忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ハッとしたんですが。


私、家でお手洗いに行くとき、ドアの前で何故かターンをしていました( ゚д゚)!


こう、足もクロスして、首も切って、手まで返して何をやっとるんだ私は!!

うちのお手洗いはドアと照明のスイッチが通路を挟んで向かい合わせにあるので
まずスイッチを押してから回れ右してドアを開けねばならないのですが、私はその行動をスムーズにするためどうやら無意識にターンを取り入れていたようです。

考えても見てください、トイレの前でターンをしてかっこつけてからドアを開ける大人。


なんと滑稽なことか


急いででもやる私に絶望した!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

あほう!!私のあほう!!


※おおΣヽ(゚Д゚; )ノ ご心配させたみたいで申し訳ないです!私のコメントは82%冗談でできておりますので、あまり真剣に受け取ってはいけません笑 コメント待ってくださってありがとうございました!ww

※よかった、こんなにも喜んでくださるとはおもってなかったので、腕も壊死したかいがありましたwwwピッコロさんに弟子入りして腕を切り落として再生させたのでもう腕は大丈夫です笑 それにしてもうれしいお言葉ばかり・・・!実況も終ったのに、皆様ったら・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。普段はそうそうできませんが、また何かの時にできたらなと思います^^本当にたくさんのコメントありがとうございました!

※猪木みたいになってる笑 どうしよう・・・!変な告白大会が開催されてしまている・・・!!(゚Д゚≡゚Д゚)これは、恥ずかしい!!!このままでは恥ずかしくて死ぬ!ここはに、に、逃げるしか!!逃げるしかない!!さ、さようなら!!でも優しい言葉が身にしみる・・・・ぬあ!あ、足が動かな・・・ぎゃああああ!!(死因:優しい言葉)

もけぺさん:叫んだんですか!笑 一軒家であることを願うばかりですww叫ぶほどダメージを受けてらっしゃるのに最後までご視聴ありがとうございました!もけぺさんのHPの高さにルネッサーンス!笑

N村さん:この世www私の話題を・・・!!うれしいことを聞きました、それでは私もセーラー服を拝借して話題にまじりn(痛)がんばります!仕事もがんばります!癒しもが・・・・!え?癒し?癒しは無理です笑与えることができるのは焦燥感だけです(´∀`*)

しずくさん:やはりどなたにも好きなキャラクターはいるのですね、好きなものが確定できるのはとてもいい事です( ^▽^)でも残念ながらもし次回やる場合も、今回同様私の独断と偏見のみになります、あたらなかった場合もどうかお許しくださいませ!( ;´・ω・`)

真理さん:難しい状況の中で動画を見てくださってありがとうございました!^^教師の方が全止めするということは受験なのでしょうか?wwいやはや、この時期は学生さんは急がしそうで大変ですね。それにしても手厳しい、未婚ぐらいは勘弁してあげてください。゚(゚´Д`゚)゚。w

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ www

wwwきゆ姉様かわいいwww
次回作楽しみにしていますww

そういえば、最近きゆ姉様に影響されて、
実況やってみようと…思ったりww
…とにかく!きゆ姉様は私の憧れです!

マロン 2008/11/20(Thursday)19:32:18 Edit
◎ 無題

ターンて…(^ω^*)

どんだけ可愛いんですか!!
私はね、トイレの中でもターンします(笑)

今度から外でもターンします(えww)

では、最近寒いんで…体調崩さないように(^ω^)

また来ます~m(__)m

ai 2008/11/18(Tuesday)23:03:47 Edit
◎ 無題

きゆ姐かわいい><w
全然滑稽なんかじゃありませんよ!
よっしゃあ俺も明日からやってみるぜ!←

ちょ URL 2008/11/18(Tuesday)22:20:46 Edit
◎ こんばんは^p^

私もたまーにそういうのありますよw
リズムに乗ってる(・・・)時とかはトイレまでの道のりをホップステップジャンプですからw
どちらにせよ外では絶対にやっちゃ駄目なことですよね\(^O^)/
華麗にターンをしてから颯爽とトイレに入っていく大人、ワタシスゴクスキデス\(^O^)/

そういえば、今日はタカさんの誕生日ですよー^p^

2008/11/18(Tuesday)22:03:36 Edit
◎ 無題

あれ、さっきの記事消しちゃいました?

かや 2008/11/18(Tuesday)21:25:53 Edit
◎ ありがとうございます

わざわざ返事ありがとうございます!
ちょっもうこれは友達に自慢するしかありません!

ターン、楽しそうですね!
めっちゃ見てみたいwww

N村 2008/11/18(Tuesday)20:41:13 Edit
◎ 無題

http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp236859.jpg

NONAME 2008/11/18(Tuesday)19:02:51 Edit
◎ 無題

おhそれは大変でしたね

NONAME 2008/11/18(Tuesday)18:50:20 Edit
◎ 無題

きゆ姐かわうぃーーーーっしゅ←
家の構造っておもろーですね(´・ω・`)は
ははは~い
きゆ姐のブログ見たら元気でたよ。
志望校危なすぎ言われたけど
がんばるよ~(´・ω・`)へい!ちょ

2008/11/18(Tuesday)18:43:34 Edit
◎ 無題

はじめまして!
実況プレイ聞いて惚れました*+
ホントはもっと前から聞いてたんですけどね、
やっぱり、ほら、わたし、引っ込み思案だって、ねぇ?←

きゆ姉さんのおかげで、
大嫌いだった比嘉中、いや、
ぴかちゅうが好きになりましたよ!

トイレに行くときに、かっこをつける...
わたしは故意にやっていますよ!((ぇ
どういったポージングが
かっこいいのか日々研究中です。
またおもしろいポーズ見つかったら教えてくださいねww

そしてかなり遅れているのですが、
実況プレイ、お疲れ様でした^^
わたしはまだ15歳なのですが、
将来はきゆ姉さんのような
素晴らしいツッコミのできる大人になりたいと思います!
っていうか、
きゆ姉さん、大好きです。
愛してます。
結婚しまs((ry

それでわ、
長々とうざったいキャラですいません;
失礼致しましたー!

いと 2008/11/18(Tuesday)09:28:50 Edit
◎ 糸色望

あと18%ゎ何なんですか!?(笑)
トイレターンゎ自分も時々してるかもしれない…
トイレの隣にある洗面所に向かうときにクルッと…

気にせずに行きましょう!!(笑)

山田♀ 2008/11/18(Tuesday)08:02:46 Edit
◎ 無題

今度、華麗に3回転ジャンプを決めて下さい♪着地点は…(*´艸`)プププッ

ご冥福をお祈りします。
(>人<)南無南無

ニコニコ 2008/11/18(Tuesday)06:11:06 Edit
◎ はっ!!(゚д゚;)

わざわざレスありがとうございます!!!

もう何回も見直して、ちゃっかし画面メモwww


でも、無意識のうちにダンスをしちゃうのは分かります(゚ω゚)ヤチャター

ひどい時は、独り言で会話してますからwww

真理 2008/11/18(Tuesday)00:23:33 Edit
◎ 大丈夫!

私なんて中学生のとき何故か
椅子を引いてターン(半)してから座ってましたから!
クラスメイトだらけの教室内で!!
・・・言われるまでほんとに気付かなかったorz
きゆさんと違って必然性も何もなしなのにこんなことする
阿呆もいますからお気になさらず!

2008/11/18(Tuesday)00:14:25 Edit
◎ 続けてコメントしてしまった…

ルネッサーンス聞くとドキサバの1回目の跡部の乾杯シーンを思い出す(笑)きゆさんのセーラー服か~なんとか想像してみたいなぁ~
次回やるのも独断と偏見のきゆさんの実況が聴きたいな~
(勝手に答えてしまった…人のコメント返しを…)

2008/11/17(Monday)22:55:10 Edit
◎ ♪

きゆさんのコメントは冗談だと思うけどそれが面白いので、毎回楽しみにしてますよ^^でもつい真剣にコメントしてしまう♪
きゆさんがあそこまで腕が破壊するまで皆さんにコメント返ししたんだから、そりゃー嬉しいよ!もうありがたい><
なんか恥ずかしがっているきゆさんに萌える♪^^だって、きゆさんの突然の告白にやっぱこちらも告白返ししたいから♪

本当にきゆさんの性格とかいろいろと好きだわ~(笑)

2008/11/17(Monday)22:02:22 Edit
◎ いやいや…仕方ないと思うよ、そうするしか…

;普通トイレのドアの隣って言うか近くに照明のスイッチがあるような気がするんですが……向かい合わせなんだ…(いや…その家よって違うんだし決め付けてはいけない;)

トイレと照明のスイッチが向かい合わせにあったら、照明のスイッチを先に付けるから本当に…くるりと身体をターンしないといけないから…「あほう」って言ってもそういう家の構造だから仕方ないですよね…ターンか…
(トイレに入る時に、スイッチを片方の手で押して、もう片方の手でドアを開ける…あれ?これでよかったっけ…違うか…)

きゆさんいいと思うよ!まぁ…忙しい時に確かにわざわざカッコつけてトイレの前でターンして入るって……って思うけど!そんな家の構造なんだから仕方ないよ!大丈夫!
元気出してー!;

2008/11/17(Monday)21:52:26 Edit
◎ 無題

マジふいてしまいました´艸`
華麗なターンが頭に浮かびますwww

ゆっこ 2008/11/17(Monday)21:51:11 Edit
◎ 無題

ちょwwww想像してしまったww
きゆ姐かわいいんですけどー´∀`
メッチャ見たいです\(^0^)/

姫沙 2008/11/17(Monday)21:36:14 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]