忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは美容院。



今日髪を切りにいったんだけど運悪く美容師さんが男性だった。
さらにイケメンだった。





ぎゃああああ髪に・・・・髪に触るな!!!!!

鏡越しに見るな!!!!!

やめろ!!!せめてシャンプーだけはあそこにいるおばはんにしてくれ!!!

それかそこでのんきに掃除している女の子にしてくれ!!!!


い・・・いやだ・・・・いやだ・・・・・・!!!!


耳と首にだけは触rぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!





もうお嫁にいけない。







まぁ、さすがに大げさですが、やっぱり慣れません。
これも女子高育ちのせいか?
あ、女子高ですが別にそっち方面に興味はありませんのであしからず笑

実際これまでに何回も誤解を受けていますがね。あっはっはっはっはっはっは!!

あっはっは


ははあは






笑うな!!!!!



※待ってくださる皆さまが優しすぎて大好きです^^体は・・・・そうですね、気をつけますwwもし、仕事が一段楽したらもう一作品上げてみましょうか?そうなるとどちらも更新速度が遅くなるのが難点ですがね。あ、でもテニプリ以外もやってみたいけど、私は始終喋りながらプレイは話が持ちそうにないしなぁ、成功する気がこれっぽちもしない。いいか何でも。まぁ、『仕事が一段楽したら』ですからいつになるかわかりゃせんのですけどねww

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ちょwきゆさん可愛い(*ノノ)
惚れてまうやr(

自分は、性別はどうでもいいのですが
なんか話しかけられると
どう返せばいいのか分からないので
美容院苦手です…

きゆ姐の実況なら
どんなゲームでも聴くぜ!!!

樹初 URL 2008/09/20(Saturday)22:48:17 Edit
◎ 無題

私も女子高育ちですよー
男性と接触する機会が、共学に比べて少なくなるから慣れないというか、苦手になりますよね
もちろん私もそっち方面に興味はありませんがw

新作は…個人的には今のが終わってからが良いかな、と
作品は出来ればドキサバ山編を希望ですが、きゆさんのお好きな作品で良いと思いますよ

もち 2008/09/20(Saturday)20:30:14 Edit
◎ 無題

きゆさん可愛いすぎます(´ω`*)
女の人だけの美容院があればいいのにな………
最近涼しかったり暑かったりしますが体調気を付けて下さい

NONAME 2008/09/20(Saturday)15:02:36 Edit
◎ 無題

確かにイケメンだと緊張しますよね…!!
同じ理屈で私は歯医者さんが苦手です…だって担当の先生が好みのタイプのイケメンなんですもん!!その人の前で口おっきく開けてイーってしなきゃいけないのは苦痛なのです…咀嚼の固さ調べるためにグミぐっちゃくちゃ音たてて噛むとか…泣”

たしかにきゆ姐様は誤解受けそうなタイプですねw声でもそんな気がするのです…笑”
って、あわわ!笑ってません!!ごめんなさいです!!w

きゆ様の実況ならなんでも聞いちゃいますwえへへ、ホラーゲームとかでも面白いかもですね~笑”
お仕事むんにゃりと引き続き頑張ってくださいね♪

RUNA 2008/09/20(Saturday)13:06:55 Edit
◎ …

か…可愛い!!(;゚д゚)

その純粋さをわけて欲しい!!!

真理 2008/09/20(Saturday)10:26:37 Edit
◎ 無題

こんにちわ!

きゆさんの気持ち分かります。
私も美容院なんかで触られるの抵抗あるので女性スッタフばかりの美容院に行きます…
(私もそっち方面に興味は全くないですよ)
…私も女子高育ちなのですが、やっぱそれがいけなかったんですかね笑

テニプリ以外でもきゆさんが実況されるなら何のゲームでも楽しみですv
でもご無理はなさらないでください、ゆっくり待ってます☆

mike 2008/09/20(Saturday)09:39:06 Edit
◎ 無題

んー私は美容室に行って髪を切ってもらった事がないんですよね。
他人に首より上って触られたくなくて。
でも一回だけ男の人(イケメン)に髪を洗ってもらった事があって……それは何だか鳥肌総立ちでした。
共感持てる話です。はい。

女子高ですか! 一緒です。
やっぱり男から離れますから色々大変ですよね。

きゆ様の可愛さにニヤニヤしつつ。
身体を大切に、お仕事頑張って下さいね。

では、失礼いたします。

2008/09/20(Saturday)09:37:39 Edit
◎ ww

私はいつも髪は自分で切っているのでその気持ちはよく分からないのですが、
きゆ姉が想像以上に男慣れしていないということが分かりました^-^←
でも私も同じ立場だったら絶対にそうなると思います。
私の場合人に髪を切られること自体が苦手なんですけどね。なんか背筋がぞぞっとして。

お仕事大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!では!

2008/09/20(Saturday)09:20:22 Edit
◎ 無題

こんにちは~!!
美容院って今からマジで行きますよ(偶然)そこは女の店員さんしかいないので大丈夫ですが。きゆさんの気持ち分かりますvvv
これからも実況楽しみに待っております☆

ユリ 2008/09/20(Saturday)08:24:38 Edit
◎ 無題

初めましてです。きゆさんの大ファンです^^
自分も女子校育ちなのでその気持ち分かりますw
だから知り合いの美容師さん以外には触らせないですね。きゆさんも良い方法見つけてくださいな。
うp速度はきゆさんのペースでいいですよ。
いくらでも待ちます!
作品数もきゆさんにお任せしますが体調の方も頑張ってくださいね。
これからも実況頑張って下さい!

satsuki 2008/09/20(Saturday)06:48:28 Edit
◎ 無題

ウブなんだな

T.T 2008/09/20(Saturday)05:42:04 Edit
◎ 無題

きゆ様…こう言ってはなんですが、可愛すぎます><
動画を見ていても思いましたが、とてもウブでいらっしゃるのですね。いつもは大人な発言が多いだけにそのギャップがとても素敵です!

個人的な要望を言いますと、もう一作品あげてもらえるとしたら、ドキサバの山編か学園祭の王子様が理想です。どちらもツッコミどころ満載で面白いと思うのですが。

プレイするのはきゆさんなので、きゆさんの判断にお任せしますが。きゆさんの動画なら何でも楽しみです!それでは、これからも頑張って下さいませ。

R 2008/09/20(Saturday)04:50:29 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]