忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡素で申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
今日たぶんテニス上げれます!お待たせいたしました!!!

ママンゲームはもうしばらくお待ちください


※申し訳ありません!時間がなくあまり返信ができずにいました、更に数日分の返信を割愛させていただきます。゚(゚´Д`゚)゚。返信は前回分のみとなります(ダメ!絶対!STOP 罵声・石投げ)

ネーミングセンス本当に良いのですか?自分にはどうもそうには思えないのですが。実際私が「あだ名付けてやるよ」と言い出すと「あだ」あたりで「いいいい!!いいよ!結構だよ!」と言われます。ちなみにムーニーマンと名づけてあげた時にたまたま隣にいた先輩のあだ名を「マミーポコパンツ」にしました。先輩喜んでたに違いないぞ( ^∀^)


---------- テニス -----------

上がりました!!大変お待たせいたしました!!
久しぶりの実況だったのでなんだかぎこちないです。゚(゚´Д`゚)゚。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6374256

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

コメントするの遅くなりましたが、動画は観てましたww
もう楽しかったwww橘の漢らしいカッコよさいいですよねww
花火も跡部優しいですね想い出に残す為にw
次回で最終回か…ワクワクするけど…悲しい…きゆさんはテニプリが合う感じするし(´・ω・`)
他にまたテニプリ続ける予定あるのかな?

2009/03/12(Thursday)20:15:19 Edit
◎ わはは

今回もやっぱり面白かったです!

大石の時間差で大笑いしてしまいましたww 
今回は笑いすぎたかもしれませんww
あ、次回は最終回ですね…
できたらテニプリのゲームをもう一度!(>_<)
学プリが直っていたらよろしくお願いします!!
R&Dももう一度やってほしいです!!!

でわでわ(^o^)このへんでー

2009/03/10(Tuesday)16:34:49 Edit
◎ 無題

きゆねぇさんお久しぶりです!^^
1月の始めくらいまで、ちょくちょくコメントさせていただいていた者ですw
私事で恐縮ですが…受験のため年明け過ぎからニコ動禁止にしてたんですが、
先日、なんとか行きたい大学に合格することができました☆
やっと解放されたので、我慢してた分の動画をいそいそと見ていますwww
早く追いつかなくては…!
いつの間にかテニス以外にもシリーズ増えてて、そちらはまだ見れてないのですが楽しみです(>_<)
やっぱりきゆさんの実況は、めっちゃ面白い!!
そういう楽しみがあったからこそ、よりいっそう勉強頑張れたと思ってますッ!!
改めて、素敵な動画をありがとうございます!^^*

なんか長々と書いてしまってすみません(*_*;
これからも楽しみに動画拝見させていただきます!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
失礼しました!

みほ 2009/03/10(Tuesday)12:47:49 Edit
◎ 無題

きゆ姉様お久しぶりです!うpお疲れ様でした!
今回は笑いすぎて大変でしたw多分某・卵のせいです(^p^)最初きゆ姉様が卵を見ても無反応だったので,免疫がついたのか!?と思ったら…まさかの時間差でしたねwwおかげで私も時間差で大笑いしてしまいました

次回いよいよ最終回ですね。楽しみだけど,寂しいです。
もしまたテニプリのゲームを実況する予定があるのならば,ぜひ学プリをお願いします!

水無瀬三波 2009/03/09(Monday)16:50:01 Edit
◎ 無題

きゆさんうpお疲れさまです!
大石さんは異常に空気を読んでいますね笑
ああ〜次回で最終回ですね><:
楽しみにしています。頑張ってください!

千尋 2009/03/09(Monday)13:06:56 Edit
◎ はじめまして!

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。

きゆ姐さんの実況に、笑いや萌えなどもらいました(笑)
次回で最終回なのはとても残念なのですが、wktkしてます☆

姐さんのネーミングセンスを少しわけてください!
とてもいいものをお持ちだと思います♪

それでは、実況にお仕事にブログの更新にと頑張ってください。
ではではm(__)m

玖音 2009/03/09(Monday)12:57:22 Edit
◎ 無題

うpお疲れ様です^^

シンドウさんの喋ってた言葉ですが、
私も九州(熊本)に住んでるのに全く
分からず、訳してくださった人のコメントばかり
見てました^^;

次回が最終回だと思うと寂しいです(;O;)

RISA 2009/03/09(Monday)04:02:14 Edit
◎ 無題

うpお疲れさまです!!
今回は笑わせていただきましたww大石のさりげなく出てくる所がww
次回で最終回?らしいので寂しい気もしますが次も楽しみに待ってます!!

では、失礼します。

千海 2009/03/09(Monday)00:30:48 Edit
◎ はじめまして

きゆ姐さん、はじめてコメントさせていただきます。
次回でドキサバ山は最終回ですか…

ドキサバ山が終わっても
ムスコ育成のほうがあるので
寂しくはないですが、
なんとなく残念な気はします…

ムスコが終わっても、まだ何か実況するのであれば
是非とも、テニスの他のゲームをやってください!!

テニスでもそうでなくても
絶対に見ますので!

夕廻 2009/03/09(Monday)00:12:37 Edit
◎ 無題

きゆ姐!見てきましたっ!
フィアンセの以外の面に笑いが止まらなかったですwwwwいろいろ最高な動画でしたww
て、次で最終回ですよね・・・寂しいな・・・
後どうやって生きていけばいいんだ・・orz
でもムスコがいるから大丈夫!
お疲れ様でした!

F.K 2009/03/08(Sunday)23:24:41 Edit
◎ 無題

観てきたぜ!!
次回で最終回かよー><寂しい…

さて、きゆ姐!!
次は学園祭の王子様を実況してみようか!!笑☆(→ぇ

とりあえず、今まで本当にお疲れ様^^
実況が終わってしまっても、ずっときゆ姐のファンです
そして琵琶湖の花火はぜひ一緒にww
最終回頑張ってやぁ

此花 2009/03/08(Sunday)22:30:18 Edit
◎ 無題

さっそく観させていただきましたw
本当にいろいろ最高!!ですwww
最終回とはとても寂しいです・・・・
頑張ってくださいね^^

マミーポコパンツwwwww
ホントきゆ姐さんのネーミングセンスは最高ですww

黒栖 2009/03/08(Sunday)22:30:12 Edit
◎ 無題

こんばんわ-´∀`
滋賀県民の姫沙です\(^0^)/
琵琶湖の花火にお越しの際はぜひうちに
泊まっていって下さい←←
っていうのは冗談で、でも今年から声を頼りに
姐さん探ししようかなww

ネーミングまじで最高!!ですよ-^ω^
そして姐さんはメリーズなんですね、わかります
んでもってあとはパンパースを加えて
おむつ戦隊でも作る気ですか^^??

姫沙 2009/03/08(Sunday)21:50:07 Edit
◎ 無題

さっそく観ましたwwww

いつもながら
名前と大石には吹きますwwww

次回涙の最終回・・・
いろんな意味で期待してます!!w

如月 URL 2009/03/08(Sunday)21:49:25 Edit
◎ 無題

テニス楽しみにしてます~♪

マミーポコパンツって!!(爆笑)
お腹痛いですwwww

ユリ 2009/03/08(Sunday)20:07:28 Edit
◎ 無題

いや、きゆさんwww
きゆさんのネーミングセンスは天性の才能だと思うんで、
そこら辺は自信持ったほうがいいッスよw
最高ヽ(^o^)丿ですしw

おぉw
テニス今日ですか!!
楽しみです^^w

如月 URL 2009/03/08(Sunday)19:57:33 Edit
◎ 無題

待ってました!!楽しみです^^

hk 2009/03/08(Sunday)18:26:03 Edit
◎ 無題

テニプリ今日ですかwww待ち遠しいですあの榊グループが何やらかすか楽しみ橘さん黒服の男とどう戦うかとか真相も
うPしたら欠かさず観てま~すww
育成ゲームも気長に待ってますね☆

2009/03/08(Sunday)17:03:37 Edit
◎ 無題

やぁきゆ姐!お久しぶり^^
マミーポコパンツとかww
ネーミングセンスは自身もっていいですよ

テニス今日すか!!!
展開めっちゃ気になってたんで楽しみです
ところでサイフはどうなったん??汗

此花 2009/03/08(Sunday)16:47:36 Edit
◎ 無題

貯まるときついですもんねぇ^^;
Upがんばですよーw

僕個人としてはママンゲームのほうもがんばですよw

よかったら、気が向いたときにでも日記にコメントをした人にアダ名をつけてはどうでしょう?w

NONAME 2009/03/08(Sunday)15:52:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]