忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きてるのが不思議なほど眠い状態での日記ですが。



昨日ぐーすか寝て、起きた後
親友とお出かけしました。


仕事の顔合わせを終えたあとに、二人で映画を見ました。


「B級ホラーと、一般上映のホラー、どっちする?」
「うーん。B級におもろそうなんある?」
「ない」
「じゃあ普通のでええやん」


ということで『シャッター』というホラー映画を見ることに。


まず上映中の注意を促すCMで声を殺して大爆笑。

感動超大作っぽい映画のCMで声を殺して大爆笑。周りからは涙。皆ゴメン。


映画が始まって10分間は何故かベットシーン。
くそ恥ずかしいから止めてくれ!!!!!


怖がりに来たのに!恥ずかしい思いをするためじゃないのに!!


おかげさまで超絶怖がりの私が始終にやにやしていましたよ。


皆さんも是非「シャッター」を見ましょう。お化けに取り殺される人たちの死ぬ直前の行動で笑います。
面白いシーンだったのに声を殺して爆笑してたのは私たちだけだった。不思議。


そして帰って動画チェックしてみたら米が3000を超えていて最後の1000しか見れなくて泣きそうになった。
皆さん凄すぎるよ。゚(゚ノД`゚)゚。



あと今日SBRを買った。

大統領に笑った。なにあの「脱いだら凄いんです」は。



皆さんも是非SBRを買いましょう。そして大統領に抱かれましょう。





さーて、そろそろ眠眠打破も効かない体になってきた。


次回うpはまだもう少しおまちください^^



※違うゲームの実況主さんまで見にきてくれているとはΣ(*゚Д`;)驚きです!うう、というか緊張するなぁー。同じ立場のものとして確実にこちらの方が言葉の使い方が悪いでしょうから、ご気分を悪くされてなければいいのですが><皆さん案外どSなんですね笑 そんなに調教調教と言っていてはSMクラブしか就職先がなくなりますよ?もっとおだやかに行こうジャマイカ!ワンワンが言うことをきけば、私は満足なのだから(´ω`*
そういえば最近男性のものと思われるコメが動画にも流れてきて、なんだか不思議な感じです。前から言ってますが決して男性向けではない動画と声と口調ですからね。いったい何割が女性で何割が男性なのかちょっと調べてみたい気もします^^

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はじめまして

テニプリのゲームは興味なかったのですが、きゆさんの実況をみて毎回笑いながら見るようになりました。
次回も楽しみにしてます。
タグですが前に見たときに消えていて動画を探すのに苦労しました。できれば「テニスの王子様」か「ドキサバ」をタグに入れてほしいです。

horse crazy 2008/09/19(Friday)18:29:42 Edit
◎ 木手サン=犬というイメージが脳裏から離れない

きゆ姉さんこんにちは~
プロフィールのペガサスで早速笑いました!
いいですよねピカチュウの皆さん!
特に私はSGGKが大好きでして!いつも笑ってます!
私もきゆ姉さんを見て犬をオトしてみました!
そして改めてきゆ姉さんには笑いの才能がある!っと痛感しました。
それではお体にきをつけてください!

裕茄 2008/09/19(Friday)16:21:03 Edit
◎ こんにちは

きゆ姉さんこんにちは。
男性の方のコメがあるのは結構男性の方でテニプリの実況をしている方がいらっしゃるのでそれで男性の方が見に来るのではないかと・・・
シャッター見に行かれたのですね。ホラーはドキドキしてしまうのですが見に行きたいと思ってます。 
ホラー?ゲーム実況の囲炉裏さんとゆう方の実況は面白いですよ~。
突っ込み所満載のきゆ姉さんが大好きです。
あまり無理しないで頑張って下さい!!

ひな 2008/09/12(Friday)17:11:12 Edit
◎ 恐怖と笑いは紙一重

こんにちは、きゆさん。
あのあとは睡眠を確保できたようで何よりでした。
でもあまり無理はなさらないように……

動画の視聴者に男性が増えているのは、きっとドMな殿方が罵られ体験に来ているんですよw
私は実況動画を見たのはきゆさんのが初めてなのですが、あれだけキャラに容赦なくツッコミ入れているのは珍しい?ようですし。

普段はドS態度なきゆさんも、相手からのアプローチには弱い様子なので、先の展開を知っている身としては、どんな反応を示して下さるのか楽しみでもありますw
「忙」への対応に意見が分かれていますが、あれは2回手伝うことでイベントに繋がるものなので、出来れば手を貸してあげて下さい。
木手は不在が多いキャラなので、キーワード集めは不在時でだいたい間に合うかと。

それでは、これからも応援しております~

くいな 2008/09/12(Friday)09:47:19 Edit
◎ 初めましてww

きゆさん、こんにちはー!(^^)
そして初めましてっww
藍川といいます♪

R&Dからずっと見てます!!
惚れぼれするほどの美声、そして男らしくも可愛いきゆさんが大大大好きですッ☆笑
きゆさんの実況を生きがいにして、毎日過ごしております!笑
これからも応援してますので、頑張ってください!!

藍川 2008/09/12(Friday)00:58:51 Edit
◎ こんばんは!

今度こそコメ一番乗りできるかなっ!?
っとドキドキ気味の深零です。こんばんは!
マジですか!?感動系やホラーで爆笑できるきゆさんすごい・・・(笑
周りにそういうひとがいたらなんだかホラーを忘れてこっちまで笑っちゃいそうです^^
ホラーは好きですけどね!

あ、ちなみに私は女ですよ!(わかると思いますが^^;)

では、失礼しました!

深零(ミレイ) 2008/09/11(Thursday)20:25:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]