忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3弾、いかがだったでしょうか?
って、さっそくコメントしてくださっている方もいらっしゃる!
嬉しいv

実は、同じようなストーリーでは飽きるだろう、と、学園祭の方を録画する予定だったんです。
ぶっちゃけリクエスト自体は五分五分くらいだったので、私も「よし、違うのしよう!」って思ってたんですがねww
でもね、先日日記に書きました通り、ゲームが動かなかったんです。
学園祭だけ。ゲームに微妙な傷がいくつかありました。
やりこみすぎだ妹よ。

妹曰く「むしゃくしゃしてやった、誰でも良かった。やりすぎたと思う、今は反省している」だそうです。(嘘です言ってません)

動画内でも「ドキサバか」とがっかりコメントをいくつかいただいていたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも、続けて見てくれると嬉しいです^^



あとですね、コメントにて色々とキャラのリクエストをいただいていたみたいで。
ありがとうございます。


でも皆様、あまり私という人間を信用しないほうがいい(・∀・)



本当にその場の気分で決める上に

実は、人気者と知ってしまった人物にはあまり興味を示しません笑



例えば・・・えーと、名前なんだったかな、あの丸い、つるっとした、えーと、口癖が「オッス!おらEGG!」の人。
あの人とか。確か人気でしたよね?ww何で人気なのかまったく理解できませんがw

え?何で人気者に興味がないかって?

だって人気者なんだもん!(`・ω・´)


でもそんな偏った思考の影響を受けない選択方法があります。

くじ引きです。今回はその場でくじ引きをしたいと思います。
これで公平!気分関係なし!世界平和!

ということですので、皆様くじ回までドキドキしていてくださいwww


※私はそういった可愛い反応が大好きなんですよ、覗いているお方笑 私が好きなのはコンビニで売ってる、お湯で溶かすコーンポタージュです。パンの入ったやつ。あれはいい、濃厚でいい(´З`)紳士さん気をつけないと恥ずかしさで腕を折りますよ( ^∀^)めこッとw本当に皆様お優しい方々ばかりで。なんて私に対してごく甘なコメントwwこの調子で結婚相手もみつかるかな笑

※もう!!!ワンターレン!!何度死亡確認するつもりなんだお前は!!ゲーム死んでない!死んだら動画上げれない!wwそしてニートにもならないで、意固地にならないでゲームww働いてww大丈夫です、物にあたるのは大嫌いなので、叩きはしません^^機械には優しい人間だと思われます。ちなみにPS2ではなくPSXというPS族の中でも貴族に値するPSさんなのでそう簡単に死んでもらっては困りますwwwもし逆らった場合私は機械に屈服しているので、機械類の調教は分解大得意な父にまかせることにします( ^∀^)

※ちょww皆様落ち着いてくださいwwまず日常生活を大切にしましょう、テスト、勉強、仕事等厳かにしてはいけません笑 そしてもう一度落ち着いてくださいwww皆様大石に期待を持ちすぎです、何が皆様をそこまで盛り上げているのですか?さわり心地とかそういうのですか?wwそして私のネーミングセンスが最高?それは「最高!!に悪い」のか「最高!!に良い」のかどっちですか(つд⊂)エーン とにもかくにも第3弾が始まってしまいました、どうぞ、お付き合いくださいませ^^

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はじめまして!!

初めてコメントいたします、ねいらといいます!
いつもきゆ姉さんの動画見て腹筋を崩壊させてもらっています^^*

今回は山と聞いてテンションMAXですwww
海でのワンワンも好きでしたが、山は好きなキャラたくさんなので・・・ww
くじ引きで決めるんですね!? よし、ドキドキしながら待たせていただきまs(←

これからも楽しみにしています!うp頑張ってください☆

ねいら URL 2008/12/01(Monday)15:40:56 Edit
◎ 第三弾♪

はじめましてw期待通りの第三弾ありがとうございます!!最高!!↑(笑)

彼は期待してませんよ彼なんて・・・
・・・まあ嘘ですけどwwww
しかしEggになったらなったできゆさんがキツそうです

犬以上に暴走してくださる方がいいのでは。
・・・私的にパパンがあったらいいのになあ(´・ω・`)
「パパを待つ」があったら絶対そっちルート希望なんですが・・・

また次回もニヤニヤさせていただきます(笑)
がんばってください、きゆさん、最高!!

足立 2008/12/01(Monday)00:34:39 Edit
◎ 無題

きゆさんこんにちは!
第三弾見させていただきました!
久しぶりにパソコンつけたら
第三弾が上がっててびっくりしました。
本当にうれしかったです!
それに、見ててもう本当に腹筋がやばいことにwwwwww
ヒロインの名前今回も最高でしたwwww
次回も楽しみに待ってます!

ハルカ 2008/11/30(Sunday)20:08:31 Edit
◎ こんにちは(^^)

はじめまして
毎回楽しく見させていただいてます!
受験生なので、動画がうpされた時だけ息抜きってことでパソコンつけます(笑
早く次の息抜きtime来ないかなーって待ってます(`・ω・´)!!
これからもよろしくお願いしまーす♪

だふ 2008/11/30(Sunday)16:56:10 Edit
◎ こんにちわ!!

こんにちわ!!うpされる度にテンション高く見せてもらってます!!!
きゆ姉さん、これからも頑張ってください!!
こちらには初めてお邪魔したので・・・・若干緊張しています。文章がおかしいのはどうかご容赦下さいm(- -)m

kai 2008/11/30(Sunday)16:13:20 Edit
◎ まいどぉ~

キユ姉がやってるんだから文句無しっ!!また存分に笑かして貰ってますよ
(*^ω^*)

ニコニコ 2008/11/30(Sunday)10:57:04 Edit
◎ こんばんは!!

初めてコメントさせていただきます(*´▽`*)

ドキサバ動画見てきました!!
テスト期間間近なんですが(笑、きゆ姐さんのギャグ線の高さにひたすら脱帽…ww

新作の続きも楽しみにしてます♪

ちか 2008/11/29(Saturday)19:29:43 Edit
◎ きゆ動画を徘徊してたら・・・

就職希望先の会社から中途採用の連絡が入りますた。これで来月から、脱☆ニーt(ry

どーも、僕です(。・ω・。)ノ

コメントするのは久々ですが、しっかりROMっておりましたよっ!!(でってゆうー

遂に山編ですね~∩^ω^∩
個人的には、元家主(リョマ)と戦ってほしいですが←大石に期待し(ry
・・今回も、"きゆ節"が炸裂するのを楽しみにしておりますwww
    +
+  ∧_∧ +
 + (0゚・∀・)
  (0゚∪ ∪ wktk
+/ヽと_)__)_/ヽ+
(0゙  ・ ∀ ・)
(0゙   ∪  ∪ +
と____)___)

お身体に気を付けて、きゆ姉のペースで次回うpがむばってくだしあ><

長文失礼しました~でわノシ

もち子#0(ry 2008/11/29(Saturday)08:45:40 Edit
◎ 無題

らんらんるー(´・ω・`)
ドキサバでも学園祭でも
きゆ姐がやるならなんでもいいですwww
なんてったって僕きゆさん大好k(ry
テストがんばるよー!!
絶対合格するさあああ~
きゆ姐の動画ときゆ姐の天敵大石と共に←

2008/11/28(Friday)20:36:46 Edit
◎ 無題

第三弾もとってもおもしろいですよ^^
自分もあんましテニプリわかんないので
またドキサバでも全然よいです!!

微妙な傷にウケましたwww
第三弾も華麗にツッコミ入れてくだいな

るー 2008/11/28(Friday)16:15:13 Edit
◎ 無題

山編見させていただきました!
名前決めの時点で腹筋が死亡しましたwwwwww

これからどうなるか楽しみにさせていただきます。

柚一 2008/11/28(Friday)14:27:57 Edit
◎ 無題

こんにちは!苗字作りました(どーでもいい

私はまたドキサバでもがっかりなんて思いません!きゆ姉様の実況が聞ければ何でもいいです
てか姉様もPSXでプレイしてるのですね!私もPSXなのですが、既に2回修理に出してます困ったものです(´д`)
姉様の家のPSXは他界しないことを祈っています(笑)

水無瀬 三波 2008/11/28(Friday)14:09:16 Edit
◎ 無題

こんばんは
またドキサバでもがっかりはしませんよ~
山編も見たかったんです!!
これからも楽しみにしてます!!!


美波 2008/11/28(Friday)00:10:17 Edit
◎ 無題



きゆさんのネーミングセンスは最高に「良い」ですよ(^-^)♪

次回の動画も、くじで攻略キャラが誰になるかドキドキしながら待ってます(>ω<*

2008/11/27(Thursday)21:57:33 Edit
◎ 無題

こんばんはー
山編面白かったですよw

学園祭も楽しみでしたけど、山のキャラも見たかったので、嬉しいです。
攻略は誰になるのか楽しみにしてますね。

明日からテスト? そんなの気にしません(

2008/11/27(Thursday)21:54:48 Edit
◎ 無題

こんばんわ(´∀`)ノ
山編見てきました♪
今回もまた、笑わせて頂きました(´▽`)
特に、名前ww最高!!最高です!

ドキサバいいじゃないですか♪
全然がっかりじゃないですよ~
むしろ熱望してましたw

くじドキドキしながら待ってます^^

コロ 2008/11/27(Thursday)21:43:20 Edit
◎ 無題

さわり心地wwwwwww
いやww私はきゆ姉の気まぐれチョイスに期待していたので、くじ引きだというのが本当なら残念ですw
「こいつよく知らないからこいつ」みたいなあの決め方が好きだったんですVv

まあ誰でアレ、きゆ姉のプレイ動画を見たらそのキャラも好きになれるのできゆ姉には感謝しています(はあと

大好きですわーー(受験勉強をしろと

遥か 2008/11/27(Thursday)19:37:51 Edit
◎ 無題

こんにちは、第3弾見てきました!
きゆさんがどのキャラを攻略することになるのか・・・今からすっごく楽しみです♪
もしくじ引きで大石が出たらもう運命って感じですね笑。

kayo 2008/11/27(Thursday)19:21:59 Edit
◎ 無題

第3弾見ましたww
山編は、海と違うのでめっちゃドキドキしましたww
本当に面白いですw
大石ですかーw
今回はたくさん絡むことになりますよねw
楽しみですww

白夜 2008/11/27(Thursday)17:54:00 Edit
◎ 無題

第三弾見ました!!
やっぱりきゆ姐大石苦手なんですか?
それともあれですか、愛情の裏返しってやつですか?
コメで大石大人気でしたね…
でも大石ルートはオススメです♪
大石のお母さんっぷりがよく表れていて、
何か大石が光り輝いています!!


これからも頑張ってプレイしてください!
キャラによっては犬のEDなんか目じゃない位甘いのが待ってるかもしれませんよ♪

雛井 零 2008/11/27(Thursday)17:01:06 Edit
◎ 友達曰く○石はイケメンらすぃ・・・O_O;

第三弾見ましたよ(*^_^*)
あたしは海へんも見たかったので嬉しかったです!!
ネーミングセンスは最高に良い!!( ゚ ∀ ゚ )
あたしの頭では思いつかないです><

妹さんの言葉に胸を打たれました(´;ω;`)w

もち 2008/11/27(Thursday)16:11:13 Edit
◎ 妹さnGJ!

新作見ました!相変わらずニコニコさせてもらいました!
学園祭の予定だったということですが、正直学園祭とドキサバを比べると、きゆさんが嫌がられる展開はドキサバのほうが格段に多いと思います!ので妹さんGJ!ですww

続きも楽しみにしていますー!

ako 2008/11/27(Thursday)14:28:55 Edit
◎ どうもッス!きゆお姉さま!

第3弾良かったよ^^マジで最高!!名前の件は名前最高にいいセンスしてるよww普通の名前より断然良いです!ww
学園祭の方をやる予定だったんですか~学園祭もきゆさんならツッコミって言うかコントって言うかもう、ありえない事多いのできゆさんの実況ならいい味が出るでしょうね^^ww
ゲームソフト…妹さんそんなにたくさん傷がつくほどやりつくしたんですね;流石!

私は大石(口癖そんな事言ってないようなww)もいいんですが、でもツンデレもいいと思ったんですが、思いやりのある優しそうなキャラにも当たってほしいですね~ww
きゆさんがトキめいて欲しい(>ω<)
くじ引きならきゆさんも誰が当たるか分からないし、当たったらそのキャラをやってくれるので、気分とか関係ないですね♪好きなキャラが当たるのは運しだいですね!ww

きゆさんならお優しいから結婚相手見つかるよ~ww大丈夫だよ^^
きゆさんは機械叩くって少し思ってた;すみません;やっぱ!機械にも誰にでもお優しい心の純粋なきゆさんだなぁ~www
ちなみに大石に皆さんが期待してるのは、大石はどこのイベントでも優しい言葉を言ってくれるのできゆさんも、きっと時めくと思うからと思ってる。

ちなみに綾香の事「コシ」って読んでくれませんか?海篇と繋がってるような感じするしお願いorz
ネーミングセンスは最高に良いので!!泣かないで!><
きゆさんにはいつまでも付いていきます!
(忍足何気に攻略して欲しい…;)

2008/11/27(Thursday)01:55:10 Edit
◎ 無題

あみだくじ大好きな私が通りますw

大石が人気なんじゃなくて、『大石に対するきゆさんの反応』が人気なんですよ??w

ここは公平に大石しか名前のないくじ引きしか選択肢はないですねw

パイ URL 2008/11/27(Thursday)00:40:38 Edit
◎ あわわ

あわわ(・д・)
くじ引き大会ですかΣ(・ω・ノ)ノ
素晴らしい発想ですね

そのもようを是非動画にして下さると 我らゎ泣いて嘆いて叫んで喜びますよ

くじだと誰になっても文句なし!!なんで
O 石さんて人になっても
そのときゎ 諦めずに頑張ってくらさい(。∀゜)WWWW

妹さん、大丈夫ですか??
きゆ姉とやはりどこか考えが似ていらっしゃる(-ω- )(笑)


次のうpを楽しみにしてます(仝ω仝)

山田♀ 2008/11/27(Thursday)00:04:04 Edit
◎ 無題

3弾観ました!面白かったです!
名前は出てくる度に吹きます。

公平にくじ引きですか!ドキドキしますね。
これでもし某玉子ヘッドの彼に当たったら運命かもしれませんね(笑)

ドキドキしながら待ってます☆

むー 2008/11/27(Thursday)00:01:54 Edit
◎ 無題

名前のセンスは最高!!
に良いに決まってるじゃないですか(^ω^)


それにしてもくじ引きとは…
ナイスアイデア!!(`ω´●)


誰になるのか今から楽しみです!!


睡眠時間、登校時間削ってでも見ます(いや、あかんって(^ω^)


ではまた…m(__)m

ai 2008/11/26(Wednesday)23:49:33 Edit
◎ 無題

こんばんは。
タカさんにガチでときめくきゆさんも見たいですねv

シリカゲル 2008/11/26(Wednesday)23:43:40 Edit
◎ 無題

初めまして。きゆさんのドキサバ実況みて、ドキサバ両方揃えてしまいました。(真顔)
また帰ってきてくれて嬉しいの一言です!
もし学園祭実況されてたら、それまで揃えてしまうとこでしたw(・3・;)フィー

20人分のくじ作って、まぜまぜしながらくじ引きするきゆさんを妄想しながら、次回を楽しみにしておりまふ!
あ。あの人、人気のないみたいですよ?
あのなんとか石って人。(w

tama 2008/11/26(Wednesday)23:34:33 Edit
◎ 無題

ゲームに傷が付くくらいやり込む妹www

キャラはクジで決めるんですか?
公平でいいと思いますb
でも、やっぱり卵の人をやってほしいですw

刹那 2008/11/26(Wednesday)23:19:05 Edit
◎ 無題

山って青学とかなんちゃら峰がいるんだっけ?
アイツがいいなアイツ
リズム刻むヤツ
それかアイツ
フィアンセがいいな
あ、阿久津でもいいや

T.T 2008/11/26(Wednesday)23:16:55 Edit
◎ 無題

妹学園祭しすぎだろw
どんだけしたんだよww
wwwww

きゆ姉さんまぢでO石するのですか!?

かすみ 2008/11/26(Wednesday)22:50:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]