忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う・・・うごかない!!!

今日ゲームを起動したら全然ソフトを読み込んでくれなかった
折角の休みだったのに・・・!!!ナッテコッタス!


い・・・妹にさんざ頼んで貸してもらったのに・・・・!!酷い!!!

購入者でおまえを愛でに愛でた妹相手には起動して、お前に一切の愛情を示さない上に貶す気まんまんの姉には起動などする価値もないってか!!!?


てめぇ・・・・!!!私にそんな態度とってどうなるかわかってんだろうなぁあああ!!!!

私がたかが機械に優しく接すると思ったら大間違いだぞこんにゃろう!!!




「まずエアースプレーで表面のホコリを吹き飛ばし、指紋等は傷がつかないようやさしくふき取り、なおかつゲーム本体も一度起動しなおし挿入部分はデリケートに扱った上で再読み込みをします、尚、このやり方はうp主の父から教わったもので本来の扱いとは異なっている場合がございますのでご注意ください」攻撃じゃこの野郎!!!!


ははは、これでお前も一巻の終わりじゃあい!!










。゚(゚´Д`゚)゚。ウゴカナイ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

きゆ姉の攻撃がやけにリアルで笑えるww

ふぃっしゅ 2008/11/25(Tuesday)16:25:14 Edit
◎ 無題

ゲームの本体が壊れてたら、やばいですねー
PS2だと、レンズが汚れてたら読み込まないと思うんでクリーナーを使った方がいいかもしれないです。

では、失礼します。

千海 2008/11/24(Monday)17:23:24 Edit
◎ 無題

叩くのだけは・・・避けてください。(実験済み)

2008/11/24(Monday)15:55:42 Edit
◎ 何ですとぉ!?

ゲームのくせに生意気ですね!!これはうpを楽しみにしている私達にも対する嫌がらせだ!!戦争を起こすしかない!!!!……………か、可愛がるしかないか;きゆさんがw

パイ 2008/11/24(Monday)00:47:34 Edit
◎ 無題

ゲーム「動いたら負けかなと思ってる。」

馬刺し 2008/11/24(Monday)00:09:39 Edit
◎ 無題

あぁー…たま~にありますよね…そういうの。

うちの場合、ぶつ森のやり過ぎでそうなって、ニソテソド-に送って修理してもらいましたwww

以来、ぶつ森やるの恐いんですよ…
と思いますが、町へ行こうよをフツーにやってます←

真理 2008/11/23(Sunday)23:05:58 Edit
◎ あらら……

ゲームの反抗期なんてきゆ姉が一喝してやれば直りますよ!ゲーム機もツンデレを目指しているからちょっと優しくしてやればデレて直ってくれますよ……多分。それにしてもきゆ姉は凄く機械に優しい攻撃を仕掛けますねぇ。そんな攻撃をしたらゲーム機のHPは満タンどころか最大値増えますよ。羨ましいやつだゲーム機。

時雨 2008/11/23(Sunday)19:46:33 Edit
◎ \うおおおお/

なんてこった(゚д゚`)
けど、私のPS2も
読み込みできない
んですよねっ(;д;`)
クリーナーかけても
なおりません(´;ω;`)
寿命なんでしょうか、、笑
きゆ姉さんのPS2は
きちんと治ることに
期待していますです!
何回もチャレンジです!

MiSA 2008/11/23(Sunday)18:03:33 Edit
◎ 無題

パンナコッタ!!間違えた
ナンテコッタ!!
せっかくきゆ姉が直々にプレーしてくれるってーのに なんだこのゲームゎ!!

ちょっと神社に動いてくれるように
お参りいってきます!!

山田♀ 2008/11/23(Sunday)14:12:36 Edit
◎ 無題

私のはソフトを読み込まないって事はないですが、メモカ差し込み口の接触不良はよくなりますよ
セーブ中に接触不良が起きて、60時間ほどやり込んだデータがあぼんしたのは悪い思い出です…

PS2なら、DVDクリーナーで掃除するのをオススメします
2、3回続けてやるだけで結構変わりますよ

もちプリン。 2008/11/23(Sunday)02:10:24 Edit
◎ 何てことだ…反抗期許せないですね;

ゲームが動かないって…壊れたんでしょうか…。
私のゲーム機はもう5~6年使用してますけど完全にゲームが起動しないなんて無いのですが…何なんでしょう…;機械に詳しくないから分からないや…
(さんざん頼んで妹さんのゲームやりたいほど何てそんなにやって見たいゲームソフトだったんだ。)
きゆさん…ゲーム起動して欲しいですね…

2008/11/23(Sunday)01:19:12 Edit
◎ 無題

ゲームが動かないとはなんと!
うちのゲーム機もいつも接触不良だか何かでバグりますが

いつもながら楽しい文章で惚れ惚れしてしまいます←
ゲーム機もわんこ(チャッピー)の如く調教してやって下さい

では!

深零(ミレイ) 2008/11/23(Sunday)01:10:12 Edit
◎ 無題

          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|

※ゲームが

NONAME 2008/11/23(Sunday)00:39:36 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]