忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールになれ!








どうもおはようございます。


昨夜とても恐い思いをしたうp主です。








革命する力を!








今日次回が上げられるかもしれません。








デッキをシャッフル!








ただ上がる時間がわかりません。


今日のスケジュールはいつも以上に変動性が高いです。








速さが足りない!








うぐう…!なんだあの恐い物体は…!


おかげで混乱しまくっているではありませんか!








ピリカピリララポポリナペーペルト!








どうでもいいですが混乱に乗じて挟んだネタが全てわかった人は握手をしましょう。


さあ手を!





PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ \(^O^)/

潔く格好良く生きていってくださいww
しかし、私の周りで呪文覚えてる友達居なかったので感動しました!!
ピピット プ~リット プリターン ペーペルト☆

パイ 2009/01/16(Friday)21:12:19 Edit
◎ (´・ω・)っ

握手してください!!w
多分全部分かりました^^

忍足はドキサバではラスボス並の強敵ですが頑張ってくださいね…!
KOOLになりましょうw

月白 2009/01/16(Friday)18:11:52 Edit
◎ 無題

こんばんは!
感動したので、2回目のコメントさせていただきます!

挟んだネタわかりましたー(^ω^)
全部かどうかはわからないんですが、とりあえず

少女革命ウテナ
遊戯王
おジャ魔女どれみ

はわかりました!
遊戯王とおジャ魔女どれみはもちろんわかりますけど、まさかウテナが来るなんて‥‥(゚Д゚)
本気で感動しました!
昔大好きだったんですよwww
卵の殻を破らねば雛は生まれない‥‥
日記読んで思わず興奮しちゃいました!w


私もきゆさんと同じであまりテニプリは知らないんですが、忍足さんは手強そうですね‥‥
毎回見ながらさぶいぼ立ってます(゚Д゚)
苦痛だとは思いますが、攻略、更新がんばってくださいね!!

ではでは、失礼しました。

彩華 2009/01/15(Thursday)22:51:33 Edit
◎ 無題

あれ、あってれば・・・あのネタでわ!!?
小さい女の子が魔女の・・・ww

私は、おんぷちゃんが好きでしたぁーww
でも、ドレミちゃんも可愛かったw

あれ・・・姐さん分かれば姐さんと握手できるのかぁ!?
・・・それじゃ、、手を((オイィw

動画うp頑張ってくださいw

緋邑 2009/01/15(Thursday)22:04:05 Edit
◎ 無題

はじめまして。いつも楽しく視聴させてもらってます☆
最初3つと最後の呪文はわかりました笑笑
潔くカッコよく変態に立ち向かってください!!
動画楽しみにしてます♪

sakuya 2009/01/15(Thursday)21:57:45 Edit
◎ 無題

引かれる位に解ってしまいますよ((
結構昔のも混ざっていますね……。
小さい頃の記憶がよみがえってきます。

では、動画うpを楽しみにしてます^^

2009/01/15(Thursday)21:12:20 Edit
◎ かしらかしら、ご存知かしら?

うわぁ、全部分かってしまいました(笑)
革命は昔みて全然訳わかんなかったんですけど最近見直してようやっと理解しました。
魔女っ子は現在地元の地方TVで再放送中です(笑)
懐かしいはずなのについ最近見たものが多くて驚き。

動画うp、気長に待たせて頂きますね。

千風 2009/01/15(Thursday)20:46:13 Edit
◎ こんばんわ!!

わ~ん(ノД`。)
一つしか分かりませんでした!!
でも握手はしたいです!!
私も学ばなくてはいけませんね。

うp待ってます!!

むぅ 2009/01/15(Thursday)20:16:29 Edit
◎ 必ず掴みます

行く宛てもない手を
のばしましたとも!!!!

うはー(*´∀`*)
楽しみですよー……
おちたりくんっvV
が何をしてくれるのか…

たぴ 2009/01/15(Thursday)19:07:13 Edit
◎ 無題

ああ、確信はもてないものがあるけど分かってしまった
オーケーそれでは握手だ(*・ω・)つ

そうだな・・・僕も特別な指輪が欲しいなw


遥か 2009/01/15(Thursday)17:45:11 Edit
◎ うp…(゜∀゜*)

パメルクラルク ラリロリポップン!!
ロリ…

あいちゃんが好きですが、自分の性格ゎどれみです(・Д・)

動画うpたのしみにしてますヽ(≧Д≦)ノ

山田♀ 2009/01/15(Thursday)16:58:04 Edit
◎ 無題

 

NONAME 2009/01/15(Thursday)16:37:05 Edit
◎ 無題

全部わかって逆に切なくなりました。自分に。
お疲れ様です。
怖い夢を見た時は、人に話すとその人に夢が移るそうですね。
後ろめたい気持ちの欠片がなければ、お試ししてはいかがでしょうw

NONAME 2009/01/15(Thursday)15:48:40 Edit
◎ ヤバ…わからないや…

遊戯王しか分からなかった
今日うPするんですかこれはワクドキしながら待ってます

2009/01/15(Thursday)15:14:50 Edit
◎ 無題

呪文は分かりました^^
テストは0点~笑顔は満点~的なやつですよね?w

RISA 2009/01/15(Thursday)14:16:35 Edit
◎ 無題

うp楽しみにしています。そして、ぜひ握手しましょう!!と言いたいところですが以下のであってるのでしょうか?
アブラゼミの鳴く村/半裸でスポーツカーに跨る王子革命/遊戯凹/世界を縮める兄貴/幼女喫茶「魔HO堂」
他の方にわかりづらいように伏せて?見ました。

NONAME 2009/01/15(Thursday)13:53:21 Edit
◎ 無題

姐さん!わたし.③つ分かりました!!
なので握手とは言いません。
ですがせめてETタッチを..(((´Д`)つ-


次回作わくてか!
②⑧②⑧しながら待ってます(*^ω^*)

2009/01/15(Thursday)13:48:20 Edit
◎ ニコニコ

遊戯王しか解らん(ToT)手を忍足に託したら「ry
無理しないで下さい。何になウナサレたか知りたいです(°д°≡°д°)?キョロキョロ

NONAME 2009/01/15(Thursday)12:27:36 Edit
◎ 無題

うp楽しみにしてます。
ネタはばっちりです!!!…多分。
ぜひ握手を!!が、この握手が勘違いとかの空振りでない事を祈りたい…

kyu URL 2009/01/15(Thursday)12:14:00 Edit
◎ 無題

今日あがるんですねv

楽しみです(*´∇`*)
楽しみですが…無理はなさらないでくださいね。

ネタは…昔聞いたような呪文…
おジャ?…しか分かりませんo(T□T)o

mike 2009/01/15(Thursday)10:58:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]