忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現段階ではそうでもないんだけど
多分見えにくいであろうこと間違いなし笑

文字が男っぽいと言われた。

褒められたのか貶されたのかいまいちわからん(´・ω・`)

あ、褒められてはない気がしてきた。



メールフォームを消しました。そしてそれに伴いテンプレも戻しましたwwてへw
たくさんの感想やリクエストをいただきました!メールは返せなくてごめんなさい! (((´・ω・`)
でも、本当にうれしかったです^^今も残してますvv
これからも落ち込んだときの励みにさせていただきますね!本当にありがとうございました!

さて、メールを消したということはあらかた次の標的が決まったということでもあります。
皆様もうしばらくお待ちくださいませね(´∀`*)
私の仕事が片付いて、肩のコリがなおって、冷え性も治って、素敵な恋人ができて、結婚して、子供が3人できて、皆成人して、私の手を離れてひとり立ちをし、安心できた頃に第3弾を撮りにかかr

すいません、無駄にアバウトな人生設計を晒してしまった笑



※おおお!!!すごいすごい!!わざわざAAを!しかもボスwwwそういうの大好きなんです、ありがとうございますvv( ^∀^)前のお茶してるやつレスしてくれた方もありがとうございましたww和みましたww何故私は、可愛いと言われたり、かっこいいといわれたり、ご冥福を祈られたりしているんですか?皆様の中の私は一体どんな人物なんですか?笑 あと皆様、別に私につられて変な体験を告白しなくても大丈夫です、胸の中にしまっておいてくださいww言いふらしますよ( ^▽^)

※あらあら、私の可愛い小鳥ちゃん達。どうしたのかしら?私と一緒におねんねしたいの?ふふ、いいわ、今日だけ私のお気に入りのクッションを貸してあげる。これで暖かくなるでしょう?そう、いい子ね、さあ、おやすみなさい。 とまあ、小鳥さん達が多かったので安い小芝居を(´∀`*)これで紳士役が出てきたら完璧にテンパる自信があるんだZE!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ そういえばオレの名前小鳥だっt(ry

今更ながらコメレスありがとうございました(*艸∀<*)
あれは本当にすごい労力が必要だったと思いますww感動しました;;

きゆさんなら素敵な恋人出来ますょww
そんな人は意外と身近にいるもんですょ^^
例えばコナン朗読会を開く先輩とかwwww

第3弾めっちゃ楽しみですwwでも無理せんようにマイペースに更新してくださいね^^

ビート♂ 2008/11/22(Saturday)05:40:52 Edit
◎ 無題

私の毎朝の朝食はスープですよ!
コーンでもポタージュでも
オニオンでもトマt…(ry
ってくらいなんで、私の血液は旨いに違いない!!
さぁ飲んでおくれきゆよ!!

(自重汁

wafu 2008/11/22(Saturday)00:23:49 Edit
◎ 無題

小鳥ちゃん達にクッションを貸してあげるなんて君は本当にやさしいんだね。だがそんなに小鳥ちゃんが多いと狭いのではないか?きゆ嬢は私の腕の中で眠ればいい。遠慮はいらない、さぁおいで。そのほうがよっぽど暖かくなれるさ。今日だけ特別なんて言わないよ、これから君は毎日ここで寝るといい。


なんてごめんなさいごめんなさいごめんなさい

名無紳士 2008/11/22(Saturday)00:13:19 Edit
◎ 小鳥になりt(ry

次の動画は最速でも25年後くらいになりそうですね(笑
きゆさんにならきっと素敵な恋人がクリスマスまでに出来る・・・ことを私も願っています^^←

言いふらされると困るので変な体験は言いませんが(笑)
字はパソコンだと書きにくいものですし、私なんかと比べて良いものか分かりませんが、私と比べると全然上手ですよ!

前回の小鳥ちゃん達には入っていませんが、私も小鳥になってお昼寝しt(殴
誰か紳士役をやって下さる方はいないかな←

それでは、風邪などひかないように、お仕事と恋人探しがんばってください♪
第三弾楽しみにしてます!

飛鳥 2008/11/21(Friday)22:45:25 Edit
◎ 無題

私にとってきゆさんは、癒しです!

もう疲れたときとか、きゆさんの動画見て、笑ってますからwww

第三弾…期待してます!!
でも、お体は大事にね☆

真理 2008/11/21(Friday)17:15:30 Edit
◎ 無題

きゆ姐はいい女だよーおおおおっほっほ←
コーンスープうまか(^^)
温まるね、身も心も(´・ω・`)

小鳥大好き(´・ω・`)
きゆ姐大大好き(´・ω・`)
だってきゆ姐の小鳥になりたい ちょ

第三弾楽しみにまってます へーい
R&D時代が懐かしく思える今日この頃
そろそろ彼氏がほしいな←

2008/11/21(Friday)16:55:12 Edit
◎ とうもころし

パンプキンスープが好きです(笑)
でも学校に売ってんのゎコーンスープ…
最近ゎシチューも入ったようですが、まず(ry

字の件ですが フツーにフツーな字じゃないですか??
PCだからちょっとゎ違ってくると思うし(・ω・`)

第3弾きまったんですか(゜∀゜ *)!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーい(*>∀<*)ノ
たのしみです!!
早く仕事終えて、肩こり治して、冷え性も治して、素敵な恋人見つけて、結婚し…(悲しい)

とにかく楽しみです(・ω・)
友達に教えて一緒に見ます!!(笑)
でも結構きゆ姉有名です(笑)

でわ(*`д´)ノシ

山田♀ 2008/11/21(Friday)16:41:16 Edit
◎ 無題

きゆさんの字私は結構スキです
コーンスープの方がもーっとスキです(゚д゚)b

第三弾((o(´∀`)o))ワクワク
ニヤニヤしながら待ってます!

もち 2008/11/21(Friday)16:14:51 Edit
◎ 無題

文字が男っぽいのは、
誉められてるんですよ(^ω^)


てかかっこいいです!!


第三弾楽しみにしてます!


永遠に…(笑)

ai 2008/11/21(Friday)13:38:58 Edit
◎ お答えしましょう!

死因「優しい言葉」
だからです。南無南無!

キユ姉はどんな人?
コメ返し時に「おっさん」と有りましたが・・・ユーモラスなとても可愛らしい人だと思ってますよ♪

ニコニコ 2008/11/21(Friday)12:33:36 Edit
◎ 無題

|ω・`)

T.T 2008/11/21(Friday)09:37:26 Edit
◎ 連続コメントすみません;

そういえばきゆさんコーンスープが好きってありましたねっ。きゆさんの血はコーンスープだそうで^^
実は自分の姉もよくコーンスープ飲む時が多々あるんですよ!やっぱコーンスープ飲むと身体が温かくなりますからね^^私も時々ですが飲みますねっ、ホッと温かくなりいい気分になりますし^^
それでは。ww

2008/11/21(Friday)01:55:39 Edit
◎ 風邪に気をつけてねっ

きゆさん私には姉がいるんですが、姉も脚が冷え性だそうですよ…やっぱり女性の方はそうなのかな…。(私は身体全体が寒いですね…;寒がりだから家にいても震えます;;ブルブル最近鼻がムズムズしてクシャミが本当に多いです…)
きゆさんもお身体と風邪にはご注意を;

2008/11/21(Friday)01:44:52 Edit
◎ きゆネェは神

ニコ動に楽しい実況プレイがあがっていなくて、なんだか寂しいですが、きゆさんのブログがあるので楽しいです!19日のブログで、こんなに腹筋がわれました!

パターン青使途です 2008/11/21(Friday)01:07:09 Edit
◎ いつまでもきゆさんのファンです^^

きゆさん私はきゆさんの事本当にいい女性だと思ってるよ。文字が男っぽいなんて全然思わないよ?人それぞれどんな書き方があるんだから;それにきゆさんの日記の書き方本当に面白いし笑えて毎回日記読んでいるだけなのに癒されるし…きゆさんの日記読んでいる時本当に可愛らしい文章だなと思うよ、顔文字のきゆさんの反応や皆さんに対するコメントがとても面白いし、私にとってきゆさんは十分になんか会ったら可愛くて素敵な女性だと思うよホントにです。↑のきゆさんの人生設計のように立派にお仕事も偉い人に頼られてるし素敵な恋人・子供3人・きゆさんから離れなど十分素敵な女の人らしい人生設計ですね^^きゆさんなら絶対素敵な恋人出来ますよ!応援してるね!www
私はきゆさんの実況動画が新しいのがアップされなくてもきゆさんのブログやっているまで応援してますね!wwガンバ

2008/11/21(Friday)00:50:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]