忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日電車乗って、席が空いたので座らせていただいたんですが

私の座った席のとなりに座っていた5・6歳の小さい男の子兄弟が
こっちをみてなんかヒソヒソ話とるんですわ。

なんだろうと思って、聞き耳を立てたんです。

子供ですからね、内緒話もたいして内緒になってない声で喋ります。


「お姉ちゃんだ・・・・!」

「うん、絶対お姉ちゃんだよね・・・!!!」





はぁ?wwwww



私が貴様らの姉だと?もしくは近所のお姉さんとかかい?

おいおい、私は貴様らなど知ったものか。

だが、そこまで目を輝かせて私を凝視するなら致し方ない。

受けて立とうじゃないか、貴様らを可愛がりつくしてやる!!!!!





って、そうじゃない、そうじゃない。



本当にね、めっさ凝視してくるんですよ。

最初は見ないようにしてたんですが、視線に耐えかねてついその子達の方に目をやってしまってね。

バッチシ目が合いました。
効果音で言うならズギュゥウウウウン!です。

もうどうしようもないので、にこりと微笑みかけたら
「やっぱりお姉ちゃんだ!!!」と何故か喜ばれました。

その子達の横で寝ている母親らしき人よ、起きて誤解をといてくれ。


その後、母親が目的の駅にて目が覚めるまで、私はその兄弟に凝視し続けられました。
その時読んでた寄生獣を3人で見るような形でひと時をすごしました。

きっとあの子達は家に帰って「お姉ちゃんの読んでた漫画僕も読む!」っつって寄生獣を新しい世代に広めてくれることでしょう。




最後になりましたが次回うpはもうしばらくお待ちくださいー

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

それって…………第一印象で男か女か分かんなかったとか……カッコいいひとって時々性別分かんない時ってあるじゃないですか。微笑んだ顔が女性だったから「やっぱり(お兄ちゃんじゃなくて)お姉ちゃんだ!」みたいな。

時雨 2008/10/16(Thursday)14:48:01 Edit
◎ もしかして

髪は短いですか?
お兄ちゃん(男)かお姉ちゃん(女)
どちらか分からなかった…とかw?

NONAME 2008/10/16(Thursday)02:26:13 Edit
◎ 無題

誰かの姉と勘違いされたのかね?
リアル「ドキサバ」?

T.T 2008/10/16(Thursday)01:56:10 Edit
◎ 無題


ドキサバ山では一度でいいので大石に話しかけてください(笑)
ヤツは結構へたれですよwww

琉智亜 2008/10/15(Wednesday)22:52:50 Edit
◎ もう、○○さんったら☆(コシとサス子の合言葉)

きゆ姉ぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!←
 もう、きゆさんったら☆小さい男の子がお好きなんですね☆

 ところであの犬のキモさは病気ですね~
叫びたくもなりますよね~
私も親の前で叫んで親ドン引きでしたもん
  犬調教物語頑張ってください!!
    ↑漢字ばっか

裕茄 2008/10/15(Wednesday)22:19:56 Edit
◎ 前世と言うより

前世というより夢の中で、フィアンセと吸血鬼だったとかww
あ、お兄ちゃんも忘れちゃいけない。(←

でもその男の子兄弟可愛いじゃないですか^^
誰と勘違いしたのかはやっぱり気になるところですが。
夢の中だったお母さんとかに是非とも尋ねたいですね。

それにしても、きゆさんみたいなお姉さんなんて凄く羨ましいです!
って思っている人はきっと沢山いるんでしょうね、私含め。
きゆさんみたいな姉だったら是非とも欲しいものです。

それでは、次回うpもまた楽しみにしています^^
長々と失礼しました。

飛鳥 2008/10/15(Wednesday)22:19:46 Edit
◎ 無題

きゆさん・・・優しいですね^^
うちもその兄弟になりたい・・・

すみませんが・・・前回コスモに盛大に吹いてしまいました・・・スミマセン・・・
次回の犬調教期待してます!!

如月 URL 2008/10/15(Wednesday)20:48:28 Edit
◎ 無題

子供たちは寄生獣を先に読んだのはこのDIOだぁぁ的なことでも思ってたんでしょうかね。気になるとこです。

momo 2008/10/15(Wednesday)19:54:49 Edit
◎ 無題

わぁ、うらやましい・・・w
それにしても誰と勘違いしたんでしょうね?

うp待ってますねw

URL 2008/10/15(Wednesday)17:59:34 Edit
◎ 無題

かわいい弟たちですねww
きゆ姐みたいなお姉ちゃんが欲しいですw

うp楽しみにしてます!

NONAME 2008/10/15(Wednesday)14:19:42 Edit
◎ 無題

子供達が何を思って
お姉ちゃんだよね??と言ったのかすごく気になりますね(゚д゚)!

もち 2008/10/15(Wednesday)12:30:06 Edit
◎ 無題

ズギュゥウウウウン!
キスシーンですかwwwww

くろ 2008/10/15(Wednesday)11:50:37 Edit
◎ 無題

可愛いですねぇ~(*´∀`)

きっと、坊や達には素敵なきゆ姉さんしか写ってなかったんでしょうねwww

真理 2008/10/15(Wednesday)08:39:25 Edit
◎ 私もです

こんにちは。電車でのこと、思わず声をあげて笑ってしまいました。
私も、しらない男の子に「お姉ちゃん」と言われて抱きつかれた事があります。セクハラにしていいのか迷いました。

きゆさんは寄生獣はよくお読みになりますか?
というか、小さな子供に寄生獣は、情操教育に悪くはないんですかねww

それでは、次回のうp楽しみにしてます。頑張ってください!

さや 2008/10/15(Wednesday)01:01:46 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]