやってほしいなと思います。
動画のほうも配信も毎回楽しませてもらっています。
ありがとうございます。

NONAME 2009/10/18(Sunday)03:09:03 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]