忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日事務所の友人達と戯れていたのですが、
ちょっとしたきっかけで罵りあいになりました。(本気ではありません)



そして、それによって今まで仲の良かった友人のうち、一人は帰らぬ人となってしまったのです。




友人A(以下A)「お前なんか俺の屁の助けにもならんわい」

うp(以下う)「うるせぇ、このクズ男が」

A「・・・なんやと?もっぺん言ってみろ!!」

う「何度でもいったらぁ、クズ男、似非マッチョ、どMみたいな顔しやがってムチ好きか、このクズ男!!」

A「も・・・・もう一回!」

う「・・・・くずお?」

A「もう一回!!!」

う「・・・・お前」

A「もう一回!!!!!」

う「き、気持ち悪い!!!」

A「あ、いいね、ソレ、好きになりそう」(妙に鼻息が荒い)

う「うわあああああああああああ!!!!助けて!!!助けて友人B---!!!!」





まさかA君が本物のどMだったとは。
数年間友人として行動していましたが、さわやかな彼の面影は私の脳内から風に舞う塵のように消え去ってしまいました。
もう以前の彼を思い出すことはないでしょう、グッバイさわやか。

あと、勘違いされては困りますので少し付け足しますと、私は別にサーディスティァックァーではございません。
からかう言葉が少しきついだけです。多分。



※本当に半年ぶりくらいに多少まともな絵を描いたのでものすごく時間がかかってしまいました。自分の動画のネタで絵を描くなんて本当に恥ずかしいとは思うのですが、皆さんに喜んでいただけていたなら幸いです^^よくお絵かきをする友人から手ブロ(?)なるものがあるのでやってみればいいと言われましたが、さすがに二個もブログは書ききれません、でも手軽に絵をかけるらしいので、そこは気になります^^絵を描くだけでいいなら、使ってみようかと迷ってます。

※答え合わせをしてみましょうか笑「ひぐらしのなく頃に」「少女革命ウテナ」「遊戯王」「スクライド」「おじゃ魔女」です。今学生の方には古い作品もあるのでわからないのもあたりまえです。多分一番どストライクなのが遊戯王だと思われます。若い方ばかりな気がしますが同じ年代の方はいらっしゃるのだろうかww

※応援ありがとうございます^^でもその応援の影で皆様がクスクスと笑っていらっしゃるような気がします、気のせいですか?気のせいですか?そうですか、ならいいんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。大石さんは結果的に盛り上げてくれてるようなので、あまり叱らない事にします笑 あの声、初めて聞いた方はいらっしゃるのでしょうか?いつもいつもやる前に「これ、初見の人にはキツイはず」と心配しながら出してます、まぁ、出してる時点で後の祭りなのですが。今後もちょいちょい出してきますので、お気をつけください^^

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

動画見ました!
魔女ベアトリーチェによろしく^^

え・・・きゆさんって・・・どSでしょ??笑

此花 2009/01/21(Wednesday)17:37:54 Edit
◎ 無題

Aさん…さわやかからどMへの変換はキツイですね(´A`;)
私の友達にもどMいますよ。あえて放置してますww

おじゃ魔女は良く知ってますよ♪
遊戯王もほんの少しならわかります^^

影で笑ったりしてませんよ><応援してますよ!!

ここまでくると、大石さんが出てこないのは逆に寂しいですしねww
今後も彼は色々やってくれるでしょうww

2009/01/20(Tuesday)01:11:04 Edit
◎ 無題

はじめまして、いつも動画楽しく見させてもらってます´`
ちなみにきゆさんとがっくん(ブチャラティ)の粕汁のときの会話ほんとに好きです!w

てか友人さんwwあるイミ忍足くらい怖いかもですね(笑)
何度でもいったらぁって言いながらできなかったきゆさんに萌えました←え

では!失礼いたしました。

あゆ 2009/01/20(Tuesday)00:12:34 Edit
◎ 無題

初めまして。いつも動画楽しく観させてもらってます^^*

ちょ、面白いお友達ですねAさんw
私の周りにはそういう弄りがいのある友人がいないので羨ましいです(ちょ
元ネタ、ほんの少し聴いただけのものもありますが一応全部知ってますよw
結構自分が生まれる前のアニメとかゲームも好んでたりするので^^;

手書きブログですか、面白そうなので便乗してみますw
私は以前少しだけやっていた事があるのですが結構面白いですよ。
きゆさんがやるとおっしゃるならば私も再開しようかなぁ…なんて思ったりしますが(お前

乱文失礼致しました、それでは。

リリィ 2009/01/19(Monday)22:57:48 Edit
◎ 無題

初めまして!!
ちょ、手ブロやりましょーよ!!!いきなりサーセン;
いや面白いですよ!
簡単ですし^^
もうお友達になりたいくらいでs(蹴

というかAさん吹きましたww
私の友達もちょいMなので共感ww

でわ!!

聖凛 2009/01/19(Monday)20:23:26 Edit
◎ 無題


手ブロの話題が気になったのでコメントさせていただきます^^
もう・・やっちゃいましょうよ。←
そしてもし出来たらお友達になっていただきたい。←←
あつかましいにもほどがありますね黙ります

きゆさんの絵がもっと見たいなぁ・・とか・・(どきどき

匿名 2009/01/19(Monday)18:32:19 Edit
◎ 無題

こんにちは^^

AさんドMだったんですか…!!!
それはそれは…!!

私も今義務教育中ですが、
ひぐらし、おじゃ魔女、遊戯王なら分りますよ!

姐さん手ブロ!!手ブロ!!!(2回目)
やりましょう!!!私もやっていますが面白いですよ^^
ほんのらくがき程度でもいいんでやって頂けませんか??
即、お気に入りに登録しちゃいますよ!!
ニコニコの実況プレイのタグもちゃんとありますし!!
手ブロのHPの方を1度見てみることをお勧めします^^

ではでは。

津田 2009/01/19(Monday)17:19:15 Edit
◎ 無題

きゆ姐~(´・ω・`)
私もドM言われるのですがどうしましょう←
A君のキャラ最高ですねwww
友人B?呼びましたか?←タヒ

いや~久々にコメしました、
勉強勉強で疲れました全く(´Д`)
これから受験終わるまで
きゆ姐のコメは我慢します…
自分ルールっす…すんまてん←

きゆ姐大好きよおおおおおおお←タヒ

2009/01/19(Monday)16:25:48 Edit
◎ 無題

A君、、、(+o+)
吃驚ですね;・・・どこか忍足みたいな感じが;;

遊戯王、中3で知ってますw
なんか、4年生の頃は男子と混ざってやってましたw・・・勝ちましたけどね(^O^)/

後、おじゃ魔女とひぐらしは分かりますw

ぜっっぜん笑ってませんよ姐さん(^O^);;
大石って、ああ見えても青学のお母さんなんです!頼りになり人なんですよww
・・・卵だけど。

緋邑 2009/01/19(Monday)07:20:59 Edit
◎ どうもッスwww

友人A君どMですか;どMすぎるのもなんですよね…、まぁきゆさんにならなに言われてもいいですけどwwwww
きゆさんの絵また見てみたいです^^
「おじゃ魔女」知ってるけど台詞は知らなかった;「遊戯王」は分かりますよねwwww
応援しますよ!!!笑いませんよ!!!ww
気のせいです^^大石は盛り上げてますからいい人ですwwどんどん出てきて欲しいですww今度きゆさん大石プレイして欲しいですが;タカさんとかwwwまぁ気にしないで♪
楽しかったよwww

2009/01/19(Monday)02:52:49 Edit
◎ 無題

どうもw!空耳です!

Mな友達さんは忍足さんに性格が
似てますねw!
顔も似ているんでしょうか・・?

動画できゆ姐さんがブチャラティのことを、
たまにk1!って呼んでいるのが、
ひぐらし大好きな空耳にとって、とてつもなくうれしいですww



空耳 2009/01/19(Monday)01:17:23 Edit
◎ はじめまして

はじめてコメントさせていただきます!!

…とりあえず友人Aに爆笑しましたw
私の周りもどMばかりで困ります。
自分、Sじゃないのに(多分)

そして前の日記ですが、おじゃ魔女以外全部わかった私はもしかして同じ年代なのでしょうかwww
クーガー兄貴とか大好きでしたよ~♪

ふゆき 2009/01/18(Sunday)23:28:28 Edit
◎ 無題

M男………
忍足と被って見えるのは
私だけですか??

そしてきゆ姉は
Sです((断言

きゆ姉→S
忍足氏→M

…………ぴったりだ!!!!

たぴ 2009/01/18(Sunday)23:04:32 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]