忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すすすいません!!!

ちょっと仕事が!!仕事が立て込んでおりますゆえ、日記、返事等がおくれます!!

あ!!最終回のコメントで新しく書いてくださってる方、うpした後に気づいてしまってレスができてません。゚(゚´Д`゚)゚。
また後日レスさせていただきますので少々お待ちいただけるとありがたいですーー!!!




皆さん大好きだー!(ちょ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

いつまでも待ってまーす(・ω・*)

きゆ姉LOVE(=>∀<=)ノ

山田♀ 2008/11/17(Monday)16:30:54 Edit
◎ 無題

お仕事頑張ってください!
お返事は余裕が出てからでも大丈夫だと思いますよ
優しい方が多いみたいですから

私もきゆさん大好きです!

もちプリン。 2008/11/17(Monday)11:44:45 Edit
◎ 無題

あせることもあんめ
仕事がんばり

T.T 2008/11/16(Sunday)20:47:40 Edit
◎ 無題


お仕事頑張って下さい!寒くなりましたが風邪など引かないよう気をつけて下さい(´・ω・)
健康第一!

私も大好きだああああむしろ愛s(ry

柚一 2008/11/16(Sunday)15:29:50 Edit
◎ 無題

仕事大変ですね。自分のリズムを刻みながら頑張ってください♪
きゆ姉大好きだぁぁ!!

moe 2008/11/16(Sunday)12:52:33 Edit
◎ 無題

きゆ姐、乙です!!!!
お仕事がんばってくださいね^^

きゆ姐、あいしてるy((黙

津田 2008/11/16(Sunday)12:06:54 Edit
◎ 無題

仕事お疲れさまです(^3^)
次のやつ楽しみにまっておりますよ(゚д゚)


私も好きだぁぁぁ!笑

八神 2008/11/16(Sunday)11:54:03 Edit
◎ 無題

私もきゆさんが大好きだ――――!!!!

お仕事頑張ってください!!
体にも気を付けて…(^ω^)

ai 2008/11/16(Sunday)10:38:21 Edit
◎ 無題

私もきゆさん大好きだあああああ!!!!  

むらち 2008/11/16(Sunday)09:54:36 Edit
◎ 無題

ウチもきゆさんが好きだアアアアアアアアア(ry

水無月 2008/11/16(Sunday)09:34:17 Edit
◎ 無題

日記、返事はきゆさんが出来る時にしてくれれば十分ですよ(*´・ω・`*)
体に気をつけて頑張ってください!

私もきゆさん大好きだーーーーーー!><

もち 2008/11/16(Sunday)09:30:13 Edit
◎ うはーい!

のんのん。
私はきゆ姉溺愛してるよ(´・ω・`)ちょま

きゃっほ~い!
テンションあがりーの。なんたら~って←
仕事がんばってください!!

2008/11/16(Sunday)08:50:34 Edit
◎ 無題

大好きだーーーーーっ!!(爆

ニコニコ 2008/11/16(Sunday)05:06:07 Edit
◎ 自分のペースでいいよ♪

きゆさん^^別に謝らなくてもいいですよ全然。
皆さんブログに日記が無かったら「きゆさん今日はお仕事でお疲れなんだな」と思ってるだろうし、ブログはきゆさんの空いた時間でOKですので、遅れてもいいよ^^♪
なんか…本当に大変ですね^^;新しくきた最終回のコメントもコメント返しするなんて;お身体に気をつけてね(腕を…

「皆さん大好きだー!」のきゆさんの突然の告白に驚きと感動でした♪
私もきゆさん大好きだーー!!(♥

2008/11/16(Sunday)01:35:15 Edit
◎ 無題

ちょwwwwタイトルwwwwギャグマンガ日和wwww
きゆさん日和読んでるんですか!!日和面白いですよね^^
ちなみに自分は、芭蕉さんが好きです(聞いてない

千海 2008/11/16(Sunday)01:24:55 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]