忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近突発ばかりな上に、土日に配信してなかったためブログでの告知は久しぶり(^ω^)
まあ今日も土日ではないのですがww

本日10時半より無言タイム(予定)

何をするかは決めていません。
ペルソナは土日にしますのでそれ以外で(゚∀゚)
是非おいでませ!



※随分前に頂いたコメントで申し訳ないのですが、ニコニコの携帯版で動画が視聴できないとの事ですが。
私自身あれがどうやって携帯変換されているのかまったく知りませんでした。´・ω・`)
エンコーダー任せで、自身が「携帯用は視聴できないようにする」というような事は行っておりません。
また、「携帯でみられるようにする」方法もわかりません。
時間や動画の形式が関係しているのであれば、現在の私の力では変えようがありません。
力不足で、ご期待に沿えずすみません。

PR

今日と明日配信しますよ。

11時から、今日がうみねこで、明日がペルソナです。
簡潔だけどごめんね!


最終回についてコメントくださった方には例の如くお返事を書かせていただきますね^^
しばらくおまちくださいませ(`・ω・´)


今日は明日がお休みなので配信するよー。
携帯忘れたせいで告知が遅くなったけど。
今日は何をしようかな。ペルソナは土日の配信限定にしようと思ってます。

開始は10時半~11時の間。例の如く無言で母待ち状態なので、あしからず!


実況はしばらくはムスコ一本でやっていく予定。
サス彦が終わって余裕があるなら(多分無いけど)RPGでもやりたいなとは思ってます。
きょうは動画が取れる時間まで配信するよ!

10時半開始。(無言含む)
明日は平日なので、無理せずに(∩´∀`)∩

本日はあまり大きくブログで告知するつもりは無かったのですが、拍手にて「配信とは何ですか?」とコメントを頂いておりましたので、書かせていただきますね!


配信とは「生配信」の事です。
分かりやすく言えば「ラジオ」や「ライブ」に近いです、テレビで言えば中継や、生放送ですね。
ニコ生を見ている方は、それと同じものを別の場所でやっていると思ってください。

今のところ、雑談を挟んでの、ゲームやお絵かき、カラオケ配信等をしております。

私が「○○時から開始」とブログに書いている場合はその配信の告知です。

場所はブログ右上にある「生配信チェッカー」の『きゆ』の文字、もしくはリンク内にある『ペガ家』から飛べます。
飛んだけどどうやってみるの?という場合は
チャットが使えますので、開始時間になりましたら優しい他のリスナーさんに質問してみてください。
なお、OFFAIRの表示があるときは配信はしてません。私の回線が切れてる場合もありますが。

私の配信はよくぷつぷつと切れて不安定なので音が聞こえないなと思ったらF5又は更新を押しましょう。

こんな感じでしょうか?説明下手ですみません。


とりあえず生で皆様とチャットを介してお話できる良い機会ですので、よろしければ来て見て下さいね!
ただ私の都合上、夜中の配信ばかりですがwwwwww
あと、動画での私のイメージを持ち込むと大変危険です。気をつけましょう。



とりあえず本日も11時開始!動画が撮れる時間帯までの配信となります^^






補足:配信のことを書くと毎度聞かれるので。

優先順位は完全確実絶対保証書つきで「動画>生配信」です。
動画遅いのに何で配信するの?と言われましても、(実際遅いので何とも言えませんが)配信環境が違いますので、そのあたりはどうぞご理解くださいませ。
 

◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]