忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。




明日(というか今日)撮れたら撮りますね!
そして上げれたら上げますね!


なんだこの微妙な報告。




仕事帰りで最強に眠いコメントですすいません(ノД`)

※購入はしません(笑)ジョジョはいいですよねー、スタンド欲しいなぁ、死なないと発動しないスタンド以外は何かと使えそうです。戦闘面は弱くていい、便利なのがいい・・・眠い(チョ)もう犬に対して気を引き締めるとかそういう次元ではなく、あのゲームに対して命を賭けなければプレイは不可能です。個人的に笑
ゴーヤの一件でついにむっつりと面と向かって言われてしまったようですね、くそう、これからは爽やかさを全面的に押し出していくようにします!眠い!毎度コメントありがとうございます^^

※皆さま私を美化しすぎです笑こんな口の悪い姉を持ったら多分殺したくなりますよ、日常的に笑
その日は仕事で現場に向かう途中だったので、おもくそワンピース着てました。しかも髪は短くないのでそれで間違えられたとしたら泣きますwwああ、個人的にお兄ちゃん欲しいです。お兄ちゃん助けて眠い。でも起きて覚えないといけないことが山ほど・・・シム!いかんいかん、こんなに眠い眠い言ってたら駄目だ!しっかりしろ!レスだぞこれは!!起きろ!!リアルでドキサバなんかされた日には私は恥死することでしょう。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おはよーございますw

きゆ姐のようなかっこいい姉・・・
憧れますww
お兄ちゃんもいいですね~
私も欲しいですw
でもきゆ姐のような姉も非常に欲s(ry
ってことで大ファンでいさせてもらってますw
これからも頑張ってください!

夜はしっかり寝てくださいねw
私のように(*´ω`*)←

NONAME 2008/10/18(Saturday)08:48:54 Edit
◎ 無題

私は兄がいるので、きゆ様のような姉がほしいです……
キッパリというか、さばさばした感じの……
私の兄は優しいんですけど、然程さっぱりしてません。ですからそういう雰囲気に憧れます。

身体を気遣って、ゆっくり寝てくださいね。
それではうp待ってます。
失礼します。

2008/10/17(Friday)21:31:28 Edit
◎ いやいやいや・・・

私の姉より絶対きゆさんのほうがいい・・・w
歳離れてるから昔からかまってくれなかったんですけど、きゆさんは色々話せそうだし、何より楽しそうですw

リアルに木手(と言う変態)がいたら私も死にます。(絶対に

URL 2008/10/17(Friday)20:58:29 Edit
◎ 無題

そうなんですか~^^
きゆ姐みたいな御姐さん(あ)欲しいです!
毎日が楽しくなりそうで^p^
一緒にドキサバしたい・・・爆笑ですよね(おい

愛香 2008/10/17(Friday)17:39:06 Edit
◎ こんにちは!

いやいやそれでもきゆ姐さんのようなお姉さんが欲しいです!
基本やる気が出ない性格なので叱咤して欲しいです
ああもっと罵っ(ry
5歳くらい離れたお兄ちゃんも欲しいです
うp待ってます(*^▽^*)

いるかのかばやき URL 2008/10/17(Friday)16:26:12 Edit
◎ 無題

こんにちはー

私も兄弟(特に兄が)欲しいです
従姉弟を見てると、なんだかんだ言っても兄弟って良いものなんだな、って思えて
一人っ子の私からすると、兄でも姉でもうらやましい存在です

もち 2008/10/17(Friday)14:35:27 Edit
◎ 無題

私には兄弟で兄貴がいますが兄貴は絶対ダメですよ!いたってろくなことないですから!経験済みなので!

時雨 2008/10/17(Friday)14:09:18 Edit
◎ 無題

初めまして。
動画毎回見てます♪
きゆさんのツッコミが面白すぎて、腹筋痛すぎですよ(笑)

後、プレイ見ているうちに、木手さんのファンになりました(*^-^)ノ
ちょっと痛いくらいが可愛いんですよね。
これからも楽しみにしています。

RM 2008/10/17(Friday)11:52:35 Edit
◎ 無題

髪の毛長いんですかぁ(*・∀・)

私はショートなので、羨ましいです

ワンピースとか…もうどうにかなりそうですwww

真理 2008/10/17(Friday)10:26:44 Edit
◎ 無題

初めましてっ
ドキサバ頑張ってください(*´ω`*)

お兄ちゃんですか…
私もおにいちゃんほしい…←

りょーこ 2008/10/17(Friday)07:58:36 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]