忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらは趣味時間二日分の返信とさせていただきます





び、びっくりしました

仕事から帰ってきて日記覗いたらまさかのコメント数だったのでΣ( ゚д゚)!

まさか抗議のコメントではなかろうかと真剣にビビリまくってましたが、ああ、皆様がいい人達だという事をわすれておりました、申し訳ありません。

本当にこちらが感謝したいくらい、お褒めのお言葉ばかりいただいて、恐縮です笑
素人なりに頑張って描いたので、素直に嬉しいです、ありがとうございます^^

数名の方が保存をしたいと言ってくださってますが、逆に保存をして何か得があるのかお聞きしたいです笑
保存はしていただいて結構ですよ、もしかして取り込んでキャラクターの顔にヒゲでもはやして遊ぶのですか?
それならそうと言ってくださればお洒落なオヒゲを目一杯はやしますのに。


色々とつっこまれたり質問されたりしているので答えたいと思いますね。



コシさんが持っているのは多分ワンコの眼鏡です。破壊目的です。

パピイとタカさんは地獄の中の天国、憩いの場です。

忍足さん、よくわからない。

球体、なんかよく目に入るけど、つるつるしているということ以外は未知。

手塚さんが持っているのは赤鉛筆です、右から順に筆記用・布教用・観賞用・戦闘用・食事用(2本)です。

結婚詐欺師さんは私を魔窟へと誘った魔の手先、使い魔です。この恨み、ハラサデオクベキカ。

あくつさんは我がソウルメイト、義兄弟です。

越前さん、空気です。


描いてる途中漫画を読んだりゲームをしたり、踊ったり歌ったりしていたので、かかった時間は詳しくは分かりませんが、作業用BGMを10回はリピートしています。

使ったソフトは友人にもらったフォトショの体験版みたいなやつです。どこをどうさわればどうなるのか全然わかりません。

何故か次も描けとの嬉しいお声がありますが、描く時間もない上に描いたら描いたでひどい扱いになると思いますよ笑

実況のご質問ですが、私はキャプチャーボードは使用しておりません。というよりキャプチャーボードがどんなものかもまったく分からないのです。パソコンに関しては素人に毛が生えたくらいの知識しかないので答えたいのに答えることができません。゚(゚´Д`゚)゚。ご希望に添えない回答で本当に申し訳ありません;;


次回動画うpはもうすこし先になります。ご了承くださいっ!



それでは、たくさんのコメントありがとうございました^^

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

コシのメガネはわんこのだったんですねww謎がとけたです^^

時間があったらまた描いてくださいね^^

2009/01/14(Wednesday)18:52:09 Edit
◎ 無題

先ほど絵を拝見しました・・・
ゆきさん・・・
天才です!!!!!!
見事に妹とともに腹筋破壊ですよwww

しっかり特徴とらえてて・・・
最高!!!b
ちなみに何分くらいで書いたんですか?

如月 URL 2009/01/14(Wednesday)17:21:52 Edit
◎ 無題

おこたの表情が素晴らしすぎますwwwww
何かの劇場の絵みたいでしたww

柚一 2009/01/14(Wednesday)10:16:05 Edit
◎ 腹筋クラッシュ


はじめて。今回はじめて日記コメントさせていただきました\(^o^)/
きゆ姉さんの実況は滅茶苦茶好きです!
更新されるのを楽しみにまっていますね!

さて。前回の日記の画像によって見事に腹筋まるまる一個もっていかれました←

もう腹筋崩壊をこえて腹筋クラッシュレベルですよ(笑)

画像を見て爆笑していると母に「……」と無言で変な物を見るようなめでみられちゃったという(笑

あの!
画像頂いても構いませんか…?←何で

またお暇があるときに絵を描いてください!(笑)

ナッポーの人 2009/01/13(Tuesday)23:43:32 Edit
◎ 久しぶりに

ずっとPC使えなかったんできゆ姉のブログと絵が携帯でしか見れなかったんですよ…
だから画像ちっさすぎて何がなんだか(´;ω;`)
でも今日やっとPCから見ることができました(・∀・)!!

いと素晴らしいです(ΩДΩ)泣
きゆ姉の絵ゎどれもこれもいと素晴らすぃ
みんながみんな生き生きしてますよね!!
今にも動きだしそうな…

ほんとにありがとうございますヽ(`∀´)ノ
赤鉛筆の謎とか、肩に乗ってる丸いのとか、
いとわかりやすい説明もありがとうございます!!

少ない時間のなか、大変かと思いますが
これからも動画うpファイトでっすヽ(゜Д゜*)

山田♀ 2009/01/13(Tuesday)20:49:30 Edit
◎ 無題

手塚の赤鉛筆にはそんな用途があったんですねww
にしても、ホントお上手です!!
サエさんがなぜいるのかがよく分かりましたww
あそこでパパの言うこと聞いていれば…
ということですねww

保存しても良いということなので、
Myブログできゆサンの布教用に使わせてもらいますvv

でゎお仕事も忍足との格闘も頑張ってくださいっ!!

URL 2009/01/13(Tuesday)20:47:18 Edit
◎ 無題

仕事お疲れ様でしたー^^♪
質問に答えてくださり有り難う御座います。
保存して構わないのなら喜んで保存させて頂きます……(コソコソ

次の動画うp、待ってます!
では失礼します。

2009/01/13(Tuesday)20:44:10 Edit
◎ 良かったよ~♪

きゆさんの絵は素人と思えないほどの力作ですよ!www
手塚の赤鉛筆にそこまで種類があったとは驚きましたwww
コシがワンコの眼鏡破壊は納得ww
いろいろ説明どうもでーすww
踊ったり歌ったりが気なってしまったww
きゆさんの「歌ってみた」あったらいいな♪

2009/01/13(Tuesday)19:15:20 Edit
◎ 無題

作業用BGM10回再生w
アレって結構長いですよね?それを10回w
大変な時間がかかったんですねっ
お疲れ様です!!

裕茄 URL 2009/01/13(Tuesday)18:52:27 Edit
◎ てづくぁあああww

そうだったのか……赤鉛筆にはそんなにも
たくさんの用途があったのか…wwwwww

RISA 2009/01/13(Tuesday)18:15:29 Edit
◎ 無題

おおおお!
お答えいただきありがとうございます!
希望に添えない答えだなんて!
とんでもないです><
とても参考になりました。

本当にありがとうございました><

水城 2009/01/13(Tuesday)17:03:48 Edit
◎ 無題

ま・・・まさか姐さん描いた絵にひげなんて生やしませんよッ(>_<)
おお、コシが持ってたのわんこのメガネだったんですか!納得しましたw

手塚の赤鉛筆には一つ一つ意味があったんですね!凄いw

次回うpについて了解しましたっ!
暇な時にどうぞ!・・・・あと、絵も(^O^)

緋邑 2009/01/13(Tuesday)09:25:25 Edit
◎ 無題

自分もびっくりしました!!
これはきっと
きゆ姉の描いた
忍☆足
に人気が有るんですね!!

手塚の赤鉛筆………
万能ですね(・∀・*)
サバイバルでは
赤鉛筆をも箸にしなければ
生きぬけないんですね

たぴ 2009/01/13(Tuesday)07:50:45 Edit
◎ 無題

前記事のコメント数の多さにビックリしましたw
私もリアルタイムにコメントしたかった…

(空気だけど)忘れられてなかった原作主人公に感動ですw
そして手塚先輩…先日色鉛筆の赤が切れたので布教用のをくだs(ry

もちプリン。 2009/01/13(Tuesday)01:57:08 Edit
◎ 無題

確かにコメント数が、すごいですね!!
みんなきゆさんときゆさんの絵が好きで仕方ないんでしょう!!
自分もそうですしね^^また暇があれば絵を描いてくださいね!!

それでは、失礼します。

千海 2009/01/13(Tuesday)01:45:50 Edit
◎ 無題

コメントでキユさんが喜んでくれたら、こっちまで嬉しかぁ~(o‘∀‘o)

ニコニコ 2009/01/13(Tuesday)01:08:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]