忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前手ブロを進めてきた友人が今度は妙なサイトを3つも勧めてきた。
お前のその情報源は一体どこからなんだ。


ひとつは「ぴくしぶ」?とかいうやつ。
絵を投稿するところとかいってらしたけどそんなに描かないよ私は。

ふたつめは「みくしー」とかいうあの有名なところ。
あたしゃそんな一日に複数のネタを持ち合わすほど愉快な生活を送ってません。
よってこれ以上日記かけません。

みっつめは「こえぶ」とかいうところ、こえ部?部活だっけ?
なんかそんな感じのサイトだったと思います。
声を投稿するところだって聞いたけど、意味はあるのか。
なにより、もう投稿しちゃってるんですけど、ゲーム付きで。



色々薦めてくるから他の人にも薦めてるのかと聞いたら私だけだという。


そこで聞いてみた。


「何故私にばかり勧めてくるのだ、友人よ」

『死ぬほど好きだから』

「右の尻だけもぎ取るぞクソアマ」

『じゃあ、死ぬほど憎んでいるから』

「私がお前に何をした」

『右の尻をすごい力でもみしだかれてるよ、今』



ということで理由は
薦めればなんだかんだ言いつつも試してみてくれるからだそうです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はじめまして

はじめまして
いつも見てます><
手ブロとミクシはやってます
どちらも楽しいですよ
こえ部も見たことありますがいい雰囲気ですよ
もし手ブロやることになったら見に行きますね!!

NONAME 2009/03/18(Wednesday)23:42:01 Edit
◎ 無題

ということでの中になにがあったwww

リオ 2009/03/13(Friday)16:56:13 Edit
◎ 無題

こえ部と手ブロはやってます
どちらもいろんな人と交流出来てたのしいですよ^^
自分はなれるの大変でしたけどね・・・・・(汗)
いやまだ完全には自分もなれていませんが←

自分も姉さんのお声はかっこいいのでこえ部とか全然いけると思いますw

どちらも聞いたり、見たりしたいですなww

黒栖 2009/03/13(Friday)05:21:30 Edit
◎ 無題

こんばんわ
私も、こえ部というのは
初めて聞きました…

みくしぃとぴくしぶは既に
入ってたりします。

楽しいですよ、かなり

夕廻 2009/03/12(Thursday)23:13:52 Edit
◎ 無題

こえ部初めてききました(゚д゚)ちょっと気になる!!
あ、ワタシもきゆさんの事死ぬほどスキです(・∀・)ニコ

もち 2009/03/12(Thursday)21:42:48 Edit
◎ 無題

mixiやってますが,結構楽しいですよ♪もしきゆ姉様がmixi始めたらぜひマイミクに(ry

きゆ姉様はカッコイイ声なので,絶対こえ部とか向いてると思いますよ!

水無瀬三波 2009/03/12(Thursday)21:20:27 Edit
◎ 無題

おお!手ブロもpixivも登録してますよ(^O^)w
きゆさんが登録したらぜひ教えてください笑

RISA 2009/03/12(Thursday)21:07:25 Edit
◎ 無題

手ブロはやってないな…(´・ω・`)見てみたい…
ミクシーは私やってますwwwww
私の日記は何にも無いですが、歌ってみたでほとんどの人がミクシーに入ってて、その人と話したかったので;
きゆさんもミクシーは日記は書き込まなくても、他の方の日記にコメントとかするのもいいですよww(まぁ;とか言ってみただけなので;ご自由にですけど;)
こえ部登録はしたけど、いまだにまだ何もやってないって言う…。。。

覗いて見るのもいいんじゃない?なんなのかな~とかwww
友人さんきゆさんの事好きなんですねww

2009/03/12(Thursday)20:24:42 Edit
◎ 無題

こえ部やってます!
宜しければ、登録したら名前教えて下さい!
聞きにいきますので^^

2009/03/12(Thursday)18:36:44 Edit
◎ 無題

こちらでは初めまして、手ブロでいきなり申請してしまった「folemon」です
こえ部はわたしも登録してますが、けっこう楽しいですよ(^^)
声優になりきって台詞を言ったり歌を歌ったり・・・
気が向いたらぜひアクセスしてみてください(^^)

ではでは、次回うpも楽しみにしています★

檸檬 2009/03/12(Thursday)10:59:19 Edit
◎ はじめまして

ブログへのコメントは初めてですが、動画は毎回楽しみにさせてもらっています。
きゆさんはいい友人をお持ちなのですねw
pixivは、招待制になる前に覗いたことがありますが、いろんな人の絵が見れて楽しかったですよ。僕は主にジョジョ関連のものしか見てませんが。
ド眼鏡さんとの最終決戦がんばってくださいwww

2009/03/12(Thursday)10:07:52 Edit
◎ 無題

m〇xiやって無い…てか全部orz…もし、m〇xiに登録したなら無理矢理行きますね!『ここで公表されるなら』
でも、今のままで居てほしいです!

ニコニコ 2009/03/12(Thursday)00:55:59 Edit
◎ 無題

全部知っててみくしぃ以外やってる私はどうなるんですか!!!
当然手ブロもやってますよ!!
とにかく頑張ってください!!応援してます!!

ガム URL 2009/03/12(Thursday)00:25:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]