忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
つい最近まで地方に飛びまくってました。
主に中部地方をうろうろしてました笑


そして昨日仕事から帰ってきて、自分の布団にもぐりこみ、いつもの寝心地にうっとりして眠りについたんです。
きっと明日は良い日になる、久しぶりにゆっくり寝れるしいい夜だ!と。
 
しかし不幸とは突然やってくるものなんですね。



朝目覚めると、私の最愛のイングラムさん(銃器)の腕がもげているではないか!!!

さらにスミスさん(銃器)までもが無残にも内容物がばらまかれていました。

そして最近手に入れてうっとりしていたカラシニコフさん(銃器)とガリルさん(銃器)までもがなにやらよくわからない液体にまみれベッタベタに・・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 
まさかガリルさん、それは突然の奇襲を受け、無念のうちに散っていった悔しさの涙か!
と思いそっと優しくぬぐってみると、「ぬら・・・」っとする。
 


これは・・・・犬のヨダレジャマイカ



あ、あのバカ犬ーーーー!!!!
あとイングラムさん達の死体で気づかなかったけど、私の露出している部分もなんかねっとりしててキモイ!!
顔も無駄にぱりぱりしてやがる!


ちくしょーーー!!撃ち殺してやる!!!




「ちょこ(犬の名前)ーーーーーーー!!!!てんめぇええええええ!!!」

『わんわん!』

「おすわり!」

『わん!(座)』

「ふせ!!!」

『わん!(伏)』

「油断したなチョコ野郎!だから甘いってんだよてめぇは!バン!!!」

『(こてん)』

「・・・・」

『(ベロ出して寝ている)』

「・・・・・・・よ・・・・・よくできましたねー!!死んだ振りうまくなったぞチョコーーー!!よっ!ハリウッドスター!」





と、いうことで両親に問い詰めたところ犯人はやはりチョコでしたが、もうあの可愛さは異常です。
隊長、撃てません。




あと、その日片付ける前に友人が尋ねてきたんですが、私の部屋を見て一言

「・・・・人殺し」

おいおいそりゃないぜ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

なんか、日本で一番多い犬の名前ってチョコらしいですね。2位がマロンwww
私の友達の家の犬もチョコって名前です。
この前脱走しましたwwww

でも私は犬が恐いです
いや、いろんな意味でwwwwwww

N村 2008/12/04(Thursday)20:41:38 Edit
◎ 初コメします(*^ω^*)

地方を飛び回っていたのですか!(・∀・)
じゃあ
あれはやっぱりきゆ姉さんだったのでしょうか..

ちょっと前に新幹線乗ってたら
後ろにきゆ姉さんの声に似た人が居たと思ってたんです!(・ω・´)

2008/12/03(Wednesday)17:01:14 Edit
◎ 無題

犬って木手ワンコの事かと思いましたwwww

犬何とお茶目なようで暴れんぼうなwwきゆ姉さんは本当に犬に愛されてますね´ω´

柚一 2008/12/02(Tuesday)21:45:40 Edit
◎ 同じく・・・

あの頭がくるくるしてる犬かと思いました(∀)w

というか!
うちの犬の名前も「ちょこ」なんですよ!!!
驚きと嬉しさが混ざって今心臓ドキドキしてます((´Д`;))
きゆ姐と愛犬の名前が同じなんて感激っすv
しかしそちらのちょこちゃんは賢い!
ばんっができるのが羨ましいです><

ちょ URL 2008/12/02(Tuesday)19:42:30 Edit
◎ 無題

はじめまして、いつも動画楽しくみさせてもらっています。
皆さん同様犬ってヤツの事かと思いましたwww
飼い犬に破壊されていく物たちww私は飼い犬に金田一のコミックスをボロボロにされた事があります。犯人ワカラナイ(´・ω・`)

では、次回も楽しみにしてます。
体調管理に気をつけて日々をおすごしください。

すん 2008/12/02(Tuesday)12:42:17 Edit
◎ 犬って

てっきり彼氏(木手)の事だとw

パイ URL 2008/12/02(Tuesday)07:44:21 Edit
◎ 無題

きゆ姐こんばんわ☆

チョコちゃん賢いんですねー´∀`
うちの犬も死んだ振りさせたいんですけど
あれどうやって教えるんですか??

みなさんも思ったみたいですけどバカ犬って
チャッピーのことかと思いましたwwww

姫沙 2008/12/01(Monday)22:58:59 Edit
◎ 無題

こんばんは。
可愛い犬ですね。私も犬を飼ってますが、そういう技は取得してないです……
何の犬種か気になりますw
宜しければ教えてくださいっ!
私の犬は拾ってきたので雑種です。

銃はカタログしか持ってないのですが、いいですよね。値がはりますけど……

次回うp待ってます。
吐く息が白くなる季節になりましたねー。
前よりも身体を温めて体調管理を大切に!

2008/12/01(Monday)21:10:30 Edit
◎ 無題

はじめまして、いつも動画を楽しく見させてもらってます。

銃は良いですよね…(´`*)
S&Wマグナム系列好きです。嗚呼コルトキングコブラも愛。
しかし腕がもげたって…(゚ω゚;)

では次回の更新、楽しみにしてますね!
これからまだまだ寒くなりそうなので、体調には気をつけてください。

結代 2008/12/01(Monday)20:45:00 Edit
◎ 無題


ちょこさんww

きゆ姐とのやり取りに盛大に吹きました笑
わんちゃんきっと大手スターになりますね(ω^)!

スーパーマサオ 2008/12/01(Monday)18:19:21 Edit
◎ 無題

ちょこっていうんですか!!
いい子なわんちゃん(´・ω・`)
どっかの駄犬とは違いますね←
ちなみに犬種は…??
気になりますww

2008/12/01(Monday)17:10:59 Edit
◎ 無題

きゆさんミリオタだったりします?
銃があるとか憧れます…!
それにしてもバカ犬とか言うからどこぞの木手さんの夢でも見たのかと思いましたよw
でも「バーン」とやって撃たれたフリが出来るなんて頭の良いわんちゃんですね^^

satsuki 2008/12/01(Monday)08:19:34 Edit
◎ 無題

お久しぶりでっす!!
色んなとこ飛び回るってすごいかっこいい仕事ですね(`ω´●)

でも体には気を付けて下さいね!!

にしてもちょこ君…(^^)

最初犬ってあのわんこさんかと思いました(笑)

やっぱ犬ってかわいいですよね~


では、次回更新楽しみにしてますm(__)m

ai 2008/12/01(Monday)08:05:46 Edit
◎ 無題

イングラムさん性能凄すぎる((゚Д゚ll))しかも、曰く付き『倒産相次ぐ』のレアモノじゃないですか!!
友人さん逃げてぇ~~

ニコニコ 2008/12/01(Monday)07:21:15 Edit
◎ 無題

初コメです★
犬ってあの駄犬の木手かと思いましたw
夢にまででてきたのかと(´・ω・`)←
今までブログ見てるだけだったんですけど、またコメしちゃいますね(^ω^)!

ちなみに自分、中部地方の人間ですw←

とわ 2008/12/01(Monday)02:29:00 Edit
◎ 無題

スミス?Smith & Wesson?M29とか?
AKは47だろうね
私はFA-MASとM4A1カービン、Glock17、ワルサーP38、Beretta M92、持ってます

T.T 2008/12/01(Monday)02:00:42 Edit
◎ 続けてすみません;

↓のタイトルのきゆさんの愛犬のお名前が、カタカナのチョコになってました;ちょこですね;

2008/12/01(Monday)01:57:58 Edit
◎ ご主人(きゆさん)を愛してるチョコ君。

犬ってきゆさんが言うとドキサバのワンコ(木手)思い出すwwwきゆさんもそういえば犬飼っていたんでしたね;
お久しぶりですきゆお姉さま、地方を飛び回るなんて凄い仕事をしているのですねww
疲れて身体を癒すのはやはりお布団で寝ることですよね~www

なんか突然イングラムさん・スミスさん・カラシニコフさん・ガリルさんなど、何なんだと!?思ってきゆさんに何があったんだと思っちゃいました;

きゆさんのちょこ君本当にきゆさんの事愛情持ってるんですよ^^だから好きだから、そばによりたくて一緒に寝たとかかな?なんか自分勝手に想像してしまいますが……;
ちょこ君しつけ良いですね^^しっかりしてます!wwww
ちょこ君もきゆさんの事好きなんだね♪自分も犬は好きですww可愛いよね~ww犬の可愛さは異常だねwww

えっ……と何故友人さんは人殺しと言ったんだろう?部屋が荒れているからとかかな?(すみません;勝手に部屋荒れているからと解釈して;)いやでもそれで何で人殺し?

では!お仕事で飛び回ってたのならゲームなんて出来ないのは当たり前だね^^ゆ~~~くり休める日は身体をお休めください。

2008/12/01(Monday)01:55:19 Edit
◎ 今日のわんこ

お仕事お疲れッス(・ω・` )
なんかスゴイ芸達者なわんちゃんですね(≧∇≦)ノ
ペットゎ飼い主に似るって言いますが…

嗚呼、うちの犬もきゆ姉が強調してくれたら(そらもうビシバシと)ちゃんと言うこと聞いてるくれるかもですねー(-ε- )
待てゎ出きるのに よしって言っても食べないんですもん(。∀゜)
あ、飼い主に似て馬鹿なんだな…(ノ_<。)


明日から月曜日ですねー
また一週間が始まる(;´Д`)
でもきゆ姉のブログと実況見て元気もらって
最後のテストを全て
終ワラセテキマス(*`Д´)ノ

山田♀ 2008/12/01(Monday)01:29:13 Edit
◎ 無題

犬っていったからチャッピーのことかとw

ずみこ 2008/12/01(Monday)00:56:18 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]