忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!



二度日記かいたら二度全部消えたので箇条書きにして皆さまにお伝えしましょう。



・ただいまー愛犬よ
・犬にジェットストリームアタックされた
・犬を踏んだ
・犬を今から調教する(両世界で)
・いらいら動画
・ぐだぐだ動画
・ねむねむ動画
・ぶるぁあああああ
・天翔十字鳳
・仕事(本職)を終えたら仕事(ニコ)だぜ!
・朝7時までには動画があるはず



・そしてみなさまありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
・10,000超えました!!!!!!!!!!
・皆さまだーいすきです(o^∀^)
・少ないコメントで申し訳ないです、HP1の状態での書き込みです、お許しをっ!!








それでは、今から実況してきまーす





【追記】

極限状態で編集していざ上げたら音声がめさめさ聞こえにくかったのでもっかい編集します。
やっぱ睡眠はとらんといけませんね、人間
動画、もうすぐ上がりますのでもうすこしお待ちください

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

コメントするのは初めてですw
ずーっと動画見ておりますが、きゆさんの突っ込みの鋭さとドSぶりに腹イタイですw
続きの動画がうpされるのをwktkしながら待っております^^
でもお身体はお大事に!睡眠もちゃんととってくださいねー。

kako 2008/09/11(Thursday)03:37:26 Edit
◎ 初めましてー

今回も動画とても楽しんで見させていただきました!
もう千石のスルーっぷりは腹筋崩壊モノですねwww
これからも実況とか犬の服従とか頑張って下さいね!
応援してますーヽ(´ー`)ノ

たまてば子 2008/09/10(Wednesday)22:29:11 Edit
◎ 無題

お疲れさまです!
今回もきゆさんのドS発言が輝いてました^^
お体に気を付け下さい
犬の調教(ピカチュウ)頑張って下さい!

NONAME 2008/09/10(Wednesday)20:43:54 Edit
◎ お疲れ様です!!

ぶるぁああああ!!(笑
きゆ姉さんは若本さんのファンなんですね、分かります。

自分も若本さんのファンなんで(笑

・皆さまだーいすきです(o^∀^)
自分もきゆ姉さんの事がだーいすきです(*^ω^*)←

これからもきゆ姉さんのドS発言楽しみにしてます(笑

これからも動画うp頑張ってください!
でわーノシシ

高樹佑 2008/09/10(Wednesday)17:53:01 Edit
◎ うpお疲れ様です

はじめまして、ペガ サス子の頃からのファンですw
凄い実況面白くて、うpされるのが楽しみになってます。
これからもピカチュウの犬の訓練頑張って下さいねwww

藍莉 URL 2008/09/10(Wednesday)17:04:24 Edit
◎ お初です(^-^)

ニコニコにて
動画を今日見つけて、今日全部見ましたw
ブログも含めて面白いですね~w
どSな発言が特にww
次も期待してます

じゃけぇ 2008/09/10(Wednesday)16:53:36 Edit
◎ うpお疲れ様です☀

朝早くから本当にお疲れ様です~!!
書いてた記事消えるとほんとキーボートぶっ壊したくなりますよね…大丈夫です!箇条書きでなんとなく伝わりました(笑)”

今回はきゆ様のドSな発言と意外と照れ屋さんな所を堪能できた気がしますね~w眠いからか容赦がない!大好きです!!(笑)”

これからもお体に気を付けて調教を進めていってくださいねwまったりと待ってます♡

RUNA 2008/09/10(Wednesday)16:22:53 Edit
◎ 初心な姐さんに萌え

こんにちは~。今回も楽しく視聴させていただきました。
本当に眠そうでしたが、その後睡眠はゆっくりとられたでしょうか?
あまりご無理はなさらないで下さいね~。

今回は犬のセクハラにとまどっていらした姐さんが非常に印象的でしたw
彼は見た目も声もあれですし、これからもっと恥ずかしいイベントが控えていますよ~
もちろん爆笑ものの展開もありますが。

自分は何度もw木手ルートをやっているので、ポイントになるところではアドバイスコメを入れさせていただきますね。

それでは、今後の調教楽しみにしています。

くいな 2008/09/10(Wednesday)15:27:24 Edit
◎ こんにちはー(ジロー風に)

ぶるぁああああああああああ!(笑)
きゆさんは若本さんファンでいらっしゃるのでしょうか。
今回も楽しませていただきました。
犬の調教楽しみにしています。
でもきゆさんの可愛らしさはもっと楽しみです。
お体に気をつけて。

シリカゲル 2008/09/10(Wednesday)15:00:25 Edit
◎ 無題

きゆさん仕事お疲れ様です。
今回の動画も、とても面白かったです!!
うpしてくれるのはとてもうれしいですが、ちゃんと睡眠時間を取ってくださいね。
では、この辺で失礼します。

千海 2008/09/10(Wednesday)14:47:13 Edit
◎ こんにちは!

きゆ姉、お疲れ様です!
今回も盛大に笑わせていただきました!
これからも体に気をつけて、犬の調教頑張ってくださいねー!←
ではでは!

2008/09/10(Wednesday)14:27:43 Edit
◎ はじめまして☆

はじめまして☆
クロトリ実況をマイペースにしている西の女子ことにしのんです(^ω^)

昨日きゆさんの実況見つけて・・クソ笑わせてもらいましたwwwww おもしれーwwwww 大好きです(^ω^) お互い頑張りましょね♪ 

にしのん URL 2008/09/10(Wednesday)09:31:12 Edit
◎ 無題

とりあえずアレだ
身体には気をつけて
それとFC2なら下書き機能ってバックアップがあったのだが・・・
楽しみに待ってます (つ∀-)

T.T 2008/09/10(Wednesday)01:41:45 Edit
◎ 無題

お仕事お疲れ様です。記事が全部消えたとは残念。
続きの動画、wktkしながら待ってますね。

NONAME 2008/09/10(Wednesday)00:58:40 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]