忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ジャス、ユーストにて配信中。
お絵かき配信で、フォトショの使い方勉強中です。
良かったら、教えてください(^ω^)
ユーザーさんもそうでない方もお待ちしております。

コレまでのコメントはもう少し待ってね!
あと、動画は土曜日に取る予定です、よろしく!(^ω^)

PR

今日の麻雀大会は22時開始!!
配信場所は鉄仮面さんの配信ページより!


4チームの詳細です、敬称は省略させていただきます。

【チーム・ザク 】
天草 ・れヴ ・しもやか ・コウノスケ ・ゴボ

【チーム・グフ】
にしのん ・きゆ・ ヨウウ・ ソイソース醤油・ サブロー

【チーム・ドム】
かるぴす ・トシハル・ βカロチン・ ゆのどん・キョウガ

【チーム・ビグザム】
高幡・ ぞの・ 小笠原・ マッチ・ 翠


各チームで卓につく順番を決めるため、何番目に誰が出る、というのはわかりません。
ぜひ、盛り上げにきてね!(`・ω・´)

ムスコ動画うpできましたー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10559463

明日は「偽りの時計」という生配信で録画したものをうpしますね(^ω^)
また、五日以内には次回のムスコも上げられると思います。






第二回配信者チーム対抗麻雀大会

---------------------------------
参加者(敬称略):
βカロチン
小笠原
マッチ(飲み物厨)
ぞの(ボルゾイ企画)
サブロー
ヨウウ
しもやか
ゴ ボ

かるぴす
きゆ
れヴ
天草
高幡

開催時期:5月1日(土)22時予定
使用麻雀:ハン ゲーム・東南戦の予定



鉄仮面さん主催の麻雀大会です。
ありがたいことに、お声をかけていただきまして、わたしも参加する事になりました。

まだ詳細は決まっていないようですが、大人数で何かやるというのは初めてなので緊張しつつ楽しみです^^
ただチーム戦ということなので足を引っ張らないか、心配でごんす。
しかも第二回。と言うことは第一回があったと言うことですが、絶対経験者さんいますよね、ね(´・ω・`)
おお、恐ろしい。

配信は鉄仮面さんのページかららしいです。
麻雀しながら喋るスタイルだそうなので、よかったら1日の22時から見に来てくださいね(^ω^)
殿方が多いのであたしはきっとガッチガチですが。


※イベント詳細は主催者様ブログより一部転載させていただきました。

今日は生配信デーでございます!
突発的ではございますが、5時半から夕方の部。11時ごろから夜中の部で2部配信となります。

動画は今回日曜日の夜をあけてもらったのでその辺はおkです(`・ω・´)キリッ

なんと今日はあの恐怖の帝王い・・・・うわやめろなにをする






ではでは、配信でお会いしましょう。

本日生配信します。


昨日ペルソナするつもりだったのですが、ご希望とあらばペルソナを。
とりあえずは、いつも通り何するか決めてません。
ホラー以外で。

10時半~11時スタートを予定しておりますが、今回はすこし早めに終わるつもり。


最近ディスガイア買ったんですが、おもしろいねディスガイア。
はやく3までいきたいです(^ω^)
こんなことかくとまた実況しろと怒られそうですが、PSPですのでまったく関係ありません。

あと失踪タグがついにつけられちゃったから、ものすごく凹んでます。
はやく次完成させなくちゃなぁ。

休みが取れればいいんだけど。

◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]