忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これに受かれば大口(?)の仕事ゲットできる!!!!!!


うわー、ドキドキする!!イメトレ!イメトレをしておこう


まず草むらに寝転がってと。
よし、私は控え室にいるんだ。
で、椅子に座って・・・・・こう、話をしている、質問をこなし、アピールを存分にぶちかまして・・・たところで・・・・・・で、一発ぎゃ・・・・・ぐぅZZZZZZ


ルネッサーンス!起きろボケ!!


すいません!!色々と準備がいりますので次回うpは土曜日以降になります;;;






※う、おわ、落ち着いてくださいΣ(*゚Д`;)タグは私がいじることはありませんし、始終監視しているわけではありませんのでどんなタグがついていたかは知りません。元はと言えば私がそのような発言をしてしまっているからタグもそういったものになってしまうのでしょうね、申し訳ありません。私も他の動画でネタバレタグ見てむっとすることがあるので、種類は違えどもタグでお気持ちを悪くされる方の気持ちも少しはわかります。先ほども言いましたが私は検索タグのような必要最低限のものしかいじりません、他のタグは皆さまのご自由になさって構いませんので、よろしければ、皆さまがより快く動画を見られるよう、編集していただけるとありがたいです。ですが、今回意見もいただいたので、今後はタグも気にするようにいたしますね。ご意見ありがとうございます^^


※QMAは楽しいですよね!基本脳たりんなので珍プレーしかしませんが、こんな所でも交流があれば楽しくなりますねv知ってる人がいるかもしれないというだけで、わくわくします^^

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

タグの件についてはきゆさんだいじょうぶですよ^^
みんなもちゃんと分かってくれますよ。

きゆさんの動画とっても面白いですから。

私も好きなキャラがいじられてたら嬉しいですよw

テニプリを知らない人が興味を持ち始めてるってことですし。

だから、がんばってくださいね。応援しています。
タグも協力します。
本当にこのシリーズ大好きです。みんなもね。
ありがとう。

それから、体の方もお大事にね。
無理は禁物ですw

ゆう 2008/09/21(Sunday)00:17:17 Edit
◎ 初めてまして(*-ω-)

ドキサバをみて、虜になってしまった真理です(・ω・)

きゆさんの動画は、いつも元気をチャージさせてくれるので、ウハウハしながら見てます(*´д`)ウヘヘ

更新はマイペースにゆったり行けば良いんですよ(-ω-)ユーラユーラ

視聴者は逃げたりしませんからね(´▽`)b

真理 2008/09/19(Friday)23:10:57 Edit
◎ 無題

コメ返信ありがとうございます!!!
自分は学問とかが苦手なんで、珍回答をしたりしてますよww
確かに知ってる人がいると思うだけでも楽しさが増しますね^^
お体に気を付けつつ、お仕事頑張ってくださいね!!
それでは失礼します。

千海 2008/09/19(Friday)20:20:12 Edit
◎ 無題

いつもうpお疲れ様です^^

お仕事がんばってくださいね!
それとムリはしないでくださいね?
何事も基本は「体」ですから。




タグの件について。
私は木t・・・いえ、駄犬が好きです。
好きなキャラだけどいじられたりされてても
いやじゃないです。
むしろ嬉しいです。(何
まぁそのキャラも愛されてるって
証拠ですかね?

おおっと、話がそれるところだった・・・
とにかくタグの件に協力させていただきます。
きゆさんのネ申動画を心おきなく
たくさんの方々に楽しんでもらいたい
ですからね^^


長文失礼しました・・・。

水無月 2008/09/19(Friday)16:43:51 Edit
◎ おはようございます!!

大口の仕事ですか。
お体をご自愛しつつ頑張ってくださいませ★
ルネッサ~ンスッ!


タグ、私も役立たずながらご協力させていただきます。
私としては皆にとって荒しと思われるような単語も、
「タグ最高!!」と、笑って見過ごしていたのですが…、
きゆ姐さまのカッコ可愛い声、辛辣な突っ込みを変わらず楽しみたいので、
協力させて下さいッ。

ルネッサ~ンス(しつこい/笑)
ではでは、失礼いたしました。

カゲ 2008/09/19(Friday)09:27:56 Edit
◎ 無題

とりあえず無理スンナ

T.T 2008/09/19(Friday)05:59:08 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]