忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、もし、うちのボスから仕事の任命がなければ、次を上げるつもりです。

よほどのことがない限り、私に仕事は回ってこないと思うのですが、8時を回ってブログに更新がなければ、うpは明後日になると思います。

友人に薦められて手ブロとやらに登録をしてみました、先ほど試しに描いてみたのですが、難しいですね。
でも時間があるときにちょちょっと描けるのは、お絵かき好きとしてはうれしいです。
ブログといっても文字を書くスペースがないのはびっくりしましたが。

あ、こちらのブログの更新を怠ったりはしませんので、ご安心ください^^

---------- キリトリ -----------


上がりましたー!

もうゲーム壊したい!笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5896504

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 教えてください!!

ななな、なんと!
手ブロ始められたんですね!!
私も入ってます!!
よければリンクもしくわお名前をうpしてください!!
無理でしたら気合で探します!!

裕茄 URL 2009/01/23(Friday)00:41:36 Edit
◎ 無題

うpお疲れ様ですー。
今回も色々ヤバかったですね、忍足…w
あんなイベントはあれで終わりじゃありませんよ。
今後のイベントでのきゆさんの反応が楽しみですw
あと新堂さんが出てきた時には噴出しました。

それでは。

リリィ 2009/01/21(Wednesday)22:39:48 Edit
◎ 無題

おつかれさまでした!
今回もとってもおもしろかったですww
忍足wwwがんばってくださいwww

手ブロはじめたんですね!!
おお!よろしければFOに・・・(自重ww
名前とか教えてもらえば見に行きます。
おきにいりとかに登録させていただきますw(ずうずうしくてすみませんorz

mura 2009/01/21(Wednesday)22:31:20 Edit
◎ みっちゃん

見ましたー!
うpお疲れ様ですm(__)m
忍足…あの噴水は一体(笑
きゆさんにとっての癒しはタカさんなんですね^^
私は元元カレの赤也ですかね←

NONAME 2009/01/21(Wednesday)21:50:10 Edit
◎ 無題

今回もうpお疲れ様でした(*´ω`*)

それにしてもイベント凄かったですね……
忍足さんも変態発言が凄かったですww
もしスタンガンが使えたら確実に(ry

手ブロを始められたのですか(-ω☆)
手ブロでの名前を教えてくださいませんかね(´・ω・`)?
お気に入り登録させてもらえたら嬉しかったりします(*´∀`)

それでは、次回も頑張ってください(`・ω・´)!

藤葵 2009/01/21(Wednesday)16:48:22 Edit
◎ 無題

うぽつです!

温泉……違う、ラスボスの最も恐ろしいのはハートMAX告白とEDだ!
そのときのきゆ姐の反応が見られるのを切に願って。

ちなみに、こちらが受ける羞恥心は忍足よりもお兄ちゃんのが高いです


2009/01/21(Wednesday)08:37:47 Edit
◎ 無題

新堂さんwww
きゆさん、「学校であった怖い話」のファンだったんですねw
まさかの新堂さん登場で腹筋がかなり鍛えられましたよ…

ゲームで歌は鼻歌にと言っていたのは、著作権に引っかかるかららしいですよ
ちなみにおこたが歌っていたのは「森のくまさん」
あとリョーマは大の温泉マニアですw

もちプリン。 2009/01/21(Wednesday)08:24:24 Edit
◎ 無題

初のコメントです。
お疲れ様です。
いつも爆笑して癒されてます!
きゆさんの実況大好きです。

忍は好きなんですけどね、ラスボスですね…
彼より上もいるらしいのですが。

次回も楽しみに待ってます。
頑張って下さい!!

祥子 2009/01/21(Wednesday)02:05:00 Edit
◎ こんばんは!

こんばんは^^
初コメントです。

いつもきゆさんの実況を爆笑しながら見ていたのですが
今回まさかの新堂が出てきたのでw

それでは次回も楽しみにしてます!
頑張って下さい^^

青井あいこ 2009/01/21(Wednesday)01:18:32 Edit
◎ 無題

今回のうpにも爆笑させていただきました!
・・・いつもの如く、逮捕弾幕やりましたYO!爆
にしても、
温泉ではどんまいです(>A<)

次回も楽しみにしてます!

綾音 2009/01/20(Tuesday)23:56:57 Edit
◎ 無題

うpお疲れ様です!!

ゾウキリンにかなり爆笑しましたww
忍足さん、前回から続いて今回も暴走してますね(´Д`;)ウワワワ…
彼、ラスボス過ぎです…
タカさんの登場がすっごく癒しでした´ω`*

次回も楽しみにしてます♪頑張ってください!!

2009/01/20(Tuesday)23:33:00 Edit
◎ こんばんは!

初めてコメントします。
うpお疲れ様です!
まさかの新堂さんにめちゃくちゃ笑いましたwww

ふく太 2009/01/20(Tuesday)22:49:26 Edit
◎ 無題

うp乙っス!!
な、なんていうホラーゲームなんだっ(え
きゆさんのテンパり方がヤバイっすねぇ
次回のうpも楽しみにしてます♪

ユイ 2009/01/20(Tuesday)22:47:21 Edit
◎ 無題

こんばんは☆早速見てきましたよっ!
今回ゎ某・タマアミさんの出番ゎ少なかったものの、忍足が\(^o^)/忍足がやってくれましたねw普通なら萌えるシチュのハズなのに私も絶叫してしまいましたwwこれゎ犬より手強いですよ本当に(笑)
次回も頑張ってください><

水無瀬三波 2009/01/20(Tuesday)22:34:16 Edit
◎ 無題

うp乙です★今回もきゆさん可愛かったw←おい
おすたりwゲーム壊したくなる気持ち分かりますww
伊達メガネのくせに!ヽ(*`Д´)ノ

あゆ 2009/01/20(Tuesday)22:19:01 Edit
◎ ドーーーン(笑

ブログ変わったの見て姉の前でおもっきし声に出して『ヨッシャアアアヽ(`∀´)ノ!!』って、言ってしまいました。変な目で見られました(-ω-;;) ボスに感謝ですね、今度お礼言っといてください。← 今回ゎまたアレでしたね。見ててそわそわしました。最後にゎ丸いのが出てくるし… また次のも楽しみです\(*≧Д≦*)/

山田♀ 2009/01/20(Tuesday)21:38:20 Edit
◎ 無題

うpお疲れさまです!!
今回のきゆさんの反応は面白かったwwもの凄いテンパってる感じが良かったですww
次も忍足に負けないよう頑張ってください!!

新堂「きゆさんの実況はいいぞ」

では、失礼致します。

千海 2009/01/20(Tuesday)20:20:24 Edit
◎ ちょちょちょちょいっ

うpお疲れ様です!笑いがとまりませんケラケラ
キユ姉反応が…(´ψψ`)

ニコニコ 2009/01/20(Tuesday)20:01:59 Edit
◎ 無題

姐さん手ブロ登録したんですか!?っ

私も、昨日登録しました!
手ブロでも姐さんの絵が見たいなw

おお、きゆ姐さん実況がんばるですか!?
期待して待ってますw

緋邑 2009/01/20(Tuesday)17:45:42 Edit
◎ 無題

手ブロ登録されたんですか??
楽しみにしてますー^^

廉架 2009/01/20(Tuesday)17:33:27 Edit
◎ 無題

楽しみにしてます(^ω^)
どうか身体にお気をつけて!!
無理はせずに(TωT)/~~~

あおい 2009/01/20(Tuesday)17:20:56 Edit
◎ 無題

乙です^^

手ブロ登録されたんですか!!!!
どのようなお名前で…???
(お気に入りに登録しちゃいますv)

手ブロも、こちらのブログも、実況も
うp楽しみにしてます!!!

津田 2009/01/20(Tuesday)16:39:27 Edit
◎ 無題

楽しみに待ってますね、ご無理はしないでください。

きゆさんの実況を見てテニプリのアニメを見始めたんですが・・・
手塚さんがシャーペン使ってました(゚д゚)

K 2009/01/20(Tuesday)11:29:13 Edit
◎ 無題

楽しみに待ってます♪
あ、でも無理はなさらずに!!
いつまでも待ちますから^^

みっちゃん 2009/01/20(Tuesday)05:41:43 Edit
◎ おK

わかりましたご報告ありがとうございます

2009/01/20(Tuesday)02:09:38 Edit
◎ 無題

了解(`▽´ゞ

ニコニコ 2009/01/20(Tuesday)02:00:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]