忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近友人との掛け合いが変な方向に向いていっています。

芸人で例えると正月のさんまの番組で偶然見た「インポッシブル」が非常に近い。

正月明けに芸風(?)がインポッシブルが似ているんじゃないかと話をしたところ、すぐに肯定のお返事をいただきました。

もうどうしたらいいんだろう。

今日も今日とて秘技「ぶっさいく斬り」を生み出してしまいました。

ただ斬ったときの擬音が「ブサイク!」なだけなので、これといった修行はいりませんが(ただ鋭利な感じは表現しなければいけないです)
擬音上よほど仲のいい友達しか切れない上に、もしかしたらそれでも真に受けられてしまうかもしれないという、諸刃の剣です。

最終的にこの剣技は「ぶっさいクロス」という最終奥義にまで到達してしまいました。

名前とは裏腹にとても美しい奥義となりましたので、受けてみたい方は前にならえして待っていてください。


※あれ?期待していたコメントと違う・・・!「そうだよ、きゆさんはどSなんかじゃない!花も恥らう可憐で清楚なパーフェクト頭脳THEレディーだよ!」というコメントがおよそ30ほどつくはずだったのに・・・・?あれ?へんだなぁ、見間違いかなぁ?私のことをSだと言っている人もいるような?顔を洗ってこよう、そうすればきっと違って見えるはず!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

※新堂さん知らない人がいるなんて・・・!おお新堂さん!笑 いや、知らないのが当たり前ですので、気になさらないでください^^だいぶ昔のゲームでSFCで「学校であった怖い話」というゲームがあったんです。その中の語り部の一人です、なかなか面白いので、お薦めです。あと編集してる時に気づいたゾウキリンなんですが、読み方はわかっていたはずなのに、どうしてあんな読み方をしたのか未だに謎ですww 手ブロ楽しいですね!時間あるときにちょくちょく描いてしまいます^^すごく適当ですが笑 名前は1作目のヒロインの名前そのままで「ペガサス子」です。本当に適当で恥ずかしいのであまり見ないで下さいね(/ω\)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ こんばんは☆

はじめまして♪
初コメント・・というより、初ブログ訪問にて初コメントさせていただきます!

木手の動画は割りと少ないので、貶されていようがどうしようがうれしかったです☆
ただ、きゆ姐のせいで、「変なキャラでおもしろいなー」で動画を探す程度だったのに、わんこ好きになってしまい、OVAやら漫画やらテニミュのわんこを漁って見るように。。就活中だというのに!まったく!

わんことは別に、きゆ姐のドキサバ大好きです!わんこの調教から見はじめて、その後、R&Dを一日で制覇しちゃいましたww 
忍足、私はキモイだけで割とスルーなキャラクターだったのですが、きゆ姐にかかるとおもしろいですね!(一般的には最強キャラらしいですが)
今後の展開も楽しみにしています!

なんかきゆ姐の日記の内容とは全く関係ないコメントですが、わんこの回の日記を読破してたら、自分もきゆ姐にメッセージを送りたくなって・・キモくてすみません。。

では寒い日が続きますが、お体に気をつけて、忍足と戦ってください♪

canna 2009/01/24(Saturday)23:36:10 Edit
◎ 無題

手ブロみてきました♪
私もやりたくなってしまいましたよ・・・

手ブロ自体のトップを見ると、ニコニコの実況プレイヤーがいっぱい描いてありますね・・きゆさんがガンガン増えるといいなあw

遥か 2009/01/23(Friday)13:20:04 Edit
◎ 無題

私は、花も恥らう可憐で清楚な
パーフェクトでありSなきゆ姐だと思っていm(殴

さっそく今から絵を拝見させていただきます!w

空耳 2009/01/22(Thursday)21:02:04 Edit
◎ 無題

ぁ~みなさん実は心の中にその思いをとどめているのでしょうw
私を含めきっと可憐なSだと思っていますよ(きっと
手ブロってどこですか!?

如月 URL 2009/01/22(Thursday)20:46:17 Edit
◎ 無題

ちょっ、きゆ姉!!ペガサス子最高ですね!!めっちゃ覗きに行きます!!手ブロ!!笑 すみません、すでに覗きまくりです!!笑 やっぱきゆ姉の絵ゎすばらしすでっすヽ(≧Д≦)ノ

山田♀ 2009/01/22(Thursday)17:44:26 Edit
◎ 無題

きゆ姐よ…お主の才能に脱帽ですわい。

ルンルン 2009/01/22(Thursday)05:58:16 Edit
◎ 無題

学校であった怖い話のPC版もお勧めですよ!
グロくて!←
ただイラストなのでSFC版とはかなりイメージが変わりますけど。(特に新堂が)

これからきゆ姐の手ブロ見に行ってきます^^

青井あいこ 2009/01/22(Thursday)00:49:55 Edit
◎ 無題

学校であった怖い話のPC版もお勧めですよ!
グロくて!←
ただイラストなのでSFC版とはかなりイメージが変わりますけど。(特に新堂が)

これからきゆ姐の手ブロ見に行ってきます^^

青井あいこ 2009/01/22(Thursday)00:19:57 Edit
◎ 無題

『期待』からのしばらくが…「ry 顔洗おうとすれば忍足フィールドが発動して水から守ってくれますよWW
絵みさして貰いますね♪

ニコニコ 2009/01/22(Thursday)00:11:45 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]